• ベストアンサー

私は童顔なせいか、清楚なロリ系と言われます。 性格

私は童顔なせいか、清楚なロリ系と言われます。 性格も友人いわく、天真爛漫で癒し系の純粋無垢という言葉が似合うみたいです。恋愛経験が少ないからかも…。 でも趣味は、車の運転が大好きで、 あえて首都高の難関な所を走ったり(車には興味がないので、軽のラパンです笑)、お酒は日本酒が好きで、しかも強いし(いつも介抱役です)、暇があれば欧州サッカー(10年以上レアル大好きです!!)をTVで見てます…。 料理と洋裁は幼少の頃、祖母から教わっていたので、お菓子と家庭料理全般(とくに和食)は得意で、見た目や立ち振舞いには気を付けているつもりですが、可愛い趣味がない女は嫌ですよね…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

何を卑屈になっている?清楚なロリ系?求めている男はいっぱいいる。「嫁」にしたいと名乗り挙げる男はザラにいるだろう。 君の書いた内容で嫌な部分は1つもない。逆に求めたいことばかりしかない。 もっと自分に自信を持ちなよ。ロリ系は年をとっても若く美しくいられるってことじゃないか。 あまり卑屈なことを言うと、他の女性を敵にまわしてしまうよ。

その他の回答 (2)

noname#224563
noname#224563
回答No.4

ほんとだー、すみませんが、率直に言わせてもらうと、他回答者さんのキツメに書いてることも、のみこんでもいいかも.....。自分で創っちゃった型にはまり過ぎ。男子の目を気にしない本当の自分になって自由に生きて、そんなあなたを好きな人と恋愛出来たら幸せかもしれないですよ。

• kmkkeii
回答No.3

車の運転が好きで サッカー好きなら 趣味が合う人にとっては最高ですね。 料理と洋裁もできて 恋愛経験って多い人よりも少ないほうが好まれることが多いですよ。 ヤフーパートナーでも登録すれば沢山申し込みがあると思いますよ。