• ベストアンサー

幸運の前触れについて

2016年最後の夕方、御墓参りの後に薄明光線を見ました。 ネットで調べていると幸運の前触れと書いてありました。その光景を見れただけでとても幸運な気持ちになれました。 以前、少し前にひどく落ち込んでしまったとき、目の前に白い羽が舞い降りてきたことがあります。人生上手くいかないなと考えていたら涙が落ちそうだったので、ふと空を見上げたときに舞い降りてきました。その1ヶ月後に願いが叶いました。 薄明光線を見れたので2017年、何かいい事があるといいなと思いました。 みなさんはジンクス(良い方)でしたり、幸運な出来事の前に起こる不思議な現象に遭遇されたことはありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

ちょっと違うかもしれませんが、ずっと物件を探していて、亡くなった父が 「物件、出て来るから用意しとけ。」という夢を見ました。 その4か月後に見つかりました。 夢とか、ふっと浮かぶことは、時々、あります。良いか悪いかは、わかりませんが。 あっ、昇り竜を見ると、いいことが起きます。過去2度ほど、ありました。

JohnTaylor
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お父様のお話、すごいですね。まだ近くで見守ってくれているような、心があたたまるお話をありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ネットで調べていると幸運の前触れと書いてありました」←そりゃあ そうなる・・ 幸運が訪れたら 「それだ」と なればイイだけだから・・ 不運続きなら まだ薄明光線の威力が訪れて無いと思うだけだから・・

JohnTaylor
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今回は幸運な出来事の前触れについて質問しており、その出来事に対する気持ちの持ち用に関しては伺っておりません。 質問の仕方が悪く申し訳ありません。