• 締切済み

鈴木紗理奈や日テレ西尾アナ系の顔

自分は鈴木紗理奈や日テレ西尾アナの顔がタイプなんですが、他に似たようなタイプの有名人の方っていますでしょうか?? 2人はどことなく笑顔?目元?鼻筋?辺りが似てる気がします。

noname#98959

みんなの回答

• mat983
回答No.2
質問者

お礼

んー稲森いずみさんは鼻筋だけのような気がします。(雰囲気が違うからそう見えてしまうのかな?) 個人的には君島十和子さんの方が似ていると思いました。 回答ありがとうございますね。

• lusha_7
回答No.1

KalafinaのHikaruさん!! めちゃくちゃキレイです^^ ↓の右から二番目の方です。 http://www.youtube.com/watch?v=YJgBoNZawP8&feature=PlayList&p=8E512CCA67F64D31&index=3

質問者

お礼

すごいアンダーグラウンドな方の紹介ありがとうございます。。。 確かに似てますね。しかしながら独特の個性があるグループですね。 ありがとうございました。