• ベストアンサー

飲食店でものを壊した時の示談書の書き方

飲食店などでものを壊してしまったときの、後日弁償する旨の書面と弁償した時の書面(示談書?)は どのように書けばよいですか? 教えてください、よろしくお願いします。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.3

事件があった日付と場所、誰が何を壊したのかを具体的に書き、賠償額としていくら払いますということを書いてあればよいです。 後はお店側から何かしら要求があればそれを加えて書いておけば十分でしょう。

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る