• ベストアンサー

オススメの男性用小物入れ(トレー)はありますか?

今度、男性へのプレゼントにペンや鍵等を置く小物入れ(トレー)を考えています。 相手は3,40代で、普段身に着けるものはブランド物が多く、インテリアもおしゃれな物が多いです。 なので、楽天やアマゾン等で3000円程度で買えそうなものでなく、年代に見合ってそうな良いものをあげたいのですが…。 予算は1,2万程度で、レザー・ガラス等の材質はこだわらずに色々検索してみたんですが、全然ヒットせず困っております。 色々注文が多くて申し訳ないのですが、男性用の小物が置けるトレーでオススメのものがありましたらご紹介していただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • pkyp
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17652/29477)
回答No.1
pkyp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、何かとレザーの方が置く小物を傷つけたりせず長く使ってもらえそうですね。 URLに加え、アドバイスまでしていただきありがとうございます!大変参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#230940
noname#230940
回答No.2

木製のものですが、こちらのシリーズのものも良いと思います。 http://www.maruzen.co.jp/co/stationery-n/D-shinringaku.html

pkyp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 シックで素敵ですね。相手の部屋の雰囲気に合う気がします! ご紹介いただき、本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • お勧めの男性用小物入れ(トレー)はありますか?

    今度、男性へのプレゼントにペンや鍵等を置く小物入れ(トレー)を考えています。 相手は3,40代で、普段身に着けるものはブランド物が多く、インテリアもおしゃれな物が多いです。 なので、楽天やアマゾン等で3000円程度で買えそうなものでなく、年代に見合ってそうな良いものをあげたいのですが…。 予算は上限2万程度で、レザー・ガラス等の材質はこだわらずに色々検索してみたんですが、あまりヒットせず困っております。 色々注文が多くて申し訳ないのですが、男性用の小物が置けるトレーでオススメのものがありましたらご紹介していただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 壁掛けタイプの小物収納を探しています。

    壁掛けタイプの小物収納を探しています。 イメージは「ウォールポケット」で検索すると出てくるようなものですが、ビニール製ではなくプラスチック製のしっかりしたものです。 以前、住宅の見学会に行ったときに見たのですが、ペン・はがき・文房具などを収納できるポケットが10数個あり、カギをかけるフックのようなものも幾つかついています。 大きさは1m四方くらいのものですが、ネットやインテリアショップを探しましたがなかなか見つかりませんでした。 御存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性がおしゃれに小物を携帯する方法

    外出する際は、男性でもいろいろと小物を持ち歩かなければならないですよね。 たとえば、家のカギとか財布、携帯電話などです。 でも、男性は女性のようにハンドバックを持ち歩きませんから、小物を入れる場所に困ります。20年以上前に、男性用ポーチが流行ったことがありますが、今はほとんど見かけません。なんか女性っぽいですし、片手がふさがるので、やりたくありません。 ズボンに入れると、重さでズボンがずり下がったり、ポケットが膨れたりしてカッコ悪いです。 上着にポケットがたくさんあれば、多少は入れられますが、ポケットが両サイドの2つしかないジャケットもあります。しかも、斜めについているものなので、貴重品を入れておくと、落としたり、すられてしまう危険があります。それにやっぱりシルエットが崩れておしゃれではありません。 胸の内ポケットがあれば、シルエットの崩れは最小限に抑えられるでしょうが、私のジャケットは、裏地がボアで、内ポケットがなく、これにポケットを付けることができるのか不明です。 私は、ウエストバッグを使ってます。これは両手が空いて便利ではあるのですが、やっぱり服装によってはあまりカッコよくありません。 何かいい知恵はないでしょうか。

  • 小物部品超音波洗浄について

    小物部品の洗浄に超音波洗浄を考えております。 除去対象は主に切削油と研磨粉です。 ワークの寸法は2mm程度であり 一度に10万個程度を洗浄したいと思っています。 ここでアドバイスを頂きたいのですが 洗浄器用のバスケットはどのような物(材質)が効率よく 超音波を通し洗浄をおこなうのですか? ワークが小さいものでSUS製の細目のカゴやパンチングメタルのトレイでは 超音波に影響があるのでは感じました。 なにかご存知の方がおられましたら、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 名称を教えてください。

    名称を教えてください。 よくカフェやケーキ屋さんにある,ガラスで出来たケーキや焼き菓子を入れるおしゃれな器の名称を教えていただきたいのです。 ガラス製で,ドーム型のやはりガラスのふたが付いているものです。ほこりや乾燥を防ぎつつ,中身がガラス越しに見えるのでとてもステキだなと思い,中に小物を入れてインテリアグッズとして使いたいと考えています。 ご存知の方,よろしくお願いいたします。

  • 彼氏にハンドメイドの小物を贈りたいけれど・・・!

    そろそろバレンタインです!毎年、適当だったので、今年はちょっ頑張ろうと思うのですが、市販の物をプレゼントするのではなく、手作りにこだわっています♪ 編み物が出来ないので、マフラー類はパスです。また、オーブンが壊れたので焼き物も出来ません。そもそも彼はチョコや甘い物が実はあまり好きではないので、お菓子もパスです。 そこで、ちょうどハンドメイドにはまっているので、それを生かしたプレゼントをしよう♪と思い立ったのですが、男性が喜ぶ小物って何でしょう!? 私は主に、バック・ポーチなどを練習中ですが、その程度の技術で作れる物でお願いします!また、生地はボーダーやフェイクレザーなら使ってくれそうです。 【要らない物】 1.ブックカバー・・本を読みません。 2.バック・ポーチ類・・女っぽいと言われそうです。 何かいい案をお願いいたします!!

  • 2次会のカバン(男性)。

    こんにちは。 友人の結婚式の2次会に呼ばれまして、スーツを 着ていこうとは思うのですが、男性の場合、 カバンはどんなものを持っていけばいいのでしょうか。 あまり、2次会に出席した経験が無いので、みなさん がどんなものを持っているのかわかりません。 男ですので、手ぶらが一番いいとは思うのですが・・・。 小物程度(財布、タバコ、ハンカチ、携帯)が入るもので、 ちょっとおしゃれなものがいいなぁ、と思っています。 普段おしゃれとは縁遠いもので、こんなとき位はおしゃれに して、参加したいなぁと。 ちなみに、スーツはコムサのビジネス用より少し崩した かんじのものを購入しました。ノーネクタイで着る予定です。 どなたか、おしゃれな方御教示くださいませ。

  • 友人への誕生日プレゼント

    友人へ贈る誕生日プレゼントで悩んでいます。皆さんのご意見、ご協力をお願い致します(>_<) 友人(21)への誕生日プレゼントにイニシャルマグカップorイニシャルガラスボールを贈ろうと思っています。どちらもデザインが可愛くて、インテリアとして置いてもいいです。ガラスボール(サラダボールに似ています)は小物入れとしても使えそうです。ちなみに、彼女は一人暮らしです。愛用のマグカップを持っているかは分かりません(>_<) もう一人贈る友人がいます。 友人(23)へは、先程のガラスボールorティッシュケースで悩んでいます。今はお互い偶然お揃いになったイニシャルティッシュケースを使っています。美容系か、雑貨が良いというリサーチ済みです。彼女は実家暮らしで、アパレルで働いており、お洒落で、インテリアは可愛いものが多いです。 二人とも私と好みが似ているので、喜んでは貰えると思うのですが…毎年外してしまっていて自信が持てません。 大切な友人へのプレゼントにどちらが良いと思ったか、自分ならどちらが嬉しいか、皆さんのご意見頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします!!

  • こだわりの強い40歳彼の誕生日プレゼントについて、ご意見いただければ幸

    こだわりの強い40歳彼の誕生日プレゼントについて、ご意見いただければ幸いです。 ・交際3ヶ月 ・商社勤務。アメリカ滞在暦が長かった。 ・一見してブランドと分かる物(ロゴ、デザイン)は持たない。シンプルが好き。 ・あまり流行を追うタイプではなく、良い品を長く使うタイプ ・レザーが好き ・普段はノーネクタイ。Yシャツが多い。 ・好き嫌いが激しい。いくら高価で人気があっても、気に入らないと使わない ・趣味はゴルフ、ワイン ・タバコは吸う。ジッポは持たない主義(酔って何度もなくした) 「何が欲しい?」と聞いたのですが 「何でもいいよ」と言われてしまいました。 もうありとあらゆるプレゼントをもらい尽くした感じです。 予算は5万以内です。 今考えているのは、カシウェアのバスローブ、オーダー専門店の3万程度のYシャツ仕立て券などです。 レザーが好きなので、レザー小物もいいかな、と思ったのですが… 気に入らないものをあげても困ると思い、躊躇しています。 レザーなら手袋かキーケースなのですが、手袋は季節が終わってしまいますし。 癒やしグッズも、アロマはお気に入りのブランドがあるようです。 同年代の男性の方々にご意見いただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 彼女へのプレゼント

    今現在付き合って一ヶ月くらいになろうとする彼女がいます。 そこで、一ヶ月記念としてさりげなくプレゼントをしたいと思います。 ちょっとキザですが^^; あげるものはブランドのキーホルダーとかの小物等を考えています。 彼女は20歳で学生、格好はカジュアル、化粧は薄め、そこまでオシャレではないですが、ブランドなどはある程度知っていて、オシャレをするのは好きといった感じです。 予算もないので、あまり高価なものはあげられないし、一ヶ月記念程度なので、あまり高いものはどうかとも思うので、予算は1万円前後まで、と考えています。 ただ、あまり興味がないせいか、全然女性もののブランド等をあまり知りません^^; 名前は知っているけど、どんな格好の人が好きでみたいのが分からないんですよね。 そこで、皆さんにどんなものがいいか、女性に人気のあるブランド、プレゼント等を教えて欲しいのです。 一応、自分の考えとしては、キーホルダーとかの小物なら鍵とかに付けていつも持っていてもらえるし、微妙にそこまでお金を出して買わないものならもらったら嬉しいかな。と、それと一万円程度の予算でも小物ならまあまあのものが買えるかなー。と考えました。微妙に2流品のアクセとかもらっても微妙だと思うので^^; 皆さんの意見を参考にさせてください。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう