• ベストアンサー

なるとのシカマル

しんでんてないよう教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは お久しぶりです。 なるとのシカマルのしんでんがあるんですか? わたし知らなかったです。 http://shadowfan.blog.fc2.com/blog-entry-158.html シカマル秘伝なら上の感じの内容みたいです。 お体に充分に気をつけてください。

関連するQ&A

  • シカマル

    真伝さいごどうなるの

  • NARUTOのシカマル

    タイトル通り「NARUTO」についての質問です。 コミックは読んでいません。 アニメは中忍試験の数話を除いて見ています。(2話くらい見逃しました) キャラそれぞれに何かしらのエピソードがありますよね。ex)「ナルトは九尾の狐の~」とか「サスケはウチハ一族の~」みたいな。 ところでシカマルは一体どのようなキャラなのでしょうか? くだらない質問で恐縮です…。 でも何とな~く気になったもので。 何かご存知の方教えて下さい!

  • シカマルが夜に戦うと・・・

    こんばんわ。私はナルトが好きで、こいつがこういう場所で戦ったらどうなるかとかいろいろ想像します シカマルというキャラクターがいるんですが、シカマルの能力は影を操り、相手の影にくっつけば相手に自分と同じ動きを強制できるというインテリな技を使います 自分の影だけじゃなく、いろんな物の影も利用できます そこでですが、シカマルが夜戦ったら最強だとおもいませんか? 物理的に言えば影というのは光が当たっていない場所のことを影といいます。つまり夜は太陽(光)が当たっていないのでシカマルが夜戦ったら、場所全体を操り、瞬時に相手を拘束できるのでは と思ったのです この考えはどうですか?

  • シカマルとテマリのシーン

    シカマルとテマリが、二人で木ノ葉を歩いていた際に、ナルトにデートと勘違いされからかわれたシーンがあるのは、漫画では何巻でしょうか? できればアニメも何話か教えて欲しいです・・・・・・! 他にもシカマル×テマリ要素がある話があったら教えてください!

  • 「くれよんしんちゃん」の呼び方

    「くれよんしんちゃん」の呼び方 アンケートです。 あなたはくれよんしんちゃんを「くれしん」と略しますか? それとも「しんちゃん」と略しますか?

  • クレヨンしんちゃんのこの話を探しています。

    クレヨンしんちゃんでいつか読んだ話を探しています。 しんちゃんとひまわりが遊んでいた人形に飽きて捨てるという。 限定版ビデオに付属のフィギュアが捨てられたことに怒って復讐しようと動き出す。 しんちゃんに捨てられた人形も仲間になってしんちゃんを捕らえる。 虐められるしんちゃんを見て裏切ってしんちゃんを助けるが、バラバラにされてしまう。 なんとか敵を倒して終わる。捨てると言ってたおもちゃを大事にして遊んでるという話です。 後悔してるときの人形達の顔が忘れられません。 わかる方いましたら教えて下さい。

  • みんなと言い方が違って困っています

    私は「する気しん」とか「やっぱりしん」っていいます。 みんなは「する気せん」とか「やっぱりせん」っていいます。 そこで「しん」はどこの方言なのでしょうか? 「せん」に変えたほうがいいでしょうか?

  • クレヨンしんちゃんは癒されますか?

    クレヨンしんちゃんが好きな人に質問です。 私の彼は、よくYouTubeでクレヨンしんちゃんを見ています。 「しんちゃん天才でしょ?」とか言ってます。 私もよくアニメが好きでTVが好きなので、何となくは気持ちがわかります。 彼と一緒にワンピースが好きなので見ています。 クレヨンしんちゃんの台詞がいいんでしょうか? それともストーリー? 詳しく教えてください。

  • 発疹=はっしん?

    よろしくお願いします。 以前は確か「ほっしん」と読んでいたと思うのですが 最近NHKニュース等でも「はっしん」と読んでいるようです。 はっしんも正式になったのでしょうか? もしくは元々はっしんこそ正しい呼称だったのでしょうか? また医療現場ではなんと呼ばれているのでしょうか? ご教授よろしくお願いいたします

  • クレヨンしんちゃんに出てくるひまわり、どう思います

    クレヨンしんちゃんに出てくるひまわり、どう思いますか?個人的には、しんちゃん、しんちゃんママ、しんちゃんパパ、シロの4人体制のほうがよかったです。だけどひまわりも仕草がかわいいから、憎めないんですよね。ミサエやシロ以外、他のアニメにもよく出てる人ばかり。

専門家に質問してみよう