• ベストアンサー

BEGINファンの方へ

BEGINファンの方、教えてください!定期的にライブをしているライブハウスがあるそうですが、何処の何と言うトコですか? あと、BEGINの後輩がやってる沖縄料理のお店の場所も教えてください。両方とも渋谷だというとこまでは、ちらっと聞いたことがあるんですが・・・。

• honu
  • お礼率90% (55/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

沖縄料理店のほうは分かりませんが・・・ BEGINが定期的にライブを行っているライブハウスは「B.Y.G」というお店ですよ。 とりあえず、下記に「B.Y.G」のサイトのURLを記載いたしましたのでご参照下さい。

参考URL:
http://www.byg.co.jp/
honu
質問者

お礼

ありがとうございました!早速サイトを開いて確認しました。BEGINもビックになってしまって、ライブハウスで観るには、時既に遅し・・・かも知れませんが、未だ行った事もないので、出来れば一度くらいは生で観てみたいなあと思っています。