• 締切済み

浮気の可能性・・・?

付き合い暦2年半です。彼とは週1で会っていますが、普段はメールや電話はほとんどしません。会う前日に「明日何時にする?」とか決めるくらいです。ですが最近心配になることがひとつあります。 ある曜日に電話やメールをしても折り返しての電話や返信メールがまったくなくて、連絡不通な状態になる曜日があることです。気のせいかもしれないのですが、勇気がなくて彼にそのことは聞くことはできません。 でも、会ってるときは最大限に優しいし、愛情も感じます。旅行なども行っています。でも心のどこかでは、もしかして、連絡の来ない曜日は誰か別の女性と会っていたりして?とか、二股?とか良くない方向にばかり考えが向いてしまいます。 客観的にみて、どう思われますでしょうか?アドバイスよろしくお願い致します。

みんなの回答

• ZOOT
回答No.1

客観的にみて、わかりません。笑 サクっと聞いてみるしかないんじゃないですか? 「ねー最近何か新しいこと始めた?」とか。 Wワークかもしれないしね。 病院とか行ってるかもしれないし 何か宗教に入ってその日だけ集会に出てるのかもしれないし もちろんデートしてるのかもしれないんだけど。 気になることって、自分の中でモヤモヤを溜めちゃうと どんどん悪い方向へ気持ちがいって、余計聞きづらくなりますよ。 あら?と思ったその時に「どうして○○なの?」とか「なんかあった?」 とか、サクっと聞く習慣つけておいた方が、何かとお得だと思います。

mizukino
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます。 さくっと聞けれたら一番いいんですけどね~(^^; なかなかそういうのができない性格なんですよね・・・。 モヤモヤは溜めてないよう頑張りたいです。

mizukino
質問者

補足

お礼コメントの誤字すみません(^^; ×「溜めてないよう」→○「溜めないよう」