• 締切済み

友達なはず

大晦日から元日まで男女混合でaくんの家で呑みました。 a君、男の子、私が最後までかなり呑みました。私はあんなに呑んだのは初めてで記憶が後半ありません。 寝て、起きてa君と女の子の間に入り再度寝ました。 私は記憶があります。自信を持って言えるか不安ですが、、、 まず足が寒いと言いa君の足の間に入れてもらい腕枕してくれその状態で寝ました。 彼から手を恋人繋ぎしてきて私もそれに応えました。 途中彼が手を外し寂しく、嫌だと言い手を繋ぎ直しました。彼が嫌なの?って言い嫌だと答え繋ぎしました。 彼は途中ギュッと抱きしめてくれ、私のほっぺや唇を触っていました。 私も彼の方に向き彼の胸に顔をこすりつけたりなどしました。 これらはブランケットの下で行っていました。 彼が周りにバレないようにしたんだと思います。 私も酔いがまだ残っており甘えたがりで 彼の腕などを噛み始め、彼の指を噛み始めたり舐め始めたりしました。 その時 周りが片付けを始め、彼にどこに何を置くのかなどを聞き始め彼が移動し 私は寂しく、ただ何をしてるんだと思いました。これで終わりしようと思っていたのですかが彼が戻ってきて 私にブランケットを被せその下で手を入れてきて指を私の口に入れてきました。 断ることもできず私も乗り始め積極的に行いました。 途中やはり辞めようと思いましたが、彼は口に入れてくるので応えました。 そのまま寝て行動し始め何もなかったようにしています。 私は大学2年で彼とは高校から友達で 男女含めよく集まり遊び普通に仲良しです。 今後も集めることはあると思います。 彼と友達でなくなる事は嫌です。 ただ、彼も私も何も言わなければ友達は続くと思います。私は言う気はないので。 ですが、酔いが入っていたとはいえ頭の中で分かっていてこうゆう事をした自分への驚き。 恥ずかしさ。 彼はお酒呑むと女の子に距離近くなるので。 彼もブランケットで隠しなどをしていたので、意識はあったのではと思います。 別に今後どうして行きたいなどはありませんが、この事を誰にも話せないでいるので聞いて欲しく相談しました。

みんなの回答

• cactus48
回答No.3

ココは質問をして誰かが回答する場です。質問らしき文章を拝見しましたが、 何を質問されているのか分かりません。ただ大晦日から元旦までの事を書いて いるだけにしか感じられません。何が質問したいのですか。?

• doraneko66
回答No.2

で?結局、何もしてないんですか? であるなら、酔って彼の指を舐めただけなら 周りに人がいたので、少しヘンタイだと思いますが 別になんら酔ったときの出来事でしかないと思います。 ま、そのヘンタイなことが成立し始めているなら 次はセックスするでしょうけどね。 次はセフレですね。頑張ってください。としか言えませんが… 何を書いて欲しいのか良くわかりません。