• 締切済み

友達なはず

大晦日から元日まで男女混合でaくんの家で呑みました。 a君、男の子、私が最後までかなり呑みました。私はあんなに呑んだのは初めてで記憶が後半ありません。 寝て、起きてa君と女の子の間に入り再度寝ました。 私は記憶があります。自信を持って言えるか不安ですが、、、 まず足が寒いと言いa君の足の間に入れてもらい腕枕してくれその状態で寝ました。 彼から手を恋人繋ぎしてきて私もそれに応えました。 途中彼が手を外し寂しく、嫌だと言い手を繋ぎ直しました。彼が嫌なの?って言い嫌だと答え繋ぎしました。 彼は途中ギュッと抱きしめてくれ、私のほっぺや唇を触っていました。 私も彼の方に向き彼の胸に顔をこすりつけたりなどしました。 これらはブランケットの下で行っていました。 彼が周りにバレないようにしたんだと思います。 私も酔いがまだ残っており甘えたがりで 彼の腕などを噛み始め、彼の指を噛み始めたり舐め始めたりしました。 その時 周りが片付けを始め、彼にどこに何を置くのかなどを聞き始め彼が移動し 私は寂しく、ただ何をしてるんだと思いました。これで終わりしようと思っていたのですかが彼が戻ってきて 私にブランケットを被せその下で手を入れてきて指を私の口に入れてきました。 断ることもできず私も乗り始め積極的に行いました。 途中やはり辞めようと思いましたが、彼は口に入れてくるので応えました。 そのまま寝て行動し始め何もなかったようにしています。 私は大学2年で彼とは高校から友達で 男女含めよく集まり遊び普通に仲良しです。 今後も集めることはあると思います。 彼と友達でなくなる事は嫌です。 ただ、彼も私も何も言わなければ友達は続くと思います。私は言う気はないので。 ですが、酔いが入っていたとはいえ頭の中で分かっていてこうゆう事をした自分への驚き。 恥ずかしさ。 彼はお酒呑むと女の子に距離近くなるので。 彼もブランケットで隠しなどをしていたので、意識はあったのではと思います。 別に今後どうして行きたいなどはありませんが、この事を誰にも話せないでいるので聞いて欲しく相談しました。

みんなの回答

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.3

ココは質問をして誰かが回答する場です。質問らしき文章を拝見しましたが、 何を質問されているのか分かりません。ただ大晦日から元旦までの事を書いて いるだけにしか感じられません。何が質問したいのですか。?

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

で?結局、何もしてないんですか? であるなら、酔って彼の指を舐めただけなら 周りに人がいたので、少しヘンタイだと思いますが 別になんら酔ったときの出来事でしかないと思います。 ま、そのヘンタイなことが成立し始めているなら 次はセックスするでしょうけどね。 次はセフレですね。頑張ってください。としか言えませんが… 何を書いて欲しいのか良くわかりません。

関連するQ&A

  • 恋人つなぎをする男友達

    昨日、二人でご飯をした帰り道に男友達が手をつないできました。 お互い社会人で、仕事からプライベートの話までざっくばらんに話せる関係です。 手を離すタイミングが分からず、そのままつないでいたら、途中から恋人つなぎ(指をからめてつなぐの)をされました。 嫌われてはないと思うけど、付き合っていないのに男友達が女友達に恋人つなぎをするというのは、どういう心境なのでしょうか。 大事にしたい女性なら、恋人同士になった上で手をつなぐ気がして…彼が私を恋人にしたいのか単に遊びたいだけなのか分からなくてモヤモヤしています。 人それぞれによって違うとは思いますが、男性から見て、自分ならの意見を聞かせてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 同級生の友達

    同級生の同性の友達にすっげーかわいい友達がいます。顔も女の子みたいな顔で、そこらの女子より全然かわいいです。仕草も一つ一つかわいいです。部活で手を繋ぐ機会があるんですけど、この前たまたま隣になって手つなごうとしたら、僕の手をちょんちょんつっついてきて恋人繋ぎしてきました。ホントにかわいいと思いました。そいつって同性愛者なんですかね?自分はそいつのこと好きになってしまったんでしょうか…

  • 男友達との距離感

    このあいだ、飲み会のあとにまた宅飲みしようということで、男友達と宅飲みをしました。 男友達の家にいったのですが、家にいくのは初めてでなく、グループで飲み会だったり、以前に一緒にごはんをつくったりと、普段から家に結構いくほうでした。 また、その男友達とも付き合いは長く、2人で遊んだこともあります。 前から、距離感が近いのはあったのですが、こないだの宅飲みでは、いつもより距離感が近くて、最初は指ふれてあそぶかんじだったんですが、眠気と酔いがはいってくるにつれ、男友達が私の首のほうを触ってきて、徐々に顔をずっと撫で始めて唇も撫でられました。あと、手を恋人つなぎで繋いできました。 結構ずーっと撫でられて、したらキスされそうになりました。 わたしもクズなんですが、彼氏いたことないため、そーゆー雰囲気が心地よく、キスは拒みましたが、撫でられたり距離感近いことを拒みませんでした。 で、そこからあまり記憶も曖昧なのですが、寝っ転がってお互いふざけて笑いあってたら、流れで抱き合いました。 そのままお互い眠くなり、目つぶって寝そうになっていたのですが、男友達が私の足を触ってきてずーっと撫でられ、お尻まで撫でられました。 私は、正直相手が本気で好きでいてくれたなら、一緒にいて楽しいのでいいなあと思うのですが、 セフレみたいなかんじにみられてるのかなあとも思いました。 あのあともお互いいつも通り仲良く話すってかんじです。 これからは、距離感に気をつけようと反省したのですが、 彼はどういうつもりだったのでしょうか。 ちなみに、私が彼氏いたことないことは知っています。 また、飲みいこうとか遊びにいこうって誘ってくれるのはほとんど彼からです。

  • 男友達の真意がわかりません

    初めて質問させていただきますm(__)m ここ半年とても仲良くしている男友達がいます。私は彼に好意をもっています。 何回も遊びに行ったりしていますが、友達としか見られていないのか、多少は意識してもらえてるのか… この間遊びに行った時に、勇気をだして手を繋いでみたのですが、嫌がられたりはせず、さりげなく恋人繋ぎにしてくれました。 その後も何回か遊んだのですが、こちらが手を繋げば恋人繋ぎにしてくれるのですが、彼から繋いでくれることはありません。 ただ私が繋ぐから、そのままにしてるって感じなのでしょうか?? 今後また手を繋いで良いのか、彼からつないでくれるまで行動しないほうが良いのか… 乱文になってしまいましたが、アドバイスいただけたら嬉しいですm(

  • 突然にキスされて・・・

    私既婚男性、彼女会社の同僚で独身。 先日、雑談中に飲みに行こうかとなって、行くことになりました。いつもは複数で行くのですが今回はたまたま二人きりです。 話が盛り上がってそこそこ二人とも酔いが回ってきたところで、突然、彼女が手を握ってきました。まあ、少し酔っているのだなくらいで気にしていなかったのですが。 それで、帰る時間になり最寄の駅まで歩いて帰っていたのですが、また、彼女から手を握ってきて、恋人つなぎです、それで身体をピッタリと寄せてきました。まあ、酔ってるからいいかなと思っていたのですが、突然、影に引っ張られてキスをされてしまいました。 突然のことだったし、自分もほろ酔いだったので避けられず・・・。 ということで、その後は手つなぎで駅までたわいのない話をして別れたのですが。 それで、その翌日どんな顔をして彼女に話かけたらいいのか悩んでいたのですが、彼女の方は全く何もなかったように笑顔で 「昨夜はどうもお疲れさまでした。また誘ってください・・・」 というこでアッケラカンとしていました。彼女は記憶がなくなるような酔い方ではなかったので全て覚えているはずです。 いったい、どういうこと?といことで、今後どのように対応したらというか、彼女の気持ちが全く分かりません。 皆様のアドバイスをお願い致します。

  • 夫の友達が… 大変困っています!!

    生後4ヶ月の息子を育てています。 最近、何でも口に入れるようになってきました。 つい最近、夫の友達が遊びに来たのですが、何でも吸いつくのを面白がって息子の口に指を入れて遊んでたんです!!  しかも、その人はすごい手あれがひどくて… 子供が何か病気もらったらどうしようってすごい悩んで、夫から友達に注意してもらったんです。 なんでも口に入れるけど、息子が口に入れるものには注意してるからっやめるようにって。 にも関わらず、再度遊びに来た際に、息子が自分からその友人の手を口に持って行ったもんだから、そのまま、また吸わせてたんです。 前回のことがあったからすごく気をつけて、その友人が息子に近づいた時はかなり気をつけていたのですが、ちょっと一瞬目を離したすきにやられてしまったんです。 すぐにだめ!ってやめさせたんですが、理解しているかどうか… その人は子供が好きらしく、すぐ抱っこしたがり、でも、正直、もう家にきて欲しくありません。 何より、息子が病気にならないか、心配で仕方ないです。 神経質になりすぎでしょうか。 今後、どうしていけばいいでしょうか?

  • 彼氏の女友達の遠慮のなさが嫌でたまりません。

    私には1年半付き合ってる彼氏(24歳)がいます。 最近、彼の中学時代の男女友達(男3女2)で遊びに行くことが増えました。男友達の方は、普段から仲が良い人達なのですが、女の子2人は彼の幼なじみ(Aちゃん)と、中学は話した事ない子(Bちゃん)でした。 男女複数人で遊んだりすることについては、私も高校の同級生と半年に1回ほど飲み会があるし、彼の誠実な性格に信頼もあったので特に何も思っていませんでした。 しかし別の機会の飲み会(私と彼とAちゃんのいる仲間の飲み)に、Bちゃんも来たことがありました、Aちゃんは仲が良かったですが、Bちゃんはそこで初めて会いました。しかし、飲み会で酔ったBちゃんは飲み会にいる初対面の男の人の手を握ったり肩に寄りかかったりしていました。少し引いてしまい、その件から、その子を含んだ男女グループで遊ぶことに不信感を抱き始めました。 遊ぶ内容は、初めはBBQでしたが、県外のスノボ、夜中に集まって花火、泊まりの県外旅行(計画段階で終わったようですが…) と、どんどん内容が濃くなっていき、友達関係に口を挟みたくないと思いながらも、Bちゃんがいるなら嫌だ、と思うようになってしまいました。それも遊ぶことは全てBちゃんが計画して誘っていたと聞きました。 また、Bちゃんが彼氏と別れた時、私の彼氏に「振られた〜」とわざわざLINEしてきたりもしてました。 彼への信頼うんぬんより、「友達」として許されるギリギリの範囲までBちゃんが遠慮せずに踏み込んでくるのが嫌でした。他の子なら何も思わなかったかもしれません。しかし、友達です下心ありませんとどんなに証明されてもBちゃんなら嫌だと感じます。 しかし、あくまでも友達の範囲内の行動しかしてないのに、私の「なんか嫌だ」だけで、それは束縛になるのではと考えてしまいます。男女の友達関係、どこまで許すべきなのでしょうか。

  • 酔ってる恥ずかしいところを友達に目撃されたとき

    付き合いの長い男子2人、女子2人で飲みにいきました。小学校の時からみんな仲良くしてきたので恋愛感情などは一切ありません。 私はすごく酔っぱらってしまいふらふらになって足取りも悪くて男子に支えられて(肩を組んだ状態?)帰りました。そのところを友達に見られていたみたいでメールがきてなんだかすごく恥ずかしくなりました・・・その日の記憶は曖昧で自分がどんな状態のところを見られていたのか・・・ほんとに消えてなくなりたいくらい恥ずかしいです(>_<) もう社会人になったのにこんなになって、いつだれが見てるかわからないのにもっと気を引き締めなくてはと思いました。 友達には酔っていたことを話すべきなんですかね? 酔ってこのようになった方はいますか? 私はいつも酔ってもまともに歩けるのにその日ばかりは疲れていたからかすぐ酔いが回ってほんとに足がよたよたしました・・・

  • 男友達とは、?

    考えれば考えるほどわからないので意見をお聞きしたいです…。 まず今悩んでることを簡潔に言うと、相手Aの気持ち、また今後どうすればいいのかということです。 先日地元の友達大勢で飲み会があり参加していたのですがAも別のグループで同じ飲み屋にいました。 私はその日初めてなくらい酔ってしまい、かなり粗相をしてしまいました。(男友達一人と遊びでキスをするなど。記憶はほとんどありません。) この光景をAは多分見ています。 帰り道、Aと実家が近いので送ってもらったのですが、Aに対してキスやハグをたくさんし、好き好きと言い続けていました。Aはこのとき酔っていません。 ただこのときの記憶だけはかなりあり、好きというのにも少し感情が入っていました。 というのも、Aとは5年くらいの付き合いになり、高校生の頃私がAのことを好きなこともありました。 私の大学が関東なので会う回数は減ったものの、連絡はほぼ毎日取り合っているし、かなりの頻度で長電話もします。 話を戻しますが、後日Aと飲み会の話をしたとき、 私が何も覚えてないと思っていたらしく、キスをしてきたこと、好きと言ってきたこともなにも私には言いませんでした。 ただ、傷付いた言葉を言われたと言っており、その言葉はなにか言いませんでしたが、俺のことをそんな風に見てたと思ったら悲しいと言われました。 たぶん、好きという言葉だったんだとおもいます。 酔ったら誰にでも好きという女であり、その相手の中に自分も入っていたからなのかなと思っています。 Aとは友達以上恋人未満の関係がずっとで、ただ、 手を繋いだりキスをしたりなど一切ありませんでした。 しかも、以前Aが女友達と酔ってキスした話をしたときに、お前には理性が勝つ、嫌われたくないと言っていました。 ただ、男友達というほど何もないわけでもなく、花火大会を二人で行ったり、二人の思い出もあります。 だから余計わたしが酔ってそんなことしたのが嫌だったんだと思います。 わたし自身、たしかに酔ったからそのような行動をしてしまった部分はありますが、 本心もあって、少しこの酔いに助けを借りて好きと言ったのも覚えています。 Aに本当のことを伝えたい気持ちと、ずっと築いてきた関係が壊れそうで怖くて、 伝えたところで遠距離だし、向こうはずっと彼女を作っていなくてやっていける自信もありません。 キスをしてしまったのも本当に最悪なことをしたなと思って後悔しています。 Aは誰にも変えられない存在で、友達でもなく、彼氏でもなく、体の関係でもなく、 純粋に好きになった人で、今までいちばん好きになった人でした。 来月こちらに来るのですが、やはり覚えてないふりをしたほうがいいですか? 諦めるべき恋なのでしょうか。

  • アドレスの聞き方

    アドレスの聞き方 大学4年の男です。 先日、友人と友人の彼女の主催のパーティーに行きました。 男女合わせて15名程度の小規模でした。 そこで気になる女の子(友人の彼女の友達)がいたのですが、僕はカメラマンをしていて、更に酔いが激しかったため連絡先を聞くタイミングを逃してしまい、女の子は帰ってしまいました。 今後、その女の子と会うことはないので友人からアドレスから聞こうと思うのですが、遠回しで自然な聞き方はないですか?