• 締切済み

変わりたい。

高松 和也(@contsu)の回答

回答No.3

中学校から苦労されており、自分を改善されている事が伝わって来ました。 仲の良い方に相談してみると良いと思います。 友人の悩みを聞いてくれないとは思いにいくいです。 ただ、内容が重くもしかしたら聞いてくれないかも知れないです。その時はその時で聞いてくれてありがとうと伝えれると良いかと思います。 私自身の経験からもありますが、嫌われたくないと思うと自分を見失ってしまい苦しくなります。 怖いと思いますが、自分の楽しいをもっと楽しんで良いと思います。 嫌われない自分は、まず自分を好きになることがスタートだと思っています。 質問者さんが自分を好きになり楽しい人生を歩んで欲しいと思っています!

高松 和也(@contsu) プロフィール

人生の伴走者 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 マネージメント、就活、自分探し ◆保有している資格・免許について コーチング ◆経歴 2015年3月~ コーチング ◆...

もっと見る