• ベストアンサー

西尾由佳理さんについて

僕は日テレアナウンサーの西尾由佳理さんの大ファンです。パソコン、携帯どちらでもよいので待受けや壁紙、ブログ、サイト、なんでも構いませんので情報持ってるかた教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記なんかどうでしょう?↓ http://www9.plala.or.jp/buhyo/yuka/ http://www2.famille.ne.jp/~furufuru/nishio/ 既にチェック済みだったらごめんなさい。

ajax0525
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.2

下記はいかがでしょうか。

参考URL:
http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?UI=web&TAB=web&FT=all&IMGSZ=all&IMGC=all&CK=0&QGR=1&REF=index.jsp&IE=EUC-JP&OE=EUC-JP
ajax0525
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 西尾アナのブログについて

    日テレ 西尾アナのブログがあるみたいですが、アドレスとか検索方法をご存知の方、いませんか?

  • 日本テレビの西尾由佳理アナウンサーの脚線美が溜まりません。どうにかなり

    日本テレビの西尾由佳理アナウンサーの脚線美が溜まりません。どうにかなりそうです。先日ブルーレイを買ったので、ズームインを毎日撮り続け、脚線美アップの所で止めてじっーと眺めてます。 どなたか西尾アナウンサーの脚線美が出てるサイトご存知ないでしょうか?

  • 日テレエコウィーク

    日テレエコウィークに出る、日テレのアナウンサーはどなたでしょうか?(鈴江アナ、夏目アナ、西尾アナなど) どなたか教えてください。

  • 鈴木紗理奈や日テレ西尾アナ系の顔

    自分は鈴木紗理奈や日テレ西尾アナの顔がタイプなんですが、他に似たようなタイプの有名人の方っていますでしょうか?? 2人はどことなく笑顔?目元?鼻筋?辺りが似てる気がします。

  • 好きな人の好きな芸能人が女子アナ

    私が片思いしている男性の好きな芸能人は、日テレの西尾さんと、フリーの内田恭子さんらしいのです。 彼の好きなタイプの女性に少しでも近づきたいと思っているのですが、どんな女性が彼のツボなのだと思いますか? 二人ともアナウンサーということで知性があることがまず挙げられますが、 内田さん・・・人懐こい・ほんわか 西尾さん・・・クール・サバサバ という印象があります。 どちらの雰囲気を目指したらいいのか、迷ってしまいます・・・。 どんなご意見でもいいので、アドバイスいただけたらと思います。

  • RX-7の壁紙

    RX-7ファンの方で(じゃなくてもいいのですが^^;)携帯やPCの壁紙をセブンにしている方、もしくはセブンの壁紙を配布しているサイトを知っている方、もしよかったら教えていただけないでしょうか? いくつか壁紙をもっているのですが、いまいちしっくりこなくて^^; いろんな壁紙がほしいです★ よろしくおねがいします^^

  • 愛知県立西尾高校の卒業式の日程を知りたいのです。

    唐突ですが!!  今年度の卒業式の日程を教えて欲しいのです!! その理由は  僕の彼女が,今年卒業の生徒のある人物のファンだからです。 卒業の記念に一緒に写真を撮ったり、おめでとうの言葉を送ったり,あわよくば第二ボタン(?あるのか?)が欲しいそうです。   西尾高校のホームページを調べたんですけど,判らなくって・・・・  あとそういうことを調べるのに良い方法を知っている方知恵を貸してください。 お願いします。

  • この写真は愛知県西尾市のどこ?

    愛知県西尾市八ツ面町 23号線の道路状況が、設置されているカメラでパソコンから見れます。 添付の写真がそれです。 googleの地図でどこの交差点の様子か知りたいのですが、お分かりの方、詳しい住所を教えていただきたいです。

  • 中川家が好き!

    中川家の壁紙をダウンロードできるサイトを教えてください!あと、ファンレターのあて先も… 携帯の壁紙もほしいです! 探したけどなかなか見つかりません… お願いします。

  • 日テレの河合彩アナって・・・

    アナウンサー辞めてしまったのですか? 日テレHPのアナウンサーページに出ていなかったのですが。 ご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう