• 締切済み

逃避から脱出したい

現在、社長と自分、2名の会社で働いております。ここ最近、会社を辞めたいと思っていたが それに拍車をかける状況が重なり、現在、会社を休んでいる状態です。 自分の能力を上回る仕事をまかされたが、(普通の人は簡単にできる様なこと・・・社長談) 社長の納得がいく様な結果が得られず、いつも長々と説教を受け続ける自分にも、状況にも へきへきしていた頃、体にも異変が・・・会社へ行くと吐き気と頭痛で苦痛が倍増。 そんなある日の朝、“行きたくない”気持ちが大きくなり会社を、無断で休んでしまいました。 そこから、連絡も取りづらくなって、やる気もなくしてしまい会社に行かなくなってしまいました。 社長のジャッヂにいつもビクビクしていて、アドバイスも素直に受け入れられない・・・ 仕事をする上で最悪な自分がいます。自分の考え方とか状況をどう解決すればいいでしょうか? どなたかアドバイスをよろしく、お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

二人しかいない会社なら社長が責任者。自分は会社を取しきる重役兼管理者兼従業員になって会社を運営するのが,あなたなのです。長くは書きません。決心して会社に行くことです。