デニムジャケットにブラックのボトムには?

このQ&Aのポイント
  • デニムジャケットにブラックのボトムを合わせるコーディネートのオススメ素材とは?
  • デニムジャケットにブラックのパンツを合わせる際のインナーの選び方について
  • デニムジャケットにブラックのボトムを合わせる際のコートと靴の選び方について
回答を見る
  • ベストアンサー

デニムジャケットにブラックのボトムには?

こんにちは! 寒い季節の事は無視しての質問ですが... 少し色落ちしてるデニムジャケットかほとんど色落ちしてないインディゴブルーのデニムジャケットにブラックのパンツを合わせます。 インナーについて考えてる事があるんです。 質問1.... 素肌にホワイトのクルーネックのカットソーの上に...... グレーのクルーネックのワッフルのカットソーを着て ....... 襟と下から ホワイトのカットソーが見えるような 着方は変でしょうか? そう言った レーヤードって今でも ありでしょうか? 素直にホワイトのカットソー一枚の方が無難ですかね? 質問2... そのコーディネートに 上からステンカラーの今風のウールのコートは変ですか?グリーンレーベルに置いてあるみたいなコートです。ビジネスにも着れそうな感じのコート!ヤバイですか? 詳しい方よろしくです。 ちなみに靴はユニクロとルメールのコラボの安いブラックのスリッポンです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17631/29446)
回答No.2

#1です。 遅くなりました。 コートは襟がビジネス向きなので デニムのジャケットと重なるから厳しいです。 これが別のカラーならいいんですけど・・・ 襟を出しても入れても上手く決まりにくいです。 ジャケットはどちらでも。 但し、ブラックは着られるシーズンが短いです。 これは色の問題ですね。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

返信遅れてすみません! ステンカラーはビジネス向きなんですね!確かにえりがけぶりめすよね!雑誌レオンなんかでデニムジャケットをインナーにカッコよく着てるからと思いどうかなと思いまして!確かにステンカラーの下には着てませんね。チェスターのインナーですね!ブラックは確かに着る時期が限定されコスパ悪いかも?ですねー 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17631/29446)
回答No.1

こんにちは トップスの重ね着はいいですが 裾だけ魅せるようなスタイルの方が今年っぽいです。 カットソー2枚でこの時期は寒そうです アウターが厚手のモノだったらいいのですが・・・。 ニットとかの方が無難です。 コートが何色でどんなデザインか判らないので なんとも言えませんが、 合わないことはないと思います。 その際は前は閉めずオープンで。 実際に写真を撮って載せて貰うと判りやすいです。 着用しなくても平置きで撮られて載せてみては如何でしょうか? ご参考になれば幸いです。 http://clubd.co.jp/wp/post-15529

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

裾だけの方がベターなんですね・・・了解・・・ コートはチェスターではなくこんな感じです。これってビジネス向きでしょうか??色はネービーです。カジュアルには 素人では無理がありますか?? http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods/12199947/?did=27872111&rid=1095 ジャケットは・・・ http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods-sale/13832976/?did=30425505&rid=1095 もう一つは・・・ブラックで・・・ http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods-sale/12427209/? did=28202152&rid=1095 です。 どうでしょうか??パンツはブラックの厚めの綿パンです。素材をホームスパンやフラノにした方がいいですか??持ってないですが・・・ブラックって この素材では あまり見かけませんが・・・ 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デニムジャケットのブラックは難しいですか?

    タイトルズバリです。 トップがブラックになるので ボトムは何色かわからないので購入を躊躇してるのですが....以前こちらのサイトでグレーのデニムジャケットは日本人には難しいと教えてもらったものです。 素直にインディゴブルーが無難ですかね?

  • デニムジャケットのインナーとパンツは??

    こんにちは~~。 もてないダサ男にアドバイスしてください。 画像のデニムジャケットがあるんですがコーディネートで悩んでます。デニムジャケットは生まれて初めて買いました。 Q1 パンツはどんな色・素材がいいですか??コーデュロイパンツは変でしょうかね~~~?薄いベージュとPT01のオフホワイトは持ってますが変ですか??チノパンの様な布的な素材がいいのかな~~?? Q2 インナーはいろいろネットで見てみると カットソーで白やボーダーの感じが多かったですが、デニムジャケットのインナーに白のオックスフォードシャツって変ですか???やはりカットソー一択ですかね~~~? Q3 もう少し寒くなってきて、デニムジャケットの上にメルトンのブルゾンやダウンJKはNGなんですか??デニムジャケットは一番上に着るものなんですか?? 詳しい方アドバイスくれたら嬉しいいです。辛口回答・アホ呼ばわり・「デニムジャケット自体ありえん」的な回答も大歓迎・・・。ただ「好きなの着ればいいんじゃないの」的な回答はなしでお願いします。よろしくです・・・。

  • ブラックのテーラードジャケットのインナーは?

    コットン素材のカジュアルのブラックのテーラードジャケットのインナーにグラフィックTはダサいですか?やはり無地の白のカットソーの方がいいですか? ボトムは水色くらいまで色落ちしたスキニーデニムかブラックのスキニーデニム。 靴はマーチンの単靴か黒のローファー。ソックスは白の無地です。 余談ですがテーラードジャケットの丈感は少し短めですが、丈下からインナーの白が見えるレーヤードってありなんですかね? スウェットやライダースやニットならレーヤードもわかるんですが、そもそもテーラードジャケットにレーヤードってありなんですか? 詳しいかた返信待ってます。よろしくお願いします。

  • 【デニムジャケットの着こなし】

    このデニムジャケット(ホワイト、ネイビー)にはどのような色合いのズボンやシャツの着こなしが合うのでしょうか?(添付写真の着こなし方以外でおねがいします。)参考に、私が持っている服としては、ポロシャツ(ネイビー、ブラック、グレー)、半袖のオックスフォードシャツ(ブルー、グレー)、デニムのズボン(ネイビー、ブラック、ベージュ)です。余計な出費はさけたいので、できれば私の持っている服から着こなしをかんがえていただけるととても助かります。 宜しくお願いします。

  • デニムジャケットに併せるパンツは?

    当方男で最近Stussyのデニムジャケットを購入しました。 http://image.www.rakuten.co.jp/dible/img10182240815.jpeg 色はインディゴですが黒に近いです。 下に履くパンツはどのような物が良いでしょうか? ジーンズ以外だとカーキー色やベージュ系のチノパンか迷彩のパンツ位しか所有していませんのでそれでは変でしょうか? 参考程度にお教え下さい。宜しくお願い致します。

  • 白系のデニムジャケットには・・・

     白系のデニムジャケットを購入したのですが、ズボンまで予算がまわりませんでした。今持っている紺色のジーンズを履き、Tシャツ、白系のデニムジャケットを着てみようと思っています。そもそも同色のGジャン・ジーンズの組み合わせはキツイ物がありますのでまったくの色違いはどうか質問してみました。想像してみてください、これって変ですか?。白系のデニムジャケットに合うズボンの種類と色は何が良いか、アドバイスもお願いします。ちなみに私は男です。

  • デニムジャケット(ブルー)を使ったファッション

    http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/32/7129102989314aaa889bce901a6b0b8a.jpg ↑こんな感じのクラッシュデニムジャケットを買いました。 これを使ったお兄系のコーディネートはどんなものが考えられますかね? ちなみに私がよく着るパンツは ・迷彩柄の軍パン ・ミリタリー系(グリーン)のカーゴパンツ ・ルパートのカーキ系のコーデュロイカーゴパンツ(http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/12/8603e74b0b7bdeb1f6c9b2e183c071f3.jpg) ・ブルーデニムパンツ(ダメージ) ・ブラックデニム ・GAPの黒のパンツ ・トルネードマートの柄パンツ(http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/7a/6366d7e674ab1474968f74e9eeb1fac4.jpg) こんなとこです。 シャツ、カットソー等のインナーはそれなりにありますが、デニムジャケットに合うものがなければ買おうと思ってます。 オススメのコーディネート例を是非お願いします。

  • ボーダー柄のアウターのインナーについて

    太めのボーダー柄の(黒白)のフルジップのニットを買ったのですが、インナーに何を着ればいいのか迷ってます。 濃い目のインディゴかブラックのデニムに合わせようと思っているのですが、無地のカットソーとかが無難でしょうか?

  • UNITED ARROWSのジャケットの着こなし

    画像のUNITED ARROWSのホームスパン 2ボタン ジャケットがセール中だったので購入しました。 素材は、表生地:毛69%、NYLON31%  裏生地:POLYESTER100% 着てみると、若い人なら流行りでいいのでしょうが中年の私には少し着丈が短い様な気がします。 処分するのもモッタイないし、なんとか着こなしたいのですが どんなコーディネートがいいでしょうか? ちなみに、身長171センチ、体重62キロです。ONとOFのどちらでもアドバイスして欲しいです。 インナーに白のカットソー着てみたり、デニムシャツ着てみたりしてはみたのですが、なんだか自分には似合ってない様な気がします。インナーに細身の白のシャツって変でしょうか? 現在、持っているパンツはリーバイス501の濃い紺と薄いブルー、ティンバーウルフ。オフホワイトのスリムなコーデュロイ。511のブラックです。ウール系のパンツは持ってません。ホント困ってます。 なにかいいコーディネートがあればアドバイスお願い致します。

  • デニムの色移り防止、扱い方等々、教えて下さい。(デニム初心者)

    女性です。 新品のジーンズ(インディゴ)を2本持っています。 そろそろ、使用しようと思うのですが、ジーンズの色が 摩擦や汗ばみ等で、他の衣類などに、色移りしてしまわないか・・ というのが心配です。 --------------------------------- 今まで、デニム素材は、あまり着用していなかったので(デニム初心者に近いです) どの様に扱えば良いのか、あまり分らなくて質問させて貰いました。 ---------------------------------- そこで、いくつかお尋ねしたいのですが 1.新しいジーンズをおろす場合、一度、先に洗濯しておいた方が  幾分かは、着用時に、他の衣類等への色移りは防げやすいのでしょうか? 2.もし、2本のジーンズを洗濯する場合、そのジーンズ2本を  一緒に洗うと、色むらを起こす可能性があるでしょうか?  2本のジーンズは別々に洗うのが良いのでしょうか? 3.出来るだけ、風合いを損ねずに、着用時に、ジーンズの色が他の衣類等に  移りにくい様にするには、どの様にすれば良いでしょうか? 4.また、これからは、デニム素材のモノをファッションに取り入れていきたいと思っています。(ジャケット等々)  それで、デニム素材のモノの扱いで、注意点などございましたら  色々と、手解きして頂けると、とても嬉しいです。 --------------------------------- 皆様、宜しくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう