• 締切済み

鈴木紗理奈や日テレ西尾アナ系の顔

自分は鈴木紗理奈や日テレ西尾アナの顔がタイプなんですが、他に似たようなタイプの有名人の方っていますでしょうか?? 2人はどことなく笑顔?目元?鼻筋?辺りが似てる気がします。

noname#98959
noname#98959

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2
noname#98959
質問者

お礼

んー稲森いずみさんは鼻筋だけのような気がします。(雰囲気が違うからそう見えてしまうのかな?) 個人的には君島十和子さんの方が似ていると思いました。 回答ありがとうございますね。

  • lusha_7
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

KalafinaのHikaruさん!! めちゃくちゃキレイです^^ ↓の右から二番目の方です。 http://www.youtube.com/watch?v=YJgBoNZawP8&feature=PlayList&p=8E512CCA67F64D31&index=3

noname#98959
質問者

お礼

すごいアンダーグラウンドな方の紹介ありがとうございます。。。 確かに似てますね。しかしながら独特の個性があるグループですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 鈴木紗理奈がCMで宣伝してた…

    昨日かおとといぐらいに、テレビをフッとみた時に 鈴木紗理奈さんがCMしてたDVDのタイトルが思い出せません。 洋画でタイトルが『ブ……』なんとかから始まったと思います。 なんか紗理奈さんがその映画の説明をしてて、その映画の主人公の役の説明をしていました。 『やんちゃでカッコよくて・・・』とかなんとか言ってた気がします。 ちょっとの間はタイトル覚えていたのに、他の事をしたら忘れてしまいました…。 もし見た方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 【朝、ズームインスーパーをご覧になる方お願いします。】 西尾アナさんの..

    こんにちは。 日テレズームインスーパーの日テレの西尾アナは 語尾に「はい」と付けることが多いように思います。 (最近、気になり始めました。) 「そうなんです。はい。」 「~ということになっております。はーい。」 「思います。はあーい。」 ※ 発音は、「い」にかけて上がっておらず、下がってる言い方です。「はぁーぃ↓」 Q1: 「はい」が多いと思いますか? Q2: 語尾に「はい」を付ける心理をご存知でしたら教えてください。 仕事の電話でも女性はよく切り際に「はいはいはーい・はーい。」と空返事?のように使いますが、若干、サッパリし過ぎな印象がします。 よろしくおねがいします。はーい。

  • めちゃイケで暴露していた鈴木紗理奈デビュー前の半同棲相手

    5/19のめちゃイケで暴露していた鈴木紗理奈の半同棲までしていた 元カレなのですが、 誰なのでしょうか? 番組では途中でカットされていたのでとても気になります! たむけんかジュニアあたりなのかな?と勝手に思っているのですが もし知ってらっしゃる方がいたら教えてください。

  • 好きな人の好きな芸能人が女子アナ

    私が片思いしている男性の好きな芸能人は、日テレの西尾さんと、フリーの内田恭子さんらしいのです。 彼の好きなタイプの女性に少しでも近づきたいと思っているのですが、どんな女性が彼のツボなのだと思いますか? 二人ともアナウンサーということで知性があることがまず挙げられますが、 内田さん・・・人懐こい・ほんわか 西尾さん・・・クール・サバサバ という印象があります。 どちらの雰囲気を目指したらいいのか、迷ってしまいます・・・。 どんなご意見でもいいので、アドバイスいただけたらと思います。

  • 顔を隠されます

    同じ職場の女の子のことです。 明るく気さくで、入ってきてすぐに周りと仲良くなった子ですが 僕と話す(雑談する)ときだけ、顔を隠しがちのようです。 前から、ハンカチで口や鼻の辺りを覆うようにして話す子だな とは思っていましたが、最近はファイルで顔のほとんどを 覆ってしまい、目元しか見えてない状態で話すことがあります。 彼女から話しかけてくることもありますし、 話していれば楽しいし、特に嫌われているとも思えません。 でも、話しながら顔が隠れていく様は、正直気になります。 僕はこれをどう解釈したらいいんでしょうか?

  • 20代・30代男性に質問

    特に女子アナが芸能人同様に好きな人にですが、好きな女子アナベスト3教えて下さい。 ベスト3までランク付け出来る人だけ局アナのみ(地方局可)で回答お願いします。 ちなみに自分は 1位河野明子(テレ朝) 2位西尾由佳理(日テレ) 3位出水麻衣(TBS) です。

  • 「笑った顔、可愛い」って言われたら、嫌ですか?

    男性に質問です。(もちろん、女性の方もよろしくお願いします!) ちょっとした質問ですが、簡単にでも回答してくださると嬉しいです。よろしくお願いします。わたしは20代後半女性です。 ちょっと気がある男友達と二人で飲んでいるときに、ふと「笑った顔、可愛い」って言ってしまいました。 そしたら、その人、ちょっと困った顔して苦笑いしてビール飲んで、スルーされました。 彼は、リーダーシップがあって女の子をリードするタイプですし、顔もどちらかといえば濃い目です^^; 普段はあまり笑ったりしないのですが、お酒飲んでいると笑顔になって、その笑顔が可愛いかったもので、つい言ってしまいました。 一般に、男性にこの発言、失言でしたか? もし、ご回答者様なら、「笑った顔、可愛い」って言われたら、嫌でしょうか? もし宜しければ、ご回答者様年齢を教えてくださると、とても参考になります_(_ _)_

  • 笹崎里菜、日テレ女子アナ内定取消、解りません?

    http://matome.naver.jp/odai/2141948926369107401 このニュースですが、内定女子大生側の攻撃に対して日テレ側が防戦一方、で日テレも勝ち目薄そうな感じを察知してか、世間体の評判が不利に作用しそうと感知したのか、裁判官の和解提案に渋々乗りかかって…、なんか元々日テレの方が悪者で内定女子大生は善者で被害者的な扱いの度合が高いような気がして、どーも違和感を感じるのは自分だけの感覚なんでしょうか、と思い質問させていただきました。 (1)この女子大生、笹崎里菜、ミス東洋英和学院ですか、初めて知った大学名ですが、そもそもキャバクラでの仕事歴を正直に当り前に申告することをしなかった理由は何なのですか?仕事や職業に貴賤や差別はありはしない、と心底から確信しているのなら、初めっからキャバクラでバイトして人生経験に多いに役立った、この経験はアナウンサーという職種に大いに役立つと思います云々と、逆に己をアピールするセールスポイントにする発想がマズは沸き立つのではありませんか?それを何故に敢えて隠したんですか? (2)正式な内定を得て採用の確信を経た後に、実はアルバイトで親戚の経営するキャバクラで働いていたことがあるんですけど、コレってどうなんでしょうか、とワザワザ自ら申告している、この行為って何なの?違和感満載!この段階でコノことを何故に打ち明けるの?履歴書か採用面接やらの段階で堂々と主張して言えばいいだけのことでは?何を考えて何を画策してのコノ時点での日テレ人事担当への問い合せなの?コノ女子大生。 (3)それより、親戚の経営するキャバクラに頼まれてアルバイトで働いていた、こんなアルバイト歴って、実はコレコレシカジカ云々って、そもそも自ら言う必要なんてないのではありませんか、黙っていればいいことなんでは、それを内定を取ってから実はコレコレシカジカで…ってキャバクラで経験の事実をワザワザ言う、それをワザワザ言ったということは、キャバクラでホステスしていたのは、後々バレたら女子アナとしてはヤバイかも、と女子アナとしては不利な要素だと理解していた十分に、という解釈が成り立つんではないでしょうか? 違和感満載で、どうしても引っ掛かるモノが拭えないので、教えてください。

  • 笑うと顔がヒクヒクしてしまう

    学生です。友達とごく普通に会話をして、 うなづいたり笑ったりするとき、 顔(頬の辺り)がヒクヒクしてしまいます。 「相槌を打つときは普通の顔で、同意や 楽しいときは笑顔で・・・」などと会話中つい 考えてしまい、さらに「あ今ヒクついてるよ・・」 などと考えてしまい、なんか会話を楽しめてないと いうか、自分の顔を気にしてしまいます。 なんでヒクヒクしちゃうんでしょう・・・ 「綺麗に見えているか?」などと無意識に 考えてしまっているのでしょうか?ものまねの コロッケさんは顔をすごく動かす仕事なので、 毎朝起きると顔を思いっきり動かす運動を するそうですが、そういうので直りますかね・・・ 教えてください。悩んでます。

  • 顔が不細工で悩んでいます。写メあり

    21歳です 整形したいですが整形してもイケメンにはなれないんでしません。 理想は生田斗真です。 顔が気になるので今は仕事もせず引きこもっています。 友達とも遊びません。 社会生活できるようになりたいです。 普通に友達と遊びたいです。 今までしたことは アイプチ 筋トレ 眉毛整える 髪型 笑顔 リンパマッサージ ランニング 鼻筋マッサージ 最後に、自分はとにかくイケメンになりたいんです お金も名誉もいりません どうすれば良いのでしょうか?