• 締切済み

ベット 赤 SD 引出(収納あり)探しています。

表題の通りベット 赤 SD 引出(収納あり)を探しています。ソファーベットタイプではなく 背板のあるものを探しています。ネット検索(私なり)と近所の寝具店では見つかりません。 どうか、ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

ベットではなくベッドですね。 色々と探されたようですが、では色違いはありましたか。背板があるベッド なら探せば見つかりますよね。 僕なら見つからなければ自分で塗り替えます。無い物は無いと販売店で言う 店員も居ますが、それなら色違いで見つかったら自分で好きな色に塗り替え ますね。

whwnc881
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。アドバイスありがとうございました。