• 締切済み

利用されているのか

今自分と同じ職場にいる22歳の人なんですけど、まず彼氏持ちで、その人は仕事とは別にデリヘル嬢をしています。 それで、いつもの自分の悪い癖で好きになったその人にたくさん貢いでしまっています。もうすでに4万くらい。 でも、その人は結構普通に話しかけてくれたり、相談も聞いてくれます。向こうから泣きながら相談も受けた事あるし、遊んだ事も何回かあって、一回だけ2人で遊んだ事もあります。 そして。1ヶ月くらい前に彼氏がいるって知った上で自分が、好きみたいな事を言いました。そしたらまぁ無理とかきつめになんかを言われるとかはなかったけど、今は彼氏おるし。みたいな感じで言われました。 でも、その人は会社の人に自分から告白されたって言っていたそうです。 しかし、その後の関係もこれといって悪くなる訳ではなかったのですが、何か物をプレゼントするって時だけ異様にこっちに話しかけてきたり、LINEを送ってきたりして。プレゼントをあげたら、それまでの事が嘘の様にそんなに話しかけこなくなったり。LINEも返信が遅くなったりしてきました。 そうやって色んな事があって、それから思うようになったんですが、これって金づる。都合の良い人。みたいに思われてるのでしょうか。

みんなの回答

• Ao_Boo
回答No.5

風俗嬢(をしている女性)との付き合いはほどほどに。 金銭感覚がかなり常人とは違ってしまっているので。 自分はデリヘルなども使いますけど、気に入った子でも風俗以外では絡もうとは思いません。 それだけの関係と割り切っているから。 一方的に貢ぐのは避けておいた方が良かったでしょう。

noname#224724
noname#224724
回答No.4

逆に今頃気づいたのって感じです。 利用されてるのなんて前提で遊んでるものだと思ってました。

zakki3432
質問者

補足

すごいですね。 あなたは一体誰なんでしょうか?

回答No.3

そんな風に思われてそうですね。 買ってくれるから、みたいな。 デリヘルの客もそうやって利用してるかもしれないですね。

• nekoi
回答No.2

女性として言わせてもらえば都合のいい男という感じですね。 つまり貴方が疑っておられるとおりだと思います。 普通はプレゼントされても断りますよ、彼氏がいたら。だって自分の彼氏にも貴方にも失礼じゃないですか。 なのに遠慮無く受け取る辺り、デリヘル嬢らしい人だなって思います。男慣れしてる。 あとねえ、こう言うのは貴方に気の毒ですけどたぶん貴方だけじゃないですよその人の「便利な男」は。 私、そういう職種の女性友達が何人かいましたけど、彼女たちは三人以上の便利な男を持ってましたから。 疑うのはツライかもしれませんが、少し距離を置き、相手の行動を見守ってみてはどうでしょう? その後、相手からの行動が見られないようなら、その場限りの金づるってことだと思いますよ。

回答No.1

利用されているかもという疑念が生じた時点で縁切りしています