• ベストアンサー

幸運の前触れについて

2016年最後の夕方、御墓参りの後に薄明光線を見ました。 ネットで調べていると幸運の前触れと書いてありました。その光景を見れただけでとても幸運な気持ちになれました。 以前、少し前にひどく落ち込んでしまったとき、目の前に白い羽が舞い降りてきたことがあります。人生上手くいかないなと考えていたら涙が落ちそうだったので、ふと空を見上げたときに舞い降りてきました。その1ヶ月後に願いが叶いました。 薄明光線を見れたので2017年、何かいい事があるといいなと思いました。 みなさんはジンクス(良い方)でしたり、幸運な出来事の前に起こる不思議な現象に遭遇されたことはありますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14754)
回答No.1

ちょっと違うかもしれませんが、ずっと物件を探していて、亡くなった父が 「物件、出て来るから用意しとけ。」という夢を見ました。 その4か月後に見つかりました。 夢とか、ふっと浮かぶことは、時々、あります。良いか悪いかは、わかりませんが。 あっ、昇り竜を見ると、いいことが起きます。過去2度ほど、ありました。

JohnTaylor
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お父様のお話、すごいですね。まだ近くで見守ってくれているような、心があたたまるお話をありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ネットで調べていると幸運の前触れと書いてありました」←そりゃあ そうなる・・ 幸運が訪れたら 「それだ」と なればイイだけだから・・ 不運続きなら まだ薄明光線の威力が訪れて無いと思うだけだから・・

JohnTaylor
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今回は幸運な出来事の前触れについて質問しており、その出来事に対する気持ちの持ち用に関しては伺っておりません。 質問の仕方が悪く申し訳ありません。

関連するQ&A

  • まさか自分に限って

    朝っぱらからアンケートです。 まさか自分に限って、なる事は無いだろうなと思っていた病気、体験することはないだろうなと思っていた出来事…。 なのになってしまった・体験してしまった!というお話を聞かせてください。 私は22歳なのですがこの2.3年で、なる事は無いと思っていた特殊な病気2種類、出来事2回に遭遇してます。今朝はおそらく3種類目であろう病気で病院に行く予定です(泣  体験に関しては、もちろん不測のハプニングもOKですが、幸運な出来事も歓迎です。 よろしくお願いします。

  • お墓参りへ行くと

    おじいちゃんのお墓参りに行くと、必ずお墓の前で涙が出てしまいます。(お墓へ向かう時から) 号泣するときもあります。 自分でも何故だかわかりません。お墓がある寺を抜けると、さっきまで何故自分が泣いていたのか不思議な気持ちになります。 何か原因?理由?があるのでしょうか。 ちなみに、おじいちゃんは、私が3歳位に亡くなりましたが、すごくかわいがってくれていて、今でもおじいちゃんがお菓子屋さんに連れて行ってくれている光景が記憶が残っています。

  • 謎の現象

    どなたかこの現象ご存じの方いらっしゃいますか? 多分10年以上前の出来事だと思いますが、夕方に家の前でぼーっと空を見上げていたところ、突然星がピカッ!と強く光って消えてしまいました(完全に消えるまでしばらくかかりました)。 中学生くらいになって超新星爆発という現象を知り、これかな?と思ったのですが…あまり自信はありません…。 手がかりが少なくてすみませんが、もしもお心当たりのある方いらっしゃいましたら教えてください。

  • コウモリが・・・

    玄関のポーチの天井の隅に、こうもりが1匹いました。 築6年目の家です。何年も前から同じ箇所に糞が落ちているので、おかしいなーと思っていました。 (昼間掃き掃除をしていてなんだろうと・・・) さっき、初めて犯人を目にして腰を抜かしてしまいました。 夕方空を飛んでいるのは見たことがあるのですが、こんな間近で見たことはありません。しかも自分の家を棲家にしてるなんて本当にショックです!! 「叩く」「スプレー」「追い払う」以外で来なくする方法はありますか? まだというか、今夜は1匹ですが、仲間でも連れてこられたら悪魔の家みたいになってしまいそうです。 攻撃してきますか? コウモリが棲むと○○なんてジンクスはありますか? 怖いです。。。

  • 空から赤い物が落下?

    3~5年前の事でうる覚えなのですが、 昨日この事をふと思い出してどうしても気になりました。 夕方かお昼頃に(空は晴れていました) 西の空に燃えているようにも見える 赤い物体がゆっくりとまっすぐ 落下していくのが見えました。 調べると似ている質問があり 「夕焼けで西の空が赤くなり、そこを飛行機が通過するとき気象条件が合えば飛行機雲にも太陽光が反射して赤く見えることがあるとか・・・。さも赤い火の玉のようなものが燃えながら落下していくように見えるとか」 という回答がありこれかな?と思ったのですが その時の空は夕焼けではなく青い空でした。 その頃まだ幼かった私は何かの 現象だろうと思い何も思わなかったの ですが今になって考えると不思議です。 何かわかる事があれば教えてください。

  • 未知の惑星?

    ずいぶん前の出来事なのですが、友達と公園で遊んで帰っているときのことで、そのときは夕方でした。僕が空を見て歩いていると球体で水色のようなものがクルクルと自転しているのが見えました。 それもけっこう移動が速かったです。友達に聞くと「この前テレビでやっていたやつだ。」と、言っていました。そして家に帰ってパソコンで調べても何もわかりませんでした。 これは本当に未知の惑星なのでしょうか?それとも夢だったのでしょうか? 何かわかることがあれば教えてください。お願いします。

  • 曲名を教えてください

    古い話で恐縮ですが、30年ほど前にラジオの深夜放送で、かかっていた曲なのですが、少年が、空を自由に飛べる羽をください。という歌詞だったとおもいます。多分、70年代フォークか、それよりも前の曲だったと思います。誰が歌っていたのかも、教えて下さい。

  • ポンキッキ

    ひらけ!ポンキッキの歌だったと思うのですが、何という歌だったのか教えてほしいです。 もしポンキッキでなかったらごめんなさい 男の子の両腕が鳥の羽みたいになっていて空を飛んでいる(アニメーション) これだけしか覚えてません しかもこの記憶もあいまい・・・ 30年くらい前の歌だったと思います よろしくお願いします

  • 私の目の前で落雷が!ついさっきありました、

    私の目の前で落雷が!ついさっきありました、 目の前で数メートル、空を見上げると真っ暗 生まれて初めて生の落雷と死の恐怖を味わいました…生きててよかった… でも 不思議な光景でした、目の前の木の近くに墜ちたあと丸いサンダーボール?みたいなのがバウンドしながらアスファルトの上を跳ねてってました。 なんかまさにRPGゲームの魔法によくみるまさにあれでした、、 ヤバいです、まだドキドキが止まりません あんなのみたの初めてです、あれはなんと言う現象なのでしょうか? もし喰らってたらどうなってたのでしょうか? 今現時点で関東地方ヤバ過ぎです皆さん非常警戒してください!

  • 童話を探しています

    10年くらい前の童話を探しています。 主人公「僕」の家の隣にサーカスの一家が引っ越してきます。年が近いこともあって末息子と僕は仲良くなりますが、その一家は少し変わっていました。僕の妹が熱をだしたとき、菫色の空を飲ませると良いといって空を切り取ってくれてきたり、僕の一家がサーカスを見に行ったときには空を飛んで見せたりします。 末息子はまだ飛ぶことはできないのですが背中にこぶがあって、本の最後でそこから羽が生えてきたような気がします。 題名・著者名・出版者等ご存じの方がありましたら宜しくお願いします。