• ベストアンサー

壁掛けタイプの小物収納を探しています。

壁掛けタイプの小物収納を探しています。 イメージは「ウォールポケット」で検索すると出てくるようなものですが、ビニール製ではなくプラスチック製のしっかりしたものです。 以前、住宅の見学会に行ったときに見たのですが、ペン・はがき・文房具などを収納できるポケットが10数個あり、カギをかけるフックのようなものも幾つかついています。 大きさは1m四方くらいのものですが、ネットやインテリアショップを探しましたがなかなか見つかりませんでした。 御存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiki-gon
回答No.1

「ウーテンシロ」かも。大きいほうが「ウーテンシロ」少し小さめの「ウーテンシロ2」もあります。 白、赤、黒の3色展開。ヴィトラから発売されていると思います。

参考URL:
http://www.kagunavi.net/utensilo.html
garuman
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこの製品です。意外と値が張るのにびっくりしましたが^^;