• 締切済み

利用されているのか

今自分と同じ職場にいる22歳の人なんですけど、まず彼氏持ちで、その人は仕事とは別にデリヘル嬢をしています。 それで、いつもの自分の悪い癖で好きになったその人にたくさん貢いでしまっています。もうすでに4万くらい。 でも、その人は結構普通に話しかけてくれたり、相談も聞いてくれます。向こうから泣きながら相談も受けた事あるし、遊んだ事も何回かあって、一回だけ2人で遊んだ事もあります。 そして。1ヶ月くらい前に彼氏がいるって知った上で自分が、好きみたいな事を言いました。そしたらまぁ無理とかきつめになんかを言われるとかはなかったけど、今は彼氏おるし。みたいな感じで言われました。 でも、その人は会社の人に自分から告白されたって言っていたそうです。 しかし、その後の関係もこれといって悪くなる訳ではなかったのですが、何か物をプレゼントするって時だけ異様にこっちに話しかけてきたり、LINEを送ってきたりして。プレゼントをあげたら、それまでの事が嘘の様にそんなに話しかけこなくなったり。LINEも返信が遅くなったりしてきました。 そうやって色んな事があって、それから思うようになったんですが、これって金づる。都合の良い人。みたいに思われてるのでしょうか。

みんなの回答

  • Ao_Boo
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.5

風俗嬢(をしている女性)との付き合いはほどほどに。 金銭感覚がかなり常人とは違ってしまっているので。 自分はデリヘルなども使いますけど、気に入った子でも風俗以外では絡もうとは思いません。 それだけの関係と割り切っているから。 一方的に貢ぐのは避けておいた方が良かったでしょう。

noname#224724
noname#224724
回答No.4

逆に今頃気づいたのって感じです。 利用されてるのなんて前提で遊んでるものだと思ってました。

zakki3432
質問者

補足

すごいですね。 あなたは一体誰なんでしょうか?

回答No.3

そんな風に思われてそうですね。 買ってくれるから、みたいな。 デリヘルの客もそうやって利用してるかもしれないですね。

  • nekoi
  • ベストアンサー率48% (783/1627)
回答No.2

女性として言わせてもらえば都合のいい男という感じですね。 つまり貴方が疑っておられるとおりだと思います。 普通はプレゼントされても断りますよ、彼氏がいたら。だって自分の彼氏にも貴方にも失礼じゃないですか。 なのに遠慮無く受け取る辺り、デリヘル嬢らしい人だなって思います。男慣れしてる。 あとねえ、こう言うのは貴方に気の毒ですけどたぶん貴方だけじゃないですよその人の「便利な男」は。 私、そういう職種の女性友達が何人かいましたけど、彼女たちは三人以上の便利な男を持ってましたから。 疑うのはツライかもしれませんが、少し距離を置き、相手の行動を見守ってみてはどうでしょう? その後、相手からの行動が見られないようなら、その場限りの金づるってことだと思いますよ。

回答No.1

利用されているかもという疑念が生じた時点で縁切りしています

関連するQ&A

  • 彼氏の携帯をみてしまいました。

    彼氏の携帯をみてしまいました。 すると、デリヘルサイトの観覧歴があり、更にLINEでデリヘル嬢との やりとりが… その内容はこんなんでした。 元気❓(彼氏 忙しいです~(デリヘル嬢 木曜空いてる❓(彼氏 はい!大丈夫です☆ 立川あたりで大丈夫ですか?(デリヘル嬢 君にまかせるよ(彼氏 お店通さないのはじめてなんで 1万8千ぐらいで大丈夫ですか? (デリヘル嬢 大丈夫だよー(彼氏 というような内容でした。 なんだか悲しくなりました。 確かに会社の男の人と飲みに行くことはあたしにだってあるので、 だけど、肉体関係は全くもってありません! 別れた方がいいと思いますか❓

  • 風俗の仕事をやっている女性をすきになりました。

    会う回数が増すごとにデリヘル嬢が好きになりました。 聞いてみたらお金になるだけじゃなくいろんなお客さんとのふれあいが楽しいと言っていました。大変良くしてくれるので毎週のように通っています。仕事以外では会いたくないそうです。金づるになっているのは自分でもわかっています。 こちらの好きだという気持ちがデリヘル嬢の心に届く日は来るのでしょうか? 経験者の方教えてください。

  • ヘルス嬢に質問です

    月1で通って今月で1年になります。 彼女はイチゴが好きだって言うので指名したときは「あまおう」をもって行きます。 予約出来なかった時でもたまに持って行ってスタッフに渡して貰います。 クリスマスにはTIFFANYのネックレスを、この前はANGEL HEARTの時計をプレゼントしました。 今はメアドも教えて貰ってメールしてます。殆ど返信しかないですが。 自分はヘルス嬢もちゃんとした女性と思っています。 やはりイチゴとかプレゼントとかは全く意味がないのでしょうか? ただの金づるとしか思われてないのでしょうか? メアドも営業用なのでしょうか? 彼氏がいるのかを聞いたら、いないと言っていましたが、嘘なんでしょうか? 因みにその子は1年前からヘルスは日曜日だけに減らして、平日はOLを始めました。 人として成長するためだとか…。 メール内容も凄く正直で、素直にみえるのですが、騙されているんでしょうか? プレゼントとかを渡すから、情けで返信してくれるだけなんでしょうか? 良ければ回答をお願いします。

  • デリヘル嬢に恋しました

    最近、恥ずかしながらデリヘル嬢に恋しました。 彼女がデリヘルをやってる理由も聞きました。 話のつじつまも合う内容で、彼女は元々同棲していた彼氏がいて、生活すべてを見てもらってたその人と別れることになり、急に家を引越たり、自分の家を探すことになり、お金が必要になったためのようです。 人柄も良く、私は好きになり、向こうも少し私のことを気に入っていると言ってくれています。 ただ、やはりこれもデリヘル嬢の営業のひとつで、気を引くために言われてるのか、気になっています。 皆さんどう思いますか?

  • デリへルについて

    彼氏がデリへルに行ってました。 私が一人で街に出かけてたところ、偶然信号待ちしてる彼氏の後ろ姿を見つけて、普段の私だったらその場で声をかけてたと思うんですが、なんか尾行した方が良いと思って後を付けました。 そしたらとあるホテル(ラブホテルではなかったけど)の入口の前で止まりました。 10分ぐらいホテルの前で立ち尽くしていたのでてっきり誰かと待ち合わせをしてるんだとばかり思いましたが誰も来ず、立ち尽くした後彼氏が一人でホテルに入って行こうとしたところを声をかけました。 そこで問い詰めたところ、デリへルを呼んだと認めました。 「お酒飲んで酔ったら今日は何だかそういう気持ちになって、つい呼んでしまった。ホテルにすぐ入らなかったのは、お金が勿体ないと思って迷ってたからだけど、予約しちゃったしここまで来たら行くしかないかなと思った」と言ってました。 そこで私が一つ気になった事があって、彼氏の後を付けてる最中、彼氏は誰かとLINEをしながら歩いていました。 誰とLINEしてたのかを聞くと彼氏が言うには、そのLINEの相手はデリへル嬢で、電話で予約した時にデリヘル嬢から「LINE教えるので直接連絡ください」と言われたらしいのです。 でもデリへルでの初回予約の時って、お店を通しての連絡じゃないんですか? 本指名をしたリピート客とデリヘル嬢が会った時に連絡先を交換して、その後お店を通さずに予約(いわゆる姫予約というやつ)する事はあるらしいけど、彼氏のように、即日予約で新規の客に、会う前からデリヘル嬢がLINEで直接連絡するなんて事あるんですか?

  • 彼氏の風俗(未遂)

    彼氏の風俗(未遂)について相談です。 私には付き合って3年になる彼氏がいます。 彼はいつもLINE等が開きっぱなしで 彼と一緒に旅行に行く友達とのLINEのやりとりを見てしまい、その内容が「デリヘルに行くから今回はノリがいい」という内容でした。 その時はそのことについて聞いたところ、「男の話ではよくある。実際は行かないよ」と笑っていたので、「えー 本当に行かないでね?(笑)」と軽く釘を刺すだけで終わりました。 しかし、その時の彼の言葉が嘘っぽく、 気になって仕方なかったので 後日、「信じたいからそのやりとりのLINEを見せて」 とお願いしたところ、 私が釘を刺した後にも関わらず、 旅行先のデリヘルのURLと 「ここがいい」「ソープにする?(笑)」 と彼が送ってるのを、見てしまいました。 ショックでしたし、嘘をつかれたことにも腹が立ちましたが、 男性はそういうところに行きたがるものだと思うし、 理解するべきなのかと思い 別れ話をすることなく、その日は終わりました。 それから後日、彼の方から「別れたくない」「最後のチャンス下さい」「態度を改める」「デリヘルにも行かないし旅行にも行かない」と泣きながら言われ、 初めて彼が泣いているところを見たのもあって 「悪いと思ってるんだ、さすがにしないだろう」 と思い、付き合い続けることを選びました。 しかし先日、 「ダダこねて行くわ」 「ハメ外すしかねぇな(笑)」 というその友達との電話のやりとりを聞いてしまいました。 ショックというよりやっぱりな…という気持ちと あの涙はなんだったの?と裏切られた気がしました。 そんなことになっても、私はやっぱり彼が好きだし、別れたくないと思ってしまいます。でもきっと彼は風俗に行くだろうし、行かないと信じることはできません。 そこで私には ・風俗に行くものだと受け入れ、黙認して付き合い続ける という選択しかないんじゃないかと思うようになりました。 でも風俗に行く彼氏を受け入れられる自信が今はありません。 彼は滅多に泣かないし、男のくせに泣くなんてという考え方をする人です。あの涙は本物だったと思います。なぜ泣くまでして私と付き合いたいと思うのでしょう? 泣いてまで付き合いたいと思ったのに、また風俗に行きたがるのでしょう? 風俗に行くことは付き合いが長くなれば普通のことで受け入れるべきなのでしょうか? 好きでも別れた方が良い選択なのでしょうか? 結果決めるのは自分だと分かっていますが 一人で考えても堂々めぐりしてます。 ご意見お願い致します。

  • 女の心理

    あれ欲しい。これ欲しい。って言う割に『まぁ買うかどうかは任せるし、別に買わんでも大丈夫』っていちいち言ってくる女の人ってなんなんですかね?その人、彼氏もいるくせに平気で男と遊ぶし。プレゼントとかも受け取る、それにデリへル嬢もやってる。 急に彼氏がいるからあんまり関わらんで…みたいな事を言いだしたかと思ったら、2.3日後には何事もなかったようにくっついてくる女です。 挙げ句の果てには、お返しするね。誕生日プレゼントあげるねって言っておきながら一度も貰ったことがない。 でも自分のは欲しい。って悪びれること無く言う。 ほんとどういうつもりなんでしょうか? 話はそれましたが、上記の様な事を言ってくる女の人ってどういう考えからそんな事を平気で言えるんでしょうか? こう言えば買ってくれる。って思ってるんでしょうか?

  • やらかしました

    彼氏がいますが一度身体の関係をもった男性がいます。 私に彼氏がいることわかってるけど普通に遊んで飲み行って➡️ホテルな感じで。 それから会ってません。 その後、私が酔っぱらって迷惑かけたとラインしたら、迷惑なんかじゃないよーみたい世間話はした関係。向こうも私を恋愛対象とはみてません。 たまに聞きたいことがあるときのみラインくるぐらい。 で、先日彼氏と飲んでるとき、ふとその男性むしょうにに会いたくなり酔ってたのもあって「会いたくなっちゃった」ってラインしてしまいました。 向こうからは「彼氏と一緒じゃないの?」みたいな感じで返信きましたが、やば、やってしまった…。と。 こんな感じで向こうからしたら好きでもない女性で一回やっただけの人からこんなライン、うざいですよね?完全やらかしました。

  • わたしが神経質すぎるのでしょうか?

    自分からラインを送ってくるくせに、 こちらが返事をすると 「そだねー」などの雑な一言の返事しかしない人って一体何がしたいのでしょうか? 心当たりがあるとすれば、 その方に以前アプローチというか、下心ありありのライン頂いた事があり、既婚の方なのでうまくかわしつつ会話をしていました。 (その方とは、友人という間柄では無いのですが、今後も顔を合わせる事があるので、私としては上記のような対応をしていました。) そのような対応をしていたら、向こうから連絡をしてくる癖に、こちらが返信すると、雑な一言だけの返事が送られて来るようになり、会話する気が無いように思えて、こちらとしては何がしたいのか分かりません…。 下心ありありのラインを頂くまでは、普通に会話してました。 だから、向こうからしたら「こいつはやれないな」って感じて、雑な対応になるのもあからさま過ぎではあるけど、理解できるんです。ただ、私から送ってる訳ではないし、向こうから送ってきてその反応って何?って感じてしまいます。 正直、馬鹿にされてるのかな?とだんだん思えてきてならないのですが、これはどういう事なんですかね?私が神経質過ぎるのでしょうか?

  • 気持ちの整理がつきません…

    初めての相談になります。 27歳にして未婚、彼女はいますが キャバ嬢やデリヘル嬢だったりと、知り合う子はそういう子ばかりです。 決してそういう仕事を否定してるわけでもありません。 ただ、ヤキモチ妬きすぎる自分は どうしても相手に清純を求めてしまうんです。 自分は汚れきってるとわかっていながら… この年になり結婚を意識するようになってより一層そういう想いが強くなりました。 ですが今付き合ってる彼女はデリヘル嬢です。 知り合ったきっかけもデリヘルを頼んだ事がきっかけなわけですが そんな彼女でもきちんと真正面から受け止めたいって気持ちが強いんです。 どうすれば受け止め、ありのまま全てを愛せるようになるでしょうか?