• 締切済み

こんな人付き合う対象になる?それともやだ?

こんな人付き合う対象になる?それともやだ? アラサー、会計事務所勤務(今は事務員だが会計士をめざしてる?)、中央大学卒、身長170あるかないか、顔はフツメン、コミュ力は高い(気使えたりするし話面白い、友達おおい)、 実家ぐらし長男ひとりっこ、休みは飲みに行くことや遊んでること多い、基本割り勘(たまにおごる)

みんなの回答

• nayamiok
回答No.3

基本割り勘が痛いですね。 私の場合、割り勘の男性には女性として見られてないんだと思ってます。 お互い、プライベートの場で出会って付き合うのならなんの問題もないです。 ただ好きな人がそういう状況だったというだけです。

• zabusakura
回答No.2

嫌では、ないけど多分、付き合わないです。 何かしら、すでに資格や技術が、あって顔も行動も普通じゃなく個性的な方が好みなので。 休みの日には美術館に行ったり、本を読む、絵を描く、スポーツしてるような方が好きなので。 その年齢で友達と、わいわいという方は、おそらく選ばないです。

rieeeeeee2
質問者

お礼

ちょっとアラサーであそんでるの チャラいよね

• seven_52
回答No.1

>アラサー、会計事務所勤務(今は事務員だが会計士をめざしてる?)、中央大学卒、  身長170あるかないか、顔はフツメン、コミュ力は高い(気使えたりするし話面白い、  友達おおい)、 給与、今は↓↓そうだけど(笑)別に問題ない。 >実家ぐらし長男ひとりっこ、 ここはOUT。 結婚は面倒そうでもちろんムリだが、つき合うのも躊躇する。 >休みは飲みに行くことや遊んでること多い、基本割り勘(たまにおごる) ここも別に問題ない。 総合的に? 友達ならむしろ欲しいタイプ。

rieeeeeee2
質問者

お礼

長男1人っ子きついのか