• 締切済み

シカマルとテマリのシーン

シカマルとテマリが、二人で木ノ葉を歩いていた際に、ナルトにデートと勘違いされからかわれたシーンがあるのは、漫画では何巻でしょうか? できればアニメも何話か教えて欲しいです・・・・・・! 他にもシカマル×テマリ要素がある話があったら教えてください!

みんなの回答

noname#121163
noname#121163
回答No.1

28巻です 第一部で多由也とシカマルの勝負で助けにくるやこの勝負が終わって帰ってからの病院でも話したりするシーンがありますね