• ベストアンサー

悩み

noname#12373の回答

• ベストアンサー
noname#12373
noname#12373
回答No.4

xx-aika-xxさんは、とても真面目な方のように思います。 だからこそ考え込んでしまうのでしょうね。 私から言えるのは、自分の健康より大事な仕事なんて そうそうないよ、という事です。 例外もあるでしょうが、体を壊すまで悩みながら 働いたって、会社は何もしてくれません(この辺には ちょっと経験から来る私怨が入ってますが)。 会社を辞めるにしても、お休みするにしても、 まずは自分優先で考えていいと思いますよ。

xx-aika-xx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですよね、自分の健康が一番大事ですよね。 自分優先で考えていこうと思いました。 今まで、他人の言うことや他人からどう見られてるか、など気になってしまって自分のやりたい事が出来ずにいたと思います。 アドバイスありがとうございました。