• ベストアンサー

西尾由佳理さん

最近全くテレビで見ないですが、何故ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

元々西尾さんは人付き合いが悪いので有名で、スタッフとも番組後の付き合いはしないし、ほとんど会話をしない人だったそうです。 また、フリー直後に「一定期間は他局の番組に出ない」という暗黙のルールを破り、直後から他局番組へ出演したため干されたそうです。 なので、出産明けの復帰でもサポートしてくれる業界関係者がいないという訳です。

その他の回答 (1)

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.1

日テレを退職しフリーに転職され、その後に結婚され出産されました。 育児のため一時期仕事を辞められていましたが、育児が一段落したので 復帰をされましたが、担当した番組の視聴率が大幅に低迷したと言う事 で番組を下ろされてから仕事は全く無くなったようです。 西尾由佳理=視聴率の低迷が全く見なくなった理由だろうと思います。 フリーって視聴率が稼げないと登板させて貰える局はないんですね。

関連するQ&A

  • 西尾幹二って歴史の専門家じゃないですよね?

    今日、テレビで、橋下の用心棒のように横に座って、さも専門家のごとく顔をしていましたが、ウイキを見てみると、ドイツ文学者兼評論家、となっていました。彼は、歴史の専門家では無いですよね?維新はなぜ、評論家なんか出して、専門家を出してこないのですか?

  • 西尾維新

    西尾維新さんの本で 人生でタメになる言葉が出てくる本を 読みたいと思うんですが、 何を読んだらいいですか? 私が西尾さんの本で読んだのは、 「クビキリサイクル」と「少女不十分」の2冊です。

  • 西尾由佳理さんについて

    僕は日テレアナウンサーの西尾由佳理さんの大ファンです。パソコン、携帯どちらでもよいので待受けや壁紙、ブログ、サイト、なんでも構いませんので情報持ってるかた教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 西尾線 3R

    2005年頃の西尾線で3000系列の運用って日中は無かったのでしょうか?当時 最終の西尾行きの急行か普通に3500系か3700系が使われていて良く利用していました。

  • 西尾維新さんって

    人間試験、って漫画化するんですか!?

  • 西尾邸のレストラン

     昨日のニュースで、旧西尾邸、(神戸市須磨区離宮西町2-4)が、レストランになったと、聞きました。  ルアンとか言う名前のレストランになったそうですが、ここで、ランチをしたいのですが、詳細、HPか電話番号が知りたいです。  ご存知の方ぜひ教えてください。

  • 西尾維新 「恋物語」 アニメ視聴のみで読めますか?

    昨年末に再放送されたテレビアニメを視聴して興味を持ったのですが、 既刊すべてを購入して読むのは、時間的にも金銭的にも厳しいため、 『恋物語』のみを読んでみようと思っています。 そこで、原作小説も読み、アニメも視聴済みという方を中心にお伺いしたいのですが、 アニメ視聴のみで『恋物語』を読んでも問題ないでしょうか。 それとも、『傷物語』や『偽物語』の内容を踏まえる必要があるのでしょうか。 1.テレビアニメを見ていれば、『恋物語』は問題なく読める 2.読めなくはないが、魅力を損なう部分もある 3.既刊すべての内容を踏まえて読むべきである 以上、なるべくネタバレがないように回答を頂けると幸いです。 文章回答が苦手であれば、上記3つのどれに当てはまるかだけでも構いません。 年齢・性別・ライトノベルの読書量なども併記していただければありがたいです。 ちなみに質問者は、30代男性、最近のライトノベルは全く読んだことがありません。 (ライトノベル原作のアニメは多少見ています) 以上、急ぎではありませんので、お暇な時に回答を頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 西尾維新の新刊

    あるホームページで西尾維新さんの新刊「ヒトクイマジカル」が 2003.2.5にでると書いていたのですが、 本屋さんに行っても売っていません。 だれか正しい発売日等知っていたら教えて下さい。

  • 西尾維新さんの小説

    はじめまして。 西尾維新さんの本を読もうと思い、ネットで調べてみると、「戯言シリーズ」「人間シリーズ」「~物語」と、いろいろあってよくわかりませんでしたorz なので、それぞれのシリーズについて解説してもらいたいのです。説明が載っているサイトなどでもかまいません。よろしくお願いします。 そして、読み順なども教えていただければ幸いです。

  • 西尾維新の作品

     「戯言シリーズ」をはじめとする、西尾作品の魅力は何でしょう? 作品のどこが、人物の誰が、など些細なことでも構いません。 是非、皆さんのご意見を聞かせてください。 ちなみに作品は最初の3作+零崎を少し、読みました。