• 締切済み

弁護士への年賀状

畑中 優宏(@oklawy581nuheho)の回答

回答No.1

それで十分だと思います。

maru35814
質問者

お礼

早々の御返答ありがとうございます。 明日の午前中には出そうと思っていましたので助かりました。

畑中 優宏(@oklawy581nuheho) プロフィール

弁護士法人湘南よこすか法律事務所逗子事務所 畑中 優宏(ハタナカ マサヒロ) 横浜弁護士会 【対応エリア】神奈川県を中心に隣接県まで対応 【営業日】9:30~17:30(時間外希望の方は事...

もっと見る