• ベストアンサー

英訳をお願いします

( 私は毎日育児に追われてとても忙しく、でもとても楽しく息子と過ごしています。 私の母は相変わらず寝たきりで動けないままです。よくはなる事はないでしょう。心配です。   そして、妹は子供がまた産まれて幸せな人生を送っています。   私は、冷凍した受精卵を再び子宮へ戻して、ひろゆきの弟を作るつもりです。彼には兄弟が必要です。 その為に今、韓国へ来ています。日本で出産をするつもりです。  私はあなたの事を毎日忘れたことなどありません。元気に健康に過ごしていることを祈っています)   長文ですが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

I am busy everyday raising the child, but I am happy I can live with my Son. My Mother is bed-bound and cannot move. She will not get better. I am worried. My Sister had another child and living a happy life. I will put back the cryogenic frozen egg in to my Uterus, I am planning on making a Brother for Hiroyuki. He needs a sibling. I am in South Korea for that reason. I will give birth in Japan. I have never forgot about you, not a single day. I hope that you are healthy and well.

mariebb
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても助かりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『長男だから』とうるさい弟にガツンと言いたい

    夫が長男ですが、実家からは新幹線に乗っても片道4時間かかります。 弟は実家と同じ県内、妹は同じ市内に住んでいます。 家が近いので、何かあると弟が親の面倒を見てくれていますが、 事あるごとに「長男なんだから家に帰って親の面倒を見ろ」と言われます。 長男が面倒を見なくてはいけないのは家督制の名残で、 親も遺産は兄弟平等に分ける考えなので、 面倒は兄弟全員で協力してみるべきだと思っているのですが・・ 両親は寝たきりなどではなく、元気です。 もちろん将来、介護が必要になったときは引き取ってこちらでみようと思っています。 『俺ばかり親の面倒を見ている』と弟は思っているようですが、 家をたてるときも、子供たちを大学に行かせるときも親から援助を受けています。 夫は面倒を見てくれている弟に引け目を感じているようで何も言い返しません。 身内の不幸があったときにも「兄貴は何にも出来ないからやらせておぼえさせてるんだ」 と言われムッときました。 これからも『帰って来い』と弟から言われると思うのですが、そのときにガツンと言い返してやりたいのです。

  • 兄妹の会話について

    私は一人っ子で育ったため、兄弟の関係について いまいち掴めていないことがあるので、どなたか教えてください。 特に、兄と妹について知りたいです。 また、その妹についてもご相談させてください。 以前、彼の妹が、授乳の際に 「私の乳首が大きくて赤ちゃんがくわえられないから、こういうの使ってるんだ~」 と言って、人工の乳首?みたいなものを彼に見せたそうなんです。 私からすると、妹さんは自ら「乳首が大きい」と言っているようなもので、 兄妹とはいえ恥ずかしくて、とても異性に話せないと思うのですが・・・。 それとも、育児だからと割り切っているのか? そういう会話って兄妹間では普通なんでしょうか?? 他にも、妹さんは自分の冷凍した母乳の画像を、ブログで公開したりしています。 これって普通ですか?私が気にしすぎなのでしょうか・・・ 30歳前後の場合、兄妹ではどんな会話をするのでしょうか? どこまでの内容の話ををするのか? 例えば、下ネタも話すことはあるのか・・・回答宜しくお願いします。

  • 兄弟を大切にしすぎる旦那

    兄弟を大切にしすぎる旦那 私の旦那には旦那27歳、弟26歳、妹24歳がいます。 よく自分の兄弟の事を棚にあげて私(妻です)や従兄(親戚関連) 私の友人の事を悪くいいます。 それに対して私は「あなたの弟だって同じでしょ?」 「妹だって同じ事してるじゃない?」 と言うと旦那は「俺の兄弟の悪口を言うな!親(旦那の)に言う」 とすぐにキレます。 例えば、私の友人Aさんは27歳でフリーターなのですが、「お前の友人Aは働きにも行かないで 男と遊んでる、だらしがない、人生終わってる」→旦那の弟も26歳ですが働いてません。 妹は23歳で結婚してますが、短大卒業後ずっとアルバイト生活です。 27歳で結婚した私、27にもなれば元彼の2人ぐらいは居ても当然、そんな私に対して 「元彼にすてられた女、だらしがない、やりすて人形」→自分の妹は23歳で結婚しましたが、誰もが見てもギャル当然。実際17歳の時には30歳の男性と付き合ってたりしたらしく(妹から聞きました) その30歳の男性から妹はすてられたのと同じです。 その他にも、まだたくさんありますが。。 周りの兄弟の居る友人や知り合いとかは「私の兄はダメだ、だらしがない」とか 「弟は変な奴」とか悪く言っている人の方が多いのに対し うちの旦那は、嘘を言ってまで兄弟の事を褒めたたえ、少しでも旦那の兄弟の 事を上記のように言ったり質問するとすごくキレます。 「俺の妹をバカにするな」とか・・・「妹からみたらお前はどーにもならない女」とか・・・ 私は一人っこなので兄弟の事ってあまりよく分からないから質問するのですが。 兄弟仲良しなのは構わないのですが、この旦那の言ってる事は異常すぎですよね? 自分の兄弟の事を棚にあげて、 この兄弟は全てか学力とは言いませんが、旦那も普通程度の出身高校、 弟と妹は、かなり頭が悪い学校を出ており、妹は関東では女子高で一番下がる高校を 出ているくらい、学力のない兄弟です。 そんな兄弟と比較される自分が情けないです↓ 今となっては結婚に後悔しておりますが、兄弟をここまで大切に持ち上げる旦那を どう思いますか?

  • 上の子への接し方

    いつもお世話になっています。 文章を書くのが下手なので読みにくいかと思いますが、よろしくお願いいたします 私は4歳と1歳の兄弟をもつママです。 4歳の上の子への接し方で困っています。 人が「いやだ、止めて」というと面白がって、私が怒鳴るまで続けます。お友達とかにはやらないのですが、私の母や妹、私の友達などに意地悪なことをしたり、上に乗ってみたり、甘えもあるのかもしれませんがとにかくその人が怒るまで続けます、私も「ばあばが痛いって言ってるよ、人が嫌だといったら止めようね。」と言ったりしても、まったく止めないので最後は私の激怒で泣くの繰り返しです。 どうしてこういう行動になってしまうのか、どうしたら止めてくれるのか毎日悩んでいます。 それと弟が持ってるものとかを取って泣かせたり、押して転ばせたり、 上を優先しているつもりなのですが、下のチビが転んだり怪我をさせられると私も感情的に怒鳴ってしまうので、こういうときどう接したら良いのかわかりません。 私は妹と年が離れているので、喧嘩を下記憶がないので、喧嘩が起きたときに2人にどう接してよいかわからず、上の子ばかりを怒ってしまいがちです。いつも寝る前に上の子がかわいそうになってしまい明日は優しくしたいと思うのですが、下が泣かされるのを見ると感情的になってしまいます。 上の子はかわいいのですが、私に余裕がなく冷たく接していることが多いと思います。(めんどくさいと思ってしまうときもある)淋しい思いをさせてしまっていると思います。 わかっているのですが、なかなか上手くいきません 兄弟を育てた経験のある方や兄弟をうまく育てる育児書など何でも良いのでアドバイスお願いいたします。

  • 兄弟・姉妹という漢字について

    素朴な疑問なんですが、私には妹(24歳)と弟(22歳)がいます。 それを踏まえて、「わたしは三人きょうだいです。」と書く時は、妹の方が年上だから、きょうだいという漢字には姉妹とすればいいのでしょうか? それとも、他に当てはまる漢字(用語)があるのでしょうか? もしくは、そんな事きにせずに好きなほうを使えばいいのでしょうか? しかし、姉妹とすると弟を無視して、 兄弟とすると妹を無視している気がして気になります。 漢字に詳しい方、ぜひ教えてください。

  • 韓国語での・・・

    韓国では、自分の兄弟姉妹についての表現が 日本と違うようなのですが、調べてもいまいちよくわかりません。 たとえば日本では兄・弟・姉・妹の区別ははっきり しているのに、 アメリカでは「brother」「sister」としか分かれていない、 といったことなのですが・・・ よろしくおねがいします(><)

  • アドバイス下さい

    私は嫁に出てます。主人と姑の三人暮らしです。 質問は 実家の事です。 私の実家は年老いた両親二人で住んでます。兄弟は三人、弟妹がいますが弟は独立して孫も曾孫も居ます。実家は妹が養子もらい、親に養子縁組して跡取りとなっていますが、同居はしていません。弟は昔から金銭的にだらしなく、散々悩まされました。妹はヒステリックで気に入らないと親でも兄弟へも殴りかかるような性格です。特に弟と妹は仲は悪いです。親は親で子供である三人に愚痴言ってきたり、ますます兄弟が仲悪くなる原因を作ります。そんな家族だから これからもっといろいろ問題が起こるのは見えてます。介護 相続などです。妹がヒステリー起こして、私の嫁入り先に何度も親は避難というか?預かったこともあります。私の主人は事情を知ってるので理解してくれますが、最近うんざりして居ます。 私は財産も放棄するつもりです。 親に泣き付かれたら切ないですが、私は自分が守りたい家庭のために、実家の事など知らぬ存ぜぬを決めて良いのでしょうか?

  • ヘタリア ベトナムさんと中国

    台湾は、中国の妹さんらしいですが、ベトナムさんと中国は何か関係があるんですか? ベトナムさんは髪型も服装も中国に似ているのですが… あと、韓国と日本は中国の弟さんですよね? 出来れば、他の兄弟さん達も、どんなのがいるか、教えて欲しいです!

  • 住み込みしたいんですが・・・・

    はじめまして。 広島県在住の22歳男性です。 わたくし事ですが・・・・ 今現在・・・・親と同居しています。 親は2年前に離婚して、そのショックで自分は うつ病になりました。 うつ病の原因は父親の愚痴・母親の態度です。 2年前に母親の浮気で両親は離婚しました。 当時、自分は社会人でした。 弟と妹は学生で、姉(二人)は独立して結婚していました。 兄弟は5人です。 離婚当時は妹と弟が母親のところに住み、 自分は父親と2人で暮らしていました。 男、二人で暮らしていて・・・毎日のように父親から 母親の愚痴を聞かされたました。 「あのクソ女」「お前には長男だから話すけど」 これを、毎日仕事が終わってから 2時間です。 そしてうつ病になり、仕事をやめました。 というかクビになりました。 仕事に関しては自分の責任だと思っているのですが・・・ 仕事を辞めた事について父親は 自分に「甘えんな」「ふざけんな」と言うばかり、 兄弟からも毎日責められていました。 「早く仕事し~や」「親に迷惑かけんとき」←姉からです。 自分の気持ちとしては・・・ 「お前らは兄弟で一緒にすんでないけど、  俺は毎日、愚痴きいとんぞ」 って感じでした。 母親は浮気相手と、妹と弟と暮らしていました。 妹や弟からは、毎日のように電話がありました。 当時ですが、母親は妹と弟の前で 浮気相手とキスをして、夜は 浮気相手とやっていたそうです。 妹と弟は毎日それを聞いて、自分同様 うつ病になりました。 妹と弟は今現在叔母の家に住んでいます。 当時の事ですが も~~~頭がパニックになり、自分は家の2階から 飛び降りました。 大きな怪我をしました。 今では大分、回復して 仕事を探す毎日なのですが・・・ まだ毎日のように父親から「はよ~仕事せ~」 「アルバイトするんなら母親のところに出ていけ」 と言われています。 そこで考えたのが・・・・・住み込みの仕事がないかと思い この質問をさせていただきました。 も~自分は・・・・出ないといけないと思います。 というか、自分を変えたいんです。 今の自分は腐りきって、ダメ人間です。 自分でもネットを使用して調べてはいるのですが、 住み込みについて全然わかりません。 どなたか、「ここがいいよ!!」というのがあれば 教えてください。 九州や山口などでの住み込みの仕事があれば明日にでも 行きたいです。も~この家にはいたくありません。 お金も全くない状態ですが・・・・(泣) どんなに小さな情報でもかまいません。 回答をお願い致します。

  • 叔母の財産・・・兄弟姉妹達

    叔母は、現在87歳で寝たきりになり、昨年から施設にお世話になっています。叔母は独身で少ない給料をこつこつ貯め、実家近くで小さな家を建てて暮らしていました。叔母の預貯金やその他の物は叔母の妹が管理をしていましたが、叔母が健在にも関らず、その妹が叔母の預貯金を勝手に弟(2名)の名義にして貯金をし、片身わけと称してやったり、勿論自分も取っていると思います。(母はその中には入れてもらっていないので、何ももらっていません) 一番ひどいのは叔父(叔母の弟)で、叔母が家を建てるときに(叔母(妹)と叔父(弟)が半ば強制的に家を立てさせたみたいです)他の兄弟には相談もせずに、ひどい妹と組んで、叔母を言いくるめて、家を自分の名義にし、尚且つ名義が叔父なのでそれに関る税金等の費用と称して勝手に叔母のお金から取り、自分の家を建てる際にも、お金を借りていますが知らん顔をしています。そして、他県に住んでいるので叔母の世話も一切しません。見舞いも来ません。 事情があって、5年程前から母が、叔母の家に住み、叔母の世話をしていました。そのとき初めてお金の事とか、家のからくりが分かった見たいです。母はおとなしいので叔母(母には姉になります)や叔父(弟)に上手い様にこき使われているようです。また、母が住みかけた頃は、姉(叔母にとっては妹)とその弟が、嫌がる叔母を施設に入れようとしていました。だから、母が邪魔だった様です。それってひどくないですか・・お金のほとんどを叔母と叔父の二人でとり、すっからかんにして、施設へ入れようとするなんて・・また、叔母が元気な頃は少なからずたかったりして。 そして、昔の事なので年金をかけていなかったらしく、年金の額が少ないので、生活保護でも受けるか?と言うそうです。でも、叔母は自分が世間に迷惑をかけなくても何とかなるぐらいのお金はちゃんとしてたのに・・・今は寝たきりなので余り難しい事は分からないと思います。これって、今更どうしようも無いですよね・・・。 また、叔母の最後は母が見ることになると思います。元気な時に叔母はあるものは全部母にやると言っていたそうですが何もありません。(最近ですが、残っていた叔母の少ししかないお金を姉から預かったそうですが、たいした額ではありません。その中から、叔母に関る費用を出しているそうです。また葬儀費用等を考えると足りません) これって、家の名義は叔父だし、借金は叔母が亡くなれば分からなくなるし、叔母の預貯金もとってしまっているし・・・。 別に私は、お金がほしいわけでも何でもありません。ただ、余りに叔母が不憫で・・。 家族がいないので兄弟が家族の代わりで一番信頼出来る存在であったにも関らず、邪魔にしたりお金を取ったり利用したり・・・ひどすぎます。でも、法律上も何の落ち度もないのでどうする事も出来ません・・・。 また、もし叔母が亡くなると母は家を追い出されるかも知れません・・・。別に、それはそれで仕方のない事だとは思っていますが、叔母や叔父達の行為が許せなくて・・・。(両方とも80代、70代ですが・・)