• 締切済み

浮気をされました

彼氏に浮気をされました。 確定には至っていません。意見を下さい。 話し合おうとすると逆ギレをされます。 10月中旬彼と北関東に旅行に行きました。 最近何となくSNSを開いていたら、私と旅行をした一週間後に、私と同じコース、同じ旅館で元カノと旅をする写真が投稿されていたのです。 元カノのSNSから。 彼に問い詰めると、去年の写真だから。と取り合ってくれませんし、むしろ、信じてくれないの?と逆ギレをされました。 今年一緒に買ったマフラーをしていて、何が去年なのでしょう。 上記のことを問い詰めたので、最近マフラーをしてこなくなりました。 他にも怪しく、納得のできないポイントは沢山あります。 もしかしたら遊ばれていただけなのかも。 私が悲しがっている様子を見て、ごめんね、こんな想いはもうさせないよ。と言ってくれました。ですが頑なに認めませんでした。 今別れるべきか非常に悩んでいます。 私は彼のことが本当に好きです。これから人生を共にする約束をしていました。 彼が本当のことを言ってくれれば許そうと思っているのです。ですが頑なに認めようとせず、明らかに機嫌が悪いオーラを放ちます。 話し合いができない関係は修復不可能だと思いますが… 私がするべき行動を教えて下さい。 よろしくお願い致します。 また男の人の二股をする心理が理解できません。お金をかけて、時間をかけて、なぜ二人の女にちょっかいをかけるのか。 こちらも宜しければご回答お願い致します。

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.16

貴女は彼の何が、どこがすきなのか、冷静に考えてみればわかるでしょう。彼が本当のことを言ってくれれば許そうと思っているのです、貴女には無理でしょうね。  貴女も二股または三股でもしてみれば見えてくるものがあるのですが、それもまた貴女には無理でしょうね。人を変えるのは無理なことですよ。変えるのは彼自身です。結論を出すのは貴女自身ですが、今の彼は、良くて反面教師位ですよね。

  • AnataO192
  • ベストアンサー率28% (162/562)
回答No.15

男女間の信頼関係に第三者の影が見え始め、それを口にしたら信頼関係崩壊です。 疑った時点で信頼関係崩壊です。 結婚前であっても「覆水盆に返らず」ですので、愛の育みは馬鹿らしいと考えましょう。 今は自分の幸せとは何なのか?愛の育みとは何なのか?を1から、いやマイナス10くらいに立ったつもりでやり直しましょう。 答え:彼を突き放せば真実が見えてくることでしょう。 見えたからと言っても信頼関係の修復など一生できません、できると信じているのはご本人だけで、相手方もいることですから互い(相手が疑っていたら意味がない)に信頼し合うことはほぼ不可能と考えましょう。 例えばこんなこともありました、80歳を過ぎた彼女のご主人は先日お亡くなりになったのですが、彼女は数十年前の浮気を恨んでおり、ご主人がなくなった後に復讐するがごとく離婚をしました。 という例もあるわけでして、人生最後まで忘れることはできませんので他の男性と幸せになり今般の件は忘れるほうが賢明な人生になるといえるでしょう。 ※ちょっかいの件ですが、二股をする男はおしゃべり上手な猿ですので人間社会では先天性の倫理障害者となっております。 ですので理解できないことは正常なことです。 答えとすれば、猿に訊いても返事は帰ってくるはずもないと思ってください。猿のことは猿に訊けという人が居るかもしれませんが期待する答えを猿がするはずないでしょう、それが自然界です。 (天気予報風の回答で失礼いたしました。) お読みいただきありがとうございました。

noname#228833
noname#228833
回答No.14

思い切り罵倒して、さっさと縁切りましょう。 逆切れ?なにを偉そうに。怒れる立場だと思ってるのか、って恫喝してやんなさい。 >ごめんね、こんな想いはもうさせないよ。と言ってくれました。 嘘です。不貞な輩の常套句です。 >私は彼のことが本当に好きです。 これは本当でしょうね、今のところは。でも、揺らぎ始めてますよね。 >これから人生を共にする約束をしていました。 これも嘘ですね、相手の方は。口先だけの「お約束」です。 >明らかに機嫌が悪いオーラを放ちます。 そうすることで、丸め込める相手だと思ってるのですよ。あなた、完全に舐められてます。 >私がするべき行動を教えて下さい。 別れましょう。こんなくだらない男のために、これ以上貴重な時間を無駄にする必要はありません。 格好良くスマートに別れる必要はないと思いますよ。 あなたの悲しくて悔しくて腸煮えくりかえる思いをストレートにぶつければいいでしょう。 相手が傷つこうが凹もうが、あなたには関係ありません。そう言うことをした男なんですから。 この先いつまでも、あなたが辛い思いをしないために、裏切られた腹立ちは当人にだけぶつけて、身も心もスッキリしたら、全部忘れて新しい幸せ探しをスタートさせましょう^^

回答No.13

もっとしっかりとした浮気の証拠を提示して話をするべきでしょう。 言い逃れができる状況で話し合おうとするから取り合ってくれないのです。 また、男性女性問わずに浮気してしまう人はしてしまいます。 世の中に一定数いるものですので、しょうがないと言う他ないと思います。 ここで重要なのは、相手が浮気する様な人間なのかをキチンと判断できるかどうかという点です。 幸せな人生を送るため、頑張ってください。

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.12

彼で有って、夫では無いですよね。 夫婦で無いんですから、彼が貞操を守る義務は無いですよね。 二股をする心理が理解できません。お金をかけて、時間をかけて、なぜ二人の女にちょっかいをかけるのか> 時間は必要かも知れませんが、お金かかってるか否かは不明ですよね、割り勘や女性側が持ってる可能性も有るから… 安月給だった私でも4股していましたから、お金はさほどかかりませんよw 女と違い男は溜まったモノを女の中に放出したい本能があります、 女は自分の産んだ子は自分の血を継いでる事は確実ですが、男からすると他の男の子の可能性も有るんですよね、ですから彼方此方種をばらまいておいて確実に子孫を残そうとする本能ですね。 人間は動物と違うと言い切れますか? 主婦不倫や主婦売春も良く聞く言葉ですし、自分も経験有りますしね。 貴女が彼の行動を制限するには結婚する事ですね。 紙切れ一枚の違いと言われるでしょうが、この違いは大きいですよ。 私はほぼ強制的に婚姻届を書かされましたw その後真面目なモンです。 貴女の選択は3っ有ると思いますよ。 1-このままの関係を続ける 2-彼と別れる 3-正式に婚姻する

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10502/33032)
回答No.11

お嬢ちゃん、それ、浮気されたんじゃなくて、君が浮気相手やで。二股をしたことがある男がいうんだから信じてくれて構わないです。元カノとは別れたってことにしてあるだけで、本当はぜーんぜん別れてないのでしょう。 元カノはSNSであげてるんだから、本人は「彼は自分と付き合っている」と思ってSNSにあげたのでしょうな。 しかし同じ場所に行くのはまだしも、同じ旅館まで使うとは実に大胆ですなァ。旅館のアホな従業員が「またすぐに彼女さんと来て下すってありがとうございます」とか口を滑らせたらどうするつもりだったのかしらね。 >また男の人の二股をする心理が理解できません。お金をかけて、時間をかけて、なぜ二人の女にちょっかいをかけるのか。 寿司と焼肉を交互に食べると、実に飽きないんですよ。もちろん事の是非はさておきますし、「じゃああなたも二股かけられていいんですね?」なんていわないでくださいね。 「じゃああなたも二股かけられていいんですね?」っていわれちゃうと、「それなら最初からセフレという関係なら別にオッケーよ」というのもあったりはしますけどね。 そうですね、女性にも理解しやすいような例え方をするなら、「ダイヤモンドを持っているのに、サファイヤも欲しいという心理が理解できません」みたいなものかな。

noname#225638
noname#225638
回答No.10

あなただけを本当に好き じゃないから 余裕があるから他に目が向く。 彼と一緒にいても隠し合いの付き合いしか出来ない。

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.9

元カノとあなたに言っているが 元カノではなく今も付き合っているのでしょう。 間違いなく・・・ 誠意もないし >私がするべき行動を教えて下さい。 彼は死ぬまで変わらず2股しまくりでしょう。 別れる以外に方法はないでしょう。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2240/14855)
回答No.7

聞かなくても決定じゃないですか?今頃、元カノに、そんな写真、あげるなよって 言ってると思いますよ。 そういう不誠実な男と結婚します? 今回、認めたとしても、元カノとは切れないと思いますよ。認めないのが 証拠じゃないですか? 浮気しない男性いますよ。そういう人を選びましょう。

  • DANA0358
  • ベストアンサー率27% (55/199)
回答No.6

>私と旅行をした一週間後に、 私と同じコース、同じ旅館で元カノと旅をする写真が 投稿されていたのです。 「彼にこんな事をされていた」だけで 物凄い屈辱!!!ではありませんか? お気持ちは色々分かりますが、 キッパリ スッパリ別れる。 金輪際 彼には関わらない。 そんな凛とした女性で居る事が1番。 自分にとっても 彼に思い知らせるにも? 良い気がしますが・・・。 根本が疑いや不安ばかりの恋愛・関係は 全く応援出来ないですよ。 ずっとモヤモヤしながら 時間だけが。過ぎて行ってしまいますよ!!

関連するQ&A

  • 浮気?二股?

    以前Facebookでサークルの後輩の女の子と彼氏が一緒に写っている写真を見つけました。 その女の子のFacebookに投稿された写真を探ってみると、去年のクリスマスに彼氏の部屋でケーキとプレゼントが写った写真を発見。 それは私と出会う前の事なので元カノだったのかな?っと思ったのですが、プロフィールに交際中の文字…私は彼氏に二股をされたのでしょうか。 ちなみに私は今の彼氏と今年出会い、彼氏から告白されて半年経ちました。それにその女の子と顔を合わせたことが…もう意味がわかりません…

  • ネットストーカーしています。

    彼氏の元カノをネットストーカーしています。 元カノと私は面識はなく、私と彼が付き合っているというのも知らないと思います。 SNSで元カノの友人の名前をお借りしてアカウントを作成し、友達になり、顔写真や日常をこと細かにチェックしています。 とうとう投稿している画像から、住んでいるところを割り出しました。私ってすご~いとか思いましたが、さすがにやりすぎの域を超えていると自分でも思います。 初めは、私がいるのに彼にちょっかいを出そうとしている元カノに心底腹が立ちこういうことをしていました。今は、写真を見ているうちに、友達になりたいなと思っています。 何か方法はないでしょうか。

  • 元カノとの写真や動画を残す彼。

    彼が元カノとの写真を大量に残しています。 中にはイチャイチャしている動画もあります。 インスタやFacebookなど SNSでも公開されています。 前カノの写真の他にも それ以前の彼女の写真もあります。 で、現彼女の私との写真は1枚も投稿しません。 本人に聞いたところ、 元カノ達に対し何の感情もないし、 私の写真をあげないのは プライベートを公開するのが 嫌だからと言います。 一応SNS上では元カノの写真は 消してくれました。ただ全部ではないです。 元カノとの旅行の写真はまだ残ってます。 「恋愛において女は上書き保存で男はフォルダー保存」と聞いたことがあります。 個人差はあると思いますが。 私は元彼との写真や思い出の品などは処分してしまう派なので、彼がどういう心境なのかわかりません。 単なる思い出として残しているだけで 気にする必要はないのでしょうか?

  • とてもプライドのたかい元カレ。電話してきてこういった意図は?

    こんにちは ここで何度も助けられてます。ありがとうございます。以前私の元カレの事で相談にのってもらったものです。いきさつはというと彼が元カノと私を二股っぽいのをかけていて追求したら逆切れされて、私が1日電話にでなかったらメールがきて『別れよう』といわれました。私も『そっちがそんな別れたいならいい』といっておわりました。その後も『俺のあげた写真かえして』といってきたりしたのですが、一週間それから連絡なかったあと昨日電話がありました。 そして『怒らないできいてほしいんだけど実はおまえとつきあってるとき元カノのことすきだったんだ』 私は『別にしってたけど』というと『でその元カノのこと今俺の友達みんながすきで~、でも元カノと先週日曜日あそんだんだ!1日ずっといたんだ~』 といってきて私は別になんとも思いませんでした。 なんでわざわざ一週間前にふった女にそんなこと報告してきたり過去の話もちだしてきたりするんでしょうか?全く意味が分かりません。 そのうえ私が『私と付き合ってたときは元カノもすきで私のことすきだった?』ときくと『そっちは?』ときかれ『好きだったけど』というと『俺はいいたくない』といったり意味不明です。一体かれはなんなんでしょうか?付き合ってたときの彼は1日4回も電話をくれてたし毎日『ほんと好き』といってたのにもかかわらず別れた後意味の分からない行動をしてきてどうしていいかわかりません。

  • 彼氏が他の女性と会っていたけど浮気ではない

    付き合って1年の彼氏のことで相談です。 普段とても誠実で優しくてラブラブな彼氏なのですが、とても悲しい出来事がありました。 先週、彼は一人で海外旅行へ行っておりました。 そして帰国後、お土産を届けに来てくれた際に旅行中のお話を沢山聞いたのですが、旅行前にその国のSNSを通して知り合った女性に、国を案内してもらい、5日間一緒だったそうです。 彼はその女性をとても心が優しくて、彼女のおかげで素晴らしい旅になった、本当に親切で素敵な友達に出会えた、絶対また台湾へ行く、と言っており、その彼女とのとても素敵なお話を、今まで見たこともないような嬉しそうな表情で話してくれました。 聞く話では、本当に素敵な友達のようで、私も微笑ましい気持ちにはなったのですが、その反面ものすごく悲しかったです。 彼は「心配してるかもしれないけど、本当に友達としてだよ」 とは言ってますし、別に浮気を疑っているわけではないし、彼女が本当に素晴らしい友人だったのはわかってます。 でも、私だって男性の友達と遊ぶことはあっても(昔からのバンド仲間など)二人きりでは会わないし、ましてや、彼と付き合ってからSNSで知り合った方はいても、あくまでネットだけの友人であり、実際会うなんてこと考えられないです。仮に会うにしても二人きりでは抵抗があります。 今回の場合、旅先で言葉が通じない不安、右も左もわっぱりわからない方向音痴の不安などもろもろの事情がありますし、SNSを通して知り合った方と現地で会うこと事態はいいと思うのですが、別に男性でもよかったわけだし、ネットを通して知り合った女性と二人きりで会ったことがとても悲しいです。 彼がSNSにアップしている写真を見ると、彼女の写真が沢山載っていて「心優しくて素晴らしい友人だ」などと自分で書いたり、彼女からもらった手紙なども載せて「号泣」や「帰りたくない、切ない」など書いてあったし、ホテルで彼女が遠慮して座りすらしない、との説明が書いてある写真もありました(実際その写真ではホテルで彼女がじべたで座ってました) 私と一緒にプチ旅行などに出かけても、SNSにアップどころか写真すら全然撮らないです。 疑うわけではありませんし、普段本当に優しくて誠実な彼だし、今回の件も、とても楽しそうにすべて包み隠さず話しているわけですし、この思いのやり場をどうしたらいいのかわかりません… とても悲しくて気が狂いそうです。 彼のことを信じているし、今回この件について、ちょっと悲しかったなどと言っては、彼も気分が悪いでしょうし、それで別れにつながるくらいなら我慢したほうがいいのでしょうか… 別れだけは避けたいです。 でも、本当に悲しくて何も手に付かないです。これは私のワガママなのでしょうか? きちんと話した方がいいのでしょうか? 今回たまたまとても素敵な友人だったからよいものの、またこんな風にSNSで知り合った人と会って、浮気に発展することだってありえますし。 付き合ってから毎日メールをやりとりしてますが、昨日からメールを返せずにいます。 これはただの私のワガママでしょうか?

  • 浮気されてしまいました

    観覧ありがとうございます 私は18歳(学生)で23歳(社会人)の男性とお付き合いしています。(現在7ヶ月目) 某SNSサイトで知り合いました。 先日私の家に彼が来た時、彼が私の家に携帯を忘れていってしまい、ロックキーをなんとなく知っていた私は(彼は私がキーを知っているのを知りません)ついつい見てしまいました。 すると、沢山の女の子とのメールのやり取り… 私の家に来る直前なんか、別の方と会ってから家に来たようでした。 信頼していて、本当に大好きだったのでショックでした。 その後携帯を取りにきた彼と食事に行ったんですが、内緒でロックを外して見たので言い出せず… (それで逆ギレされるのも嫌なので) 仕事で忙しい人なので 私自身も週1ほどで会うくらいなのですが、彼の友人にも紹介されてるので、私が本命だとは思っています。 最近体の関係がないので、それも関係してるのかなとも考えました。 浮気していて、態度が変わったとゆーこともありません。 すごく優しい人で、まだ若いのに考えが甘いと言う方もいると思いますが、この人なら結婚してもいいとも思ってました。 浮気性の人は治らないのはわかっていますが正直別れたくありません。 2月に旅行に行く約束をしていたのですが、そこで思い出を作ってから 私の踏ん切りがついたら別れを考えるというのは甘いでしょうか? もし別れたとしても、今後男性を信じれなくなりそうで… 文章長くなってしまってすみません。 もし補足が必要であれば、そちらの意見もお願いします。 回答よろしくお願いします。

  • SNSで元カノを覗き見、辛すぎる

    長文です。暇な時に回答お願いします。 別れて1年以上経つ元カノのSNSを覗き見してしまい、元カノのことが忘れられず、夜も眠れず非常に辛いです。誰かアドバイスお願いします。 今年で私は社会人4年目、元カノは社会人1年目です。 私が社会人1年目、元カノが大学2年の時に付き合いました。 昨年3月に、私が遠方に転勤することになり、遠距離は難しいと思い、私から別れを切り出しました。 別に嫌いになって別れたわけじゃなかったので、今年の3月まで、元カノが大学を卒業するまで連絡を取り続けていました。 また、私は転勤してすぐ、資格取得の勉強もあり、別れてから会うことはなかったのですが、試験が落ち着いたらまた会おうと約束していました。 私は男女の友情はありえないという価値観なので、他の男とどこか出掛けたら連絡してくれと約束もしていました。 最近、資格試験も一段落したので、元カノに連絡しようと思っていました。 連絡していた時には他の男とどこか出掛けた素振りは見えなかったのですが… ふとした弾みというか、気持ち悪い話、元カノのSNSを見た際、元カノの知人(男)の写真に元カノと二人きりで海外旅行に行っている写真を見つけてしまいました。 卒業旅行で海外に行った話は聞いていたのですが、まさか男と二人きりとは思ってもいませんでした。 それ以外にもたくさん、元カノとその男が二人きりでいる写真がありました。 生々しい話、海外旅行の写真の中にはダブルベッドの写真などもあり、気が狂い、思わず元カノに「どういうことだ」と聞いてしまいました。 元カノは「付き合ってない」「体の関係はない」「デートじゃない、遊びに行っただけだ」と言ってました。これ以上は押し問答になると思い、連絡はしなくなりました。 何もないと言っていたものの、男と二人きりで海外に何泊もしていたかと思うと頭がおかしくなり、よからぬことを想像してしまいます。 自分から別れを切り出したものの、一度は愛した女性です。 元カノのことを思うと夜も眠れず非常に辛いです。 時間が経てば忘れられるかもしれませんが、何か元カノを忘れられる方法はないでしょうか。 SNSを覗き見るという最低の男ですので、厳しいご指摘も享受します。 どうかアドバイスお願いします。

  • 浮気の可能性・・・?

    付き合い暦2年半です。彼とは週1で会っていますが、普段はメールや電話はほとんどしません。会う前日に「明日何時にする?」とか決めるくらいです。ですが最近心配になることがひとつあります。 ある曜日に電話やメールをしても折り返しての電話や返信メールがまったくなくて、連絡不通な状態になる曜日があることです。気のせいかもしれないのですが、勇気がなくて彼にそのことは聞くことはできません。 でも、会ってるときは最大限に優しいし、愛情も感じます。旅行なども行っています。でも心のどこかでは、もしかして、連絡の来ない曜日は誰か別の女性と会っていたりして?とか、二股?とか良くない方向にばかり考えが向いてしまいます。 客観的にみて、どう思われますでしょうか?アドバイスよろしくお願い致します。

  • 恋愛

    今私には好きな人が二人います 本当に好きな人には彼女がいます。 ですが本当に好きなのかわかりません。 なぜなら彼女がいるのに行き過ぎたちょっかいをかけてきたり、「本当に彼女の事好き?」 って聞いたら「一応、、笑」 って返ってきたりするからです でも彼女がいるから諦めようとして新たに好き(?)になった人がいます。 つい最近その好き(?)になった人から二枚ほど元カノの画像が送られてきたのです。 この画像を送る彼の心理がわからないです 「一つは(元カノを)諦めきれてない。」 という意味なのかそれとも 「俺はこういう女の子がタイプだ。 私じゃだめだ。」 どっちなんでしょうか?

  • 過去の二股?浮気?彼を問い詰めるべきでしょうか

    浮気?二股? 彼を問い詰めるべきか 長文ですみません。 交際2年になるアラフォーカップル、中距離の彼とのことで悩んでいます。 先日彼がタブレットを買い換え、お古をくれましたが内部メモリーに女性との写真が何枚か、 消し忘れたようで、残っていました。 普段から携帯のパスワードも教えてくれ、見ていいよ、といつも無造作においてあり、 浮気など疑ったこともなかったのですが、明らかに1泊旅行にいった写真などで、 日付をみたら、ちょうど昨年、彼に”少し距離を置こう”といわれた時期でした。 (結局、距離はおきましたが別れてはいません) 旅行に行った日は、確か接待でゴルフにいくと言っていました。 写真を見る限り少なくとも2-3か月間はその女性と会っていたようです。 その当時、最近少し冷たいな、と思うこともありましたが、 別の人と旅行にいくような関係になっていたこと、二股をかけられていたこと、 非常に動揺しています。 私に対して距離をおきたいと言った時点で既に浮気ではなく本気になっていて、 その女性に気持ちが完全に傾いていたこともショックです。 彼とは半月ほど距離を置いたあと、結局、元通りの関係に戻り、以前にまして優しく、 自宅にも、浮気や他の女性の形跡はありません。 (二股?されていた時期も、怪しいものは一切ありませんでしたが) 元の関係に戻ってからも月に2-3回週末彼の家で過ごし、平日はラインで毎日連絡を とっています。 化粧品や衣類など私物も置いていてあり、イベントも長期休みも一緒ですし、 会うときは彼が私の都合に合わせてくれ、穏やかで幸せな時間をすごしています。 結婚の話も具体的に出ていて、写真を見るまでは、距離を置いて雨降って地固まったと 思っていたくらいです。 やましいことはないから、と仕事の電話もプライベートの電話も 私の前でとり、ラインもメールも隠さず見せてくれます。(見せてと言ったことはありません) でももし相手の女性が浮気相手として割り切って付き合えば、 週末は電話もメールもラインもしないようにすれば 私に隠れて付き合うことは簡単かな?とも思います。 二股が継続中とは思いたくないのですが、距離を置いたあと、どうしてまた私に戻ったのか もうその女性と完全に切れているのか、結局のところ浮気だったのか、本気だったのか 彼の真意を知りたいと思い、怒ったりせずに、冷静に携帯メモリーの写真を見せて、 話をしたいと思うのですが、終わったこととして、蒸し返すべきではないでしょうか? いらいらと不信感で、体調も悪く、仕事も手につきません。 今週は予定していなかったのですが、写真を見てしまい、いてもたってもいられず、 どうしても彼と話をしたいと思い週末、彼の家に泊まりに行くことにしました。 話があるとは伝えていません、いつも通りに接しています。 嘘をついたことや、他の女性に心が動いたことを責めるつもりはありませんが、 二股が継続中であれば、許せません。 話し合いの結果によっては別れることも覚悟しています。 一度切ろうとした私と、なぜ今も一緒にいるのか、気持ちが戻ったのか、 結局その女性とどうなったのか、問い詰めてもいいでしょうか? ご意見お聞かせください。