• 締切済み

70~80年代の曲名を教えて下さい。

70~80年代のフォーク、ニューミュージックを調べています。歌ネットで出来るだけ調べていますが、検索の方法が悪いのか不明な曲がでます。分かる方がおりましたら教えて下さい。 今回分からない曲は下記の曲で、全て歌い出しになります。CDから書き写していますので、漢字やカタカナ等間違っているかもしれませんが、宜しくお願い致します。 (1)真昼の別れはスローモーション 沈黙の中で言葉を捜してる~ …男性のバラードです (2)些細なことに涙を浮かべ 貴方を少し困らせて~ …松山千春です。 (3)私としたことがときめいてしまう 突然の呼び出し君との待ち合わせ~ …山下久美子と思いますが (4)夜の海は見えない 感じるものさ~ …チューリップか財津和夫だと思うのですが (5)ダディダディダディダ おーなぜか ダディダ~ …ビリーバンバンでしょうか (6)地下鉄の壁に破れかけてるポスター 泣き顔のジェームスディーン~ …男性のロックぽい曲です (7)小雨にぬらす頬 ハートのままに火照ってる~ …たぶん原田真二だと思います (8)ダイヤルを眺め続けて自分の勇気待っている~ …男性のロックぽい曲です 以上です。FMから録音したものを整理しております。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• poohron
回答No.1

とりあえず分かるのは3つだけですが。 (1)「想い出にかわるまで」スターダスト・レビュー (2)「燃える日々」松山千春 (5)「琥珀色の日々」 菅原進(ビリーバンバンの弟さんの方です)

si-basu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。助かります。