• 締切済み

こんな人付き合う対象になる?それともやだ?

こんな人付き合う対象になる?それともやだ? アラサー、会計事務所勤務(今は事務員だが会計士をめざしてる?)、中央大学卒、身長170あるかないか、顔はフツメン、コミュ力は高い(気使えたりするし話面白い、友達おおい)、 実家ぐらし長男ひとりっこ、休みは飲みに行くことや遊んでること多い、基本割り勘(たまにおごる)

みんなの回答

  • nayamiok
  • ベストアンサー率27% (17/62)
回答No.3

基本割り勘が痛いですね。 私の場合、割り勘の男性には女性として見られてないんだと思ってます。 お互い、プライベートの場で出会って付き合うのならなんの問題もないです。 ただ好きな人がそういう状況だったというだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14932)
回答No.2

嫌では、ないけど多分、付き合わないです。 何かしら、すでに資格や技術が、あって顔も行動も普通じゃなく個性的な方が好みなので。 休みの日には美術館に行ったり、本を読む、絵を描く、スポーツしてるような方が好きなので。 その年齢で友達と、わいわいという方は、おそらく選ばないです。

rieeeeeee2
質問者

お礼

ちょっとアラサーであそんでるの チャラいよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.1

>アラサー、会計事務所勤務(今は事務員だが会計士をめざしてる?)、中央大学卒、  身長170あるかないか、顔はフツメン、コミュ力は高い(気使えたりするし話面白い、  友達おおい)、 給与、今は↓↓そうだけど(笑)別に問題ない。 >実家ぐらし長男ひとりっこ、 ここはOUT。 結婚は面倒そうでもちろんムリだが、つき合うのも躊躇する。 >休みは飲みに行くことや遊んでること多い、基本割り勘(たまにおごる) ここも別に問題ない。 総合的に? 友達ならむしろ欲しいタイプ。

rieeeeeee2
質問者

お礼

長男1人っ子きついのか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな男性に告白されたけど、付き合いますか❔(わた

    こんな男性に告白されたけど、付き合いますか❔(わたしはアラサーなので結婚考えてる) 相手は27歳、会計士事務所勤務(税理士目指してるらしいけどまだ事務員、資格無し)←彼の会社調べたら多分手取り24万くらい、 気が合うし会話面白い、気が利く、結構休みの日は飲みに行くことが多いし友達多い、束縛が苦手らしい、長男の一人っ子、車持ちお互い実家くらしで関東に住んでます。 気は合うし一緒にいて楽しいけど、結婚前提となると色々収入とか厳しい相手なのかなぁとも思ってしまったりします(><)わたしはフリーターの事務員ですし…………………一緒に頑張ればなんとかなるのかな

  • こんな男どう思う?アラサーです

    こんな男どう思う?アラサーです 新卒で入った会社で転勤があり、実家を出て1人ぐらしでもこの会社で一生働けないなと思い転職して、実家に戻る。(会計士事務の事務員。)聞いたら、1人暮しは1回経験したからもういいかな、と言ってる。 週末旅行や飲みに行きまくってるけど給料そこまで多くないのにできるのは実家ぐらしだからでしょと思ってしまう…デートも割り勘が基本だったし… 税理士目指してるって言っても簿記も持ってないし、週末遊んでるならいつまで経っても受からず事務員のままの可能性高くない?(笑)

  • 女性に質問です。こんな男は恋愛対象外ですか?

    アラサー男です。 現在失業してしまい就職活動中 彼女いない歴=年齢 女性とのデート経験なし 実家暮らし 基本的にはインドア派 性格は温厚、おとなしい(周りからは優しいとよく言われます) 見た目はガリヒョロ(170センチで50キロ前後) 趣味は音楽鑑賞、DVD鑑賞等 このような男は恋愛市場においては対象外になりますか? もちろん仕事を見つけるのが最優先なのは分かっていますので その辺は突っ込まないでください。 よろしくお願いします。

  • 28歳派遣社員の女性は恋愛対象になりますか?

    特に資格やスキルもなくただの事務員です。 趣味は特になく休みの日は本を読んだりテレビをみたりして過ごしています。実家ぐらしですが家事はやっています。 外見はメイクをすればかわいいと言われることもありますが、すっぴんは微妙です。 とにかく特にこれといった魅力もなく普通という感じです。 こういう女性をどう思いますか? 気になる人ができても特にアプローチする所もないので、どうしたらいいのか分りません。

  • プライス・ウォーターハウス会計事務所について

    プライス・ウォーターハウス会計事務所が現在どうなっているかご存知の方はおられないでしょうか。 調べてみたところ、現在は中央青山監査法人となっているようですが、そこに至るまでの沿革が知りたいのですが・・・。 過去に父がプライス・ウォーターハウス会計事務所に勤務していたのですが、そこに勤務していた期間を証明しなければならないのです。 よろしくお願いいたします。

  • 割り勘カップルのお金の出し方

    20代で同い年、お互い社会人のカップルです。 (彼は正社員、私はパート) 大体週一ペースで会っているのですが、お互い実家暮らしの為、外食が基本、ホテルも使用します。 それでお会計なのですが、どこ行ってもきっちり全て割り勘です。100円単位で。 彼はお会計の時は何かと私の分も一緒に支払いたがります。 レジでは全額支払ってくれるのですが、車に乗ると、きっちり請求してきます。 結局は割り勘なんだから、お会計の時に別に支払えば良いのに。 私だってきっちり小銭とか持ってる時ないんだから。 だから余分に取られる時もあります。 なんだか会計時に彼女の分も支払ってますよ感がしてしまって、格好つけてるのか??って思ってしまいます。 単に私の心が狭いのもあるのですが、、、。 でもこれが普通なのでしょうか? 割り勘カップルの皆さんはどのタイミングで彼にお金を渡していますか?

  • 婚活してる女性が身分不相応に高望みする理由

    婚活してる女性が身分不相応に高望みする理由って何なんですか? この記事見て驚きました 300万のフツメンが書類選考で200人の女性に振られるニュースです 年収300万円の男 結婚相談所の書類審査だけで200人の女に振られる。会う事すらできない http://kijosoku.com/archives/39050850.html しかし、独身男性の平均年収は300万台です 【総務省】が調べた【独身男性限定】の平均年収です http://www.fx2ch.net/archives/36926733.html つまり、平均的な年収があって 写真を見る感じフツメンで 年齢が28歳と男性なら若い年齢でも 結婚相談所だと200回も書類の段階で振られるというニュース 婚活してる女性って ナイナイのお見合い番組見てても クリーチャーみたいなドブスが多いし 年齢もアラサーと中年女性も多かったりするのに 年収500万以上必須!身長170cm以上!イケメン!長男不可! とかマジで言ってるのでしょうか? それで結婚できないからアラサー独身なのに 現実が全く見れてないのでしょうか? 一番驚くのが 自分の年収が200万や非正規労働の女性が 美人でも若くもナイスバディでもないのに 年収600万以上希望とか言ってる人でした アラサー独身女性特有の 脳か心の病なのでしょうか?

  • 誰に確認

    今日からバイトを始めました。週に3日程度とお願いしたのですが、日曜日と木曜日が休みだと言われました。それで、祝日勤務かわかりません。朝、事務室に行って、「失礼します。〇〇です。確認したいことがあるのですが。」 「祝日は出勤ですか?」と、朝聞いてもいいのでしょうか? 食品工場です。 コミュ障すぎるので、なんて行ったらいいのかわかりません。

  • 前にハイスペック男性と結婚したいと書いたら、あんた

    前にハイスペック男性と結婚したいと書いたら、あんたもハイスペックじゃないと無理だとボロクソ書かれました。でもよく考えたら、わたしの理想って別にハイスペックじゃないかも。↓ 見た目はフツメンかイケメン(不細工はむり)、身長170以上、年収600万以上、転勤無し(大手企業勤務がいい)、性格良くて会話が楽しい、浮気しなくて誠実、家事手伝ってくれて家庭を大事にしてくれる、長男一人っ子以外 こんな感じでいいんだけど、これってハイスペックっていうの?

  • 結婚するのは愛情(好きな人)か条件の良い人か

    私は現在32の独身女性です。 現在半年ほど付き合っている彼氏がいるのですが、他の方からもアプローチを受けています。 彼氏がいるのでお断りしている状況です。 が、ここ最近は彼との関係を考える中でとてもモヤモヤしたものが多いです。元々モヤモヤがあったなかアプローチしてくれる方と比べて余計に悪く思えてしまいます。 良くないこととは分かっていますが、心が揺らいでいます。 彼氏は条件的な面で見ると良く、アプローチしてくれてる方はあまり良くはないです。 結婚を前提にお付き合いする場合、皆様なら、条件が最優先ですか?それとも好きな人、自分を大切にしてくれる人との結婚が一番良いものでしょうか? 彼氏 スペック∶ ・32歳 ・実家は都内でやや裕福、男子校出身 ・有名大卒業 ・いわゆる大手企業勤務 ・年収750万 ・身長170cm 普通体型、ちょっとお腹は出てる ・顔は普通 性格や行動面∶ ・まじめで勉強好き ・知的好奇心が強い ・デートの行き先は彼氏が行きたいところが多い ・デートは割り勘、食事も可能なら別会計にされる 彼の行きたいイベントに付き合ってもきっちり割り勘 ・よく遅刻する ・好きとか可愛いとか言われたことがない ・メッセージは返事遅め。遅いときは一週間何も返ってこない ・体の関係はない ・結婚意識は高め、子供も欲しいと言っている アプローチしてくれてる男性 スペック∶ ・32歳 ・中国出身、実家は普通の家庭 ・大学は日本だが聞いたことない大学 ・中小企業勤務 ・年収400万ちょっと ・身長170cm 小太り ・顔は普通より少し良くない方 性格や行動面∶ ・かなりお人好しで心配性 ・いつも私を優先してくれる ・デートは彼が多めに払ってくれる ・夜遅いときは無事に帰れたか確認連絡をいつもくれる ・可愛いなどとよく褒めてくれる ・頻繁にメッセージをくれる ・結婚はしたいが、子供は絶対ではない 最近は彼への不満もあって上の文面が少し愚痴っぽくなってしまっていますが…。 もちろんアプローチしてくれる方は付き合う前だからこんなに優しいだけだという意見があってもごもっともだと考えています。 ちなみに私自身の年収は800万ほどあります。自分で言うのもためらいますが、おそらく稼いでいる方だと思います。 仮に結婚したとしても私の稼ぎで家計を回すことは可能だと思いますので、 変な話、相手の稼ぎにこだわらなくても良いかと考えています。 皆様のご意見いただけると幸いです。