OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この曲名は?

  • 困ってます
  • 質問No.153560
  • 閲覧数74
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (7/102)

チューリップもしくは財津和夫の「きっと君はぼくのもの・・・」って歌はなんて曲名でしたっけ?
ご存知の方お願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (30/73)

大瀧詠一さんでした。下記のURLで、詳しく歌詞も載ってます。見てみてはどうでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (30/73)

大滝けいいち(字がわからない)さんの幸せな結末という歌じゃなかったでしたっけ。木村拓也さんと松たか子さんのドラマの主題歌では?ちょっと大滝けいいちさんの名前の漢字調べて見ます。
大滝けいいち(字がわからない)さんの幸せな結末という歌じゃなかったでしたっけ。木村拓也さんと松たか子さんのドラマの主題歌では?ちょっと大滝けいいちさんの名前の漢字調べて見ます。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 14% (2/14)

私も 大滝詠一さん(“けいいち”ではなく“えいいち”でしょう)の「幸せな結末」だと思います。 ラブ・ジェネレーションの主題歌ですね。 確かに声は財津和夫さんに似ているような気もします。
私も 大滝詠一さん(“けいいち”ではなく“えいいち”でしょう)の「幸せな結末」だと思います。
ラブ・ジェネレーションの主題歌ですね。
確かに声は財津和夫さんに似ているような気もします。