• ベストアンサー

音楽組曲での財津さんと小田さん

2週間くらい前に「音楽組曲」という小田和正が出演する番組に財津和夫が出演したようですが、見逃してしまいました。その中で2人が共演した曲名を教えてくださいませんか?一曲は「魔法の黄色い靴」というのは分かっているのですが。もう一曲の方です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 競演したのは、 「魔法の黄色い靴」 「心の旅」 「今だから」 ・・の3曲です。

TULIP2004
質問者

お礼

今、「クリスマスの約束」テレビで観てます。出ましたね。この場面。ありがとうございます。どれも、良かったですが、「心の旅」をこの2人が一緒に歌う事にはなんかじーんと来ました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 昔松任谷由実さん小田和正さん財津和夫さんの3人で出した 「今だから」という曲も共演していたようです。 http://www005.upp.so-net.ne.jp/someday-somewhe/sub74.html

TULIP2004
質問者

お礼

今、「クリスマスの約束」テレビで観てます。出ましたね。この場面。ありがとうございます。