ラインでの返信が雑な人との関係について

このQ&Aのポイント
  • わたしのラインへの返信が雑な一言になる人との関係について疑問を持っています。
  • 以前、下心ありのラインを頂いたことがある方との会話で、こちらからの返信に対して雑な返事が送られてくるようになりました。
  • 私は馬鹿にされているのか神経質過ぎるのか分からずに悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

わたしが神経質すぎるのでしょうか?

自分からラインを送ってくるくせに、 こちらが返事をすると 「そだねー」などの雑な一言の返事しかしない人って一体何がしたいのでしょうか? 心当たりがあるとすれば、 その方に以前アプローチというか、下心ありありのライン頂いた事があり、既婚の方なのでうまくかわしつつ会話をしていました。 (その方とは、友人という間柄では無いのですが、今後も顔を合わせる事があるので、私としては上記のような対応をしていました。) そのような対応をしていたら、向こうから連絡をしてくる癖に、こちらが返信すると、雑な一言だけの返事が送られて来るようになり、会話する気が無いように思えて、こちらとしては何がしたいのか分かりません…。 下心ありありのラインを頂くまでは、普通に会話してました。 だから、向こうからしたら「こいつはやれないな」って感じて、雑な対応になるのもあからさま過ぎではあるけど、理解できるんです。ただ、私から送ってる訳ではないし、向こうから送ってきてその反応って何?って感じてしまいます。 正直、馬鹿にされてるのかな?とだんだん思えてきてならないのですが、これはどういう事なんですかね?私が神経質過ぎるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kano20
回答No.3

相手は既婚男性ですね。 下心見え見えのLINEを送ったけど釣れなかった。 だからこそそれまでのLINEを削除して、この先は奥さんに見られても大丈夫な適当な返信しかしないつもりかもしれません。 塩対応をしましょう。 貴方から無意味はアピールはしない、常に奥さんがチェックしていると想定してのLINEの返信を。

tamako84
質問者

お礼

ありがとうございました!

tamako84
質問者

補足

もちろんわたしからアピールなどしませんし、その気もありませんし、向こうから連絡が来るので返信して対応してるのに、 上記のような事をされるので、意味がわからないんです。

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.4

価値観を押し付けられても・・・雑か、どうかなんで、人の考え方で違うと思います。 それに相手は既婚者でしょ?適当に流しとけば良いのでは?

tamako84
質問者

補足

押し付けてないし、質問良く読んでください。読解力無さすぎですよ…。

noname#247467
noname#247467
回答No.2

ごめんなさい(>_<) 前から、ショックが大きかったのでみて、なんだか、それでみて、 プラマイゼロ(泣)、でもでも、まだ、心は、癒されてないような ・・・。でも、前を向いて、頑張って行こう!!と思っております( ,,`・ω・´)。ごめんなさい(>_<) 今、北海道、雪が積もっておりますよね(笑)。 あなた、除雪とかは、した事ないかもしれないですが(笑)、手袋 とか、スコップとかの準備は、大丈夫でしょうか・・・? マイナーな歌ですが(笑)、ユーミンの「ロッジで待つクリスマス 」聴いてみてください!! いかがでしょうか・・・?

• aaa_a
回答No.1

会話力が無いんだと思います。 私も、相手方からLINEがあり、 返信すると、そだねーなど適当な返信を貰う時がありますが、 その返信がきたらLINEをもう送りません。 もちろん自分からも送らないので また相手方からLINEが来ますが どうでもいい内容だったので、 へえー と返したら返信なくなりました笑

tamako84
質問者

補足

下心ありありのラインを貰うまではきちんとやり取りできていたので、 会話力がないとは思わないんですよね。 会話力がないというか、そもそも会話する気がない返信よこすくせに、なんで自分から送ってくるのかが謎なんです…