• 締切済み

浮気をされました

彼氏に浮気をされました。 確定には至っていません。意見を下さい。 話し合おうとすると逆ギレをされます。 10月中旬彼と北関東に旅行に行きました。 最近何となくSNSを開いていたら、私と旅行をした一週間後に、私と同じコース、同じ旅館で元カノと旅をする写真が投稿されていたのです。 元カノのSNSから。 彼に問い詰めると、去年の写真だから。と取り合ってくれませんし、むしろ、信じてくれないの?と逆ギレをされました。 今年一緒に買ったマフラーをしていて、何が去年なのでしょう。 上記のことを問い詰めたので、最近マフラーをしてこなくなりました。 他にも怪しく、納得のできないポイントは沢山あります。 もしかしたら遊ばれていただけなのかも。 私が悲しがっている様子を見て、ごめんね、こんな想いはもうさせないよ。と言ってくれました。ですが頑なに認めませんでした。 今別れるべきか非常に悩んでいます。 私は彼のことが本当に好きです。これから人生を共にする約束をしていました。 彼が本当のことを言ってくれれば許そうと思っているのです。ですが頑なに認めようとせず、明らかに機嫌が悪いオーラを放ちます。 話し合いができない関係は修復不可能だと思いますが… 私がするべき行動を教えて下さい。 よろしくお願い致します。 また男の人の二股をする心理が理解できません。お金をかけて、時間をかけて、なぜ二人の女にちょっかいをかけるのか。 こちらも宜しければご回答お願い致します。

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.16

貴女は彼の何が、どこがすきなのか、冷静に考えてみればわかるでしょう。彼が本当のことを言ってくれれば許そうと思っているのです、貴女には無理でしょうね。  貴女も二股または三股でもしてみれば見えてくるものがあるのですが、それもまた貴女には無理でしょうね。人を変えるのは無理なことですよ。変えるのは彼自身です。結論を出すのは貴女自身ですが、今の彼は、良くて反面教師位ですよね。

• AnataO192
回答No.15

男女間の信頼関係に第三者の影が見え始め、それを口にしたら信頼関係崩壊です。 疑った時点で信頼関係崩壊です。 結婚前であっても「覆水盆に返らず」ですので、愛の育みは馬鹿らしいと考えましょう。 今は自分の幸せとは何なのか?愛の育みとは何なのか?を1から、いやマイナス10くらいに立ったつもりでやり直しましょう。 答え:彼を突き放せば真実が見えてくることでしょう。 見えたからと言っても信頼関係の修復など一生できません、できると信じているのはご本人だけで、相手方もいることですから互い(相手が疑っていたら意味がない)に信頼し合うことはほぼ不可能と考えましょう。 例えばこんなこともありました、80歳を過ぎた彼女のご主人は先日お亡くなりになったのですが、彼女は数十年前の浮気を恨んでおり、ご主人がなくなった後に復讐するがごとく離婚をしました。 という例もあるわけでして、人生最後まで忘れることはできませんので他の男性と幸せになり今般の件は忘れるほうが賢明な人生になるといえるでしょう。 ※ちょっかいの件ですが、二股をする男はおしゃべり上手な猿ですので人間社会では先天性の倫理障害者となっております。 ですので理解できないことは正常なことです。 答えとすれば、猿に訊いても返事は帰ってくるはずもないと思ってください。猿のことは猿に訊けという人が居るかもしれませんが期待する答えを猿がするはずないでしょう、それが自然界です。 (天気予報風の回答で失礼いたしました。) お読みいただきありがとうございました。

noname#228833
noname#228833
回答No.14

思い切り罵倒して、さっさと縁切りましょう。 逆切れ?なにを偉そうに。怒れる立場だと思ってるのか、って恫喝してやんなさい。 >ごめんね、こんな想いはもうさせないよ。と言ってくれました。 嘘です。不貞な輩の常套句です。 >私は彼のことが本当に好きです。 これは本当でしょうね、今のところは。でも、揺らぎ始めてますよね。 >これから人生を共にする約束をしていました。 これも嘘ですね、相手の方は。口先だけの「お約束」です。 >明らかに機嫌が悪いオーラを放ちます。 そうすることで、丸め込める相手だと思ってるのですよ。あなた、完全に舐められてます。 >私がするべき行動を教えて下さい。 別れましょう。こんなくだらない男のために、これ以上貴重な時間を無駄にする必要はありません。 格好良くスマートに別れる必要はないと思いますよ。 あなたの悲しくて悔しくて腸煮えくりかえる思いをストレートにぶつければいいでしょう。 相手が傷つこうが凹もうが、あなたには関係ありません。そう言うことをした男なんですから。 この先いつまでも、あなたが辛い思いをしないために、裏切られた腹立ちは当人にだけぶつけて、身も心もスッキリしたら、全部忘れて新しい幸せ探しをスタートさせましょう^^

回答No.13

もっとしっかりとした浮気の証拠を提示して話をするべきでしょう。 言い逃れができる状況で話し合おうとするから取り合ってくれないのです。 また、男性女性問わずに浮気してしまう人はしてしまいます。 世の中に一定数いるものですので、しょうがないと言う他ないと思います。 ここで重要なのは、相手が浮気する様な人間なのかをキチンと判断できるかどうかという点です。 幸せな人生を送るため、頑張ってください。

• kakuzan1
回答No.12

彼で有って、夫では無いですよね。 夫婦で無いんですから、彼が貞操を守る義務は無いですよね。 二股をする心理が理解できません。お金をかけて、時間をかけて、なぜ二人の女にちょっかいをかけるのか> 時間は必要かも知れませんが、お金かかってるか否かは不明ですよね、割り勘や女性側が持ってる可能性も有るから… 安月給だった私でも4股していましたから、お金はさほどかかりませんよw 女と違い男は溜まったモノを女の中に放出したい本能があります、 女は自分の産んだ子は自分の血を継いでる事は確実ですが、男からすると他の男の子の可能性も有るんですよね、ですから彼方此方種をばらまいておいて確実に子孫を残そうとする本能ですね。 人間は動物と違うと言い切れますか? 主婦不倫や主婦売春も良く聞く言葉ですし、自分も経験有りますしね。 貴女が彼の行動を制限するには結婚する事ですね。 紙切れ一枚の違いと言われるでしょうが、この違いは大きいですよ。 私はほぼ強制的に婚姻届を書かされましたw その後真面目なモンです。 貴女の選択は3っ有ると思いますよ。 1-このままの関係を続ける 2-彼と別れる 3-正式に婚姻する

• eroero4649
回答No.11

お嬢ちゃん、それ、浮気されたんじゃなくて、君が浮気相手やで。二股をしたことがある男がいうんだから信じてくれて構わないです。元カノとは別れたってことにしてあるだけで、本当はぜーんぜん別れてないのでしょう。 元カノはSNSであげてるんだから、本人は「彼は自分と付き合っている」と思ってSNSにあげたのでしょうな。 しかし同じ場所に行くのはまだしも、同じ旅館まで使うとは実に大胆ですなァ。旅館のアホな従業員が「またすぐに彼女さんと来て下すってありがとうございます」とか口を滑らせたらどうするつもりだったのかしらね。 >また男の人の二股をする心理が理解できません。お金をかけて、時間をかけて、なぜ二人の女にちょっかいをかけるのか。 寿司と焼肉を交互に食べると、実に飽きないんですよ。もちろん事の是非はさておきますし、「じゃああなたも二股かけられていいんですね?」なんていわないでくださいね。 「じゃああなたも二股かけられていいんですね?」っていわれちゃうと、「それなら最初からセフレという関係なら別にオッケーよ」というのもあったりはしますけどね。 そうですね、女性にも理解しやすいような例え方をするなら、「ダイヤモンドを持っているのに、サファイヤも欲しいという心理が理解できません」みたいなものかな。

noname#225638
noname#225638
回答No.10

あなただけを本当に好き じゃないから 余裕があるから他に目が向く。 彼と一緒にいても隠し合いの付き合いしか出来ない。

• kmkkeii
回答No.9

元カノとあなたに言っているが 元カノではなく今も付き合っているのでしょう。 間違いなく・・・ 誠意もないし >私がするべき行動を教えて下さい。 彼は死ぬまで変わらず2股しまくりでしょう。 別れる以外に方法はないでしょう。

• zabusakura
回答No.7

聞かなくても決定じゃないですか?今頃、元カノに、そんな写真、あげるなよって 言ってると思いますよ。 そういう不誠実な男と結婚します? 今回、認めたとしても、元カノとは切れないと思いますよ。認めないのが 証拠じゃないですか? 浮気しない男性いますよ。そういう人を選びましょう。

• DANA0358
回答No.6

>私と旅行をした一週間後に、 私と同じコース、同じ旅館で元カノと旅をする写真が 投稿されていたのです。 「彼にこんな事をされていた」だけで 物凄い屈辱!!!ではありませんか? お気持ちは色々分かりますが、 キッパリ スッパリ別れる。 金輪際 彼には関わらない。 そんな凛とした女性で居る事が1番。 自分にとっても 彼に思い知らせるにも? 良い気がしますが・・・。 根本が疑いや不安ばかりの恋愛・関係は 全く応援出来ないですよ。 ずっとモヤモヤしながら 時間だけが。過ぎて行ってしまいますよ!!