• 締切済み

ベット 赤 SD 引出(収納あり)探しています。

表題の通りベット 赤 SD 引出(収納あり)を探しています。ソファーベットタイプではなく 背板のあるものを探しています。ネット検索(私なり)と近所の寝具店では見つかりません。 どうか、ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.1

ベットではなくベッドですね。 色々と探されたようですが、では色違いはありましたか。背板があるベッド なら探せば見つかりますよね。 僕なら見つからなければ自分で塗り替えます。無い物は無いと販売店で言う 店員も居ますが、それなら色違いで見つかったら自分で好きな色に塗り替え ますね。

whwnc881
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 折り畳みベット

    折り畳みベットを購入を考えています。 部屋が狭いのと、子供に使用予定なので、将来的に長く使うかというと、収納出来るタイプが良さそうだと思うのですが、検索してみたら折り畳みベットの感想があまり良くなくて悩んでおります。 書かれてるのは、寝心地が悪い、きしむ、キャスターが床を傷つけるというものでした。 据え置きはやはり我家には無理そうですし。床に布団を直置きはしたくないので、もし使い勝手が良かったとか、評判がいいという折り畳みベットをご存知でしたら教えて下さい。 すのこ式は考えていません。あと普段は折り畳まず必要時だけ収納できればいいです。

  • 壁面収納型ベットのメーカは?

    いつも参考にさせて頂いています。 私は最近、マンションを購入しましたが、 一つだけ気になっている事があります。 それは子供部屋が5畳であり、 ベットと机を置くとスペースが無くなってしまう事です。 そこでいろいろなホームページを探し、 壁面収納型ベットなるモノが存在し、 ベットを立てかけれるのでかなりスペースを節約できると知りました。 メーカとしては、ip20というドイツ家具メーカが有名のようですが、 それ以外はなかなか検索できません。 そこで質問なのですが、 壁面収納型ベットを販売しているメーカをご存知の方は、 情報を頂けないでしょうか?(価格に関わらず) また、ip20で壁面収納型ベットを購入し、 利用されている方がいらっしゃいましたら、 ご感想(できれば金額も。。)をお聞かせ頂けないでしょうか? 以上、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 寝心地のいいベットについて

     ベットについて教えて頂ければ、ありがたいです。 ベットが壊れそうなんです。 ですので、買い変えようと近くの家具屋さんを見て回ったのですが、なかなか私の欲しいタイプがなく、ネットでいろいろ検索したら沢山のHPが見つかりました。 ですが、私ベットを買うのは初めてなので(今のベットはもらい物なので)、どのメーカーがいいのか分からなくて不安です。 過去の質問を見たのですが、フランスベットとかシモンズベットとかが有名なのでしょうか? 私が欲しいのは、収納がついているベットなのですが、値段を見ると安いシングルベットは1万後半~高いベットになると20万くらいするものも見ました。 相場というのが分からないので、適当な値段が分かりません。 私の予算は、同時期に椅子が壊れてしまったこともあり7万円くらいなのですが・・・低いんでしょうか? やはり買うなら寝心地のいいベットに寝たいので、皆さんのご意見きかせて頂けたら嬉しいです。

  • まな板収納について

    キッチンの水切り棚に取り付けるタイプのまな板収納ラックを探しています。ネットで探したのですがみあたりません。どこで売っているかご存知でしたらばお教え下さい。

  • クローゼット収納

    子供の部屋に幅144cm、奥行き75cm、高さ220cmのクローゼットがあります。 仕切りも何もない空の状態なのですが、棚やパイプハンガーをつけて子供の衣類など収納しようと思っています。 扉の開きが http://www.wendy-net.com/reform/re-165.html がリフォーム後のようになるタイプのクローゼットです。 部屋自体が狭くクローゼットにできるだけ収納したいので、 いろいろなリフォームの事例などを検索していますが、なかなかよいサイトが見つかりません。 たくさんの事例の載っているどこかよいサイトをご存知の方教えてください。 またクローゼットの収納で、こうすればよかった、こうしてよかったという事がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 四つ葉のクローバー(引き出物)

    9月に挙式を行います。 そのときの引き出物のひとつとして四つ葉のクローバーの鉢植えを入れたいなと考えているのですが、以前ネットで販売されていたお店が閉店した模様で、ほかが見当たりません。 近所の花屋さんにもいったのですが、時期じゃないから難しいといわれました。 どこか手に入る場所などご存知の方がいらっしゃったら教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします

  • 壁掛けタイプの小物収納を探しています。

    壁掛けタイプの小物収納を探しています。 イメージは「ウォールポケット」で検索すると出てくるようなものですが、ビニール製ではなくプラスチック製のしっかりしたものです。 以前、住宅の見学会に行ったときに見たのですが、ペン・はがき・文房具などを収納できるポケットが10数個あり、カギをかけるフックのようなものも幾つかついています。 大きさは1m四方くらいのものですが、ネットやインテリアショップを探しましたがなかなか見つかりませんでした。 御存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 渋みのある赤ワインが入手できる店

    いつもお世話になっております。早速ですが、標題の通りの赤ワインを探しております。 渋みのある、もしくはかなりしっかりとした味のする赤ワインを結婚祝いとして友人に贈りたく、どなたかこのようなワインをご存知でいらっしゃいましたら品名を取り扱っている店名をお教え下さいませ。 出来れば神奈川県内での入手を希望しておりますが、どうしても無い場合は東京都でも構いません。またネット上での通販でも構いません。 宜しくご教授の程、お願い申し上げます。 尚、予算は一万円までだったら嬉しいかも…です♪

  • ベットで使える机

    今、ベットで使える机を探しています。 検索をかけたのですが、出てくるのは介護用で本格的だったので・・・・。 主に、寝る前にネットをしたり、日記を書くのに使用したいと思っています。 イメージとしては、オーバーラップトレイやMAG TABLEのようなタイプのものです。 マガジンラックは、付いててもいなくても大丈夫です。 オーバーラップトレイは、値段が高く予算オーバーでした。 だいたい、5千円以内におさめたいと思っています。 何か良い机が思い浮かんだ方は、お願いします。

  • 探しているサイズにピッタリの収納ボックス

    こんばんは。 奥行50cm,高さ35cm,幅27cmの収納ボックスを探しています(段ボール箱でも可)。 ピッタリのサイズのものをご存知の方,あるいは希望サイズで収納ボックスを検索できるネットショップをご存知の方,ご教示願います。

専門家に質問してみよう