• ベストアンサー

オススメの男性用小物入れ(トレー)はありますか?

今度、男性へのプレゼントにペンや鍵等を置く小物入れ(トレー)を考えています。 相手は3,40代で、普段身に着けるものはブランド物が多く、インテリアもおしゃれな物が多いです。 なので、楽天やアマゾン等で3000円程度で買えそうなものでなく、年代に見合ってそうな良いものをあげたいのですが…。 予算は1,2万程度で、レザー・ガラス等の材質はこだわらずに色々検索してみたんですが、全然ヒットせず困っております。 色々注文が多くて申し訳ないのですが、男性用の小物が置けるトレーでオススメのものがありましたらご紹介していただけないでしょうか? よろしくお願いします。

• pkyp
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1
pkyp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、何かとレザーの方が置く小物を傷つけたりせず長く使ってもらえそうですね。 URLに加え、アドバイスまでしていただきありがとうございます!大変参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#230940
noname#230940
回答No.2

木製のものですが、こちらのシリーズのものも良いと思います。 http://www.maruzen.co.jp/co/stationery-n/D-shinringaku.html

pkyp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 シックで素敵ですね。相手の部屋の雰囲気に合う気がします! ご紹介いただき、本当にありがとうございます。