• ベストアンサー

できあいの鍋の素でおすすめ

kousei456154の回答

• ベストアンサー
回答No.1

個人的には「鍋キューブ」濃厚白湯がおすすめです。 濃い味が好きなので 少し多めに入れると格別です。

参考URL:
http://lohaco.jp/product/9827359/?sc_e=za_psem_aca_bgo_cplg_dpc_makerzz%E5%91%B3%E3%81%AE%E7%B4%A0
kurokuro_siro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 1袋に数個入っているのですね。これは便利そうです。