• ベストアンサー

クリスマスプレゼントは何が欲しいか教えてください

仕事や家庭で頑張っている皆様がどんなクリスマスプレゼントが欲しいと思っているのか気になったので質問しました。 サンタクロースは存在すると信じている可愛い子供と信じていない現実的な子供のどちらの方が皆様は好きですか? 自分用のプレゼントを購入する人も多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19800923d
回答No.1

こんばんは(^ー^) 私は、小型犬の仔犬が欲しいです。 自分へのプレゼントとして、 自分で買うのもよいのですが、この場合、 家族に、「飼っても良いよ」と言って欲しいです。 家族が賛成しないので、今は我慢してます。 サンタクロースを信じている子供さんは、可愛いですね。 小学生低学年くらいまでは、信じている方が可愛いですね。

その他の回答 (11)

回答No.12

デジカメがほしいですね~、でも年末でなんか値上がりしてる・・・

• X3752
回答No.11

今使っているウォークマンのバッテリーがだめになってきたので、新しいモデルが欲しいです!

• josq3223
回答No.10

とても現実的なものなのですが、クリスマスに空気清浄機付き加湿器が欲しいです^^; 今部屋になくて、空気がカラカラで朝起きた時に喉が苦しいんです…。ちなみに、ダイキンの最新の物が欲しいです。高くて気軽には買えませんが狙っています。サンタさん持ってきてくれないかなぁ~。笑

回答No.9

素直に「銭」が欲しいです 私は小1でサンタさんの存在を知ってしまいました… 信じるのも小学校入学ぐらいまでかな?と経験者は思うのであります 自分用にはゴディバのケーキを買いに明日行きます

noname#233306
noname#233306
回答No.8

> サンタクロースは存在すると信じている可愛い子供と信じていない現実的な子供のどちらの方が皆様は好きですか?  信じている純粋な子供が大好きです。信じていることと現実的な事実かどうかは関係ありませんから。素晴らしい嘘を信じている子供は素敵です。 > 自分用のプレゼントを購入する人も多いのでしょうか?  さあ…どうでしょうね。私は購入しないし、周囲では信者も含め購入してませんが。

noname#224165
noname#224165
回答No.7

最近はパソコンを使わなくなってきたので、 代わりにタブレットが欲しいですね。

• K-6821
回答No.6

理想はレヴェントン http://labaq.com/archives/51722804.html 現実的には新しいシェーバーあたりがほしいですw

• gaimu
回答No.5

ノートパソコンかウォークマンですかね~

• dottimiti
回答No.4

即物的な要求ですが、おいしく料理した鶏肉が食べたいです。

• eroero4649
回答No.3

最後までお付き合いしてくれる若くて可愛くてお尻の小さい子が欲しいです・笑。