Amazonでの+LUVという出品者について

このQ&Aのポイント
  • Amazonで見つけた+LUVという出品者について詳細を知りたい
  • ネットで探しても見つからないvcore tour gのhg2を2万円程度で販売している+LUVという出品者について
  • +LUVという会社の信頼性や評判について知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

Amazonでの+LUVという出品者について

テニスラケットの購入の際の質問です。 私はvcore tour gのhg2を使っているのですが、先日練習中に折れてしまいました。tour gの現行モデルはduel gなのですが、あまり打感などが好きではなく、再びtour gを購入したいと考えています。 しかし、数年前のラケットということもあり、ネットで探してもなかなか売っていません。たまに売っていても、5万円くらいの高値です。そんな中で、amazonさんで+LUVさんという出品者がvcore tour gのhg2を2万円くらいで販売していらっしゃいました。是非買い求めたいのですが、+LUVという会社を検索しても一件もヒットせず、販売者に対して不安があります。ネット通販では状態の悪いものが届くことがよくあるので…。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、+LUVという会社について何か知っていらっしゃるかたはおられますか。また、信頼しても良さそうな会社でしょうか? +LUVさんには失礼な質問になってしまい申し訳ないと思いますが、お分かりの方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直接の回答になっておりませんが、ご了承下さい。 肝心の商品のURLが貼ってないと、それがどのような物なのか また、どういう扱いなのか・個人なのか業者なのかもお答えを するのが難しいと思います。(個人の中傷になるかもしれないと お考えであれば、こういう所での質問も問題があるかもしれません) 以前アマゾンで、新品のタブレットPCという触れ込みで商品を 注文したところ、安売り商品の転売品で 「保証書に量販店の印が押してある上に、開封品だった」 という事があります。(返品しました)後にマイナス評価を入れたら 「評価を取り下げてくれたら、アマゾンギフトを送る」 と言われた事もあり、当然拒否をした事があります。ですので、 評価もあてにならないという事は、おしらせしておこうと思います。 楽天では2万6千円前後で同商品の扱いがあるようですので、 ご心配なら、そちらを利用されてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/beautyfive/sr4549317186367?s-id=adm_browsehist_item
yanokke
質問者

お礼

参考情報ありがとうございます。楽天も探したつもりでしたが、検索不足でした。ご指摘の通り、個人への中傷となる恐れもあるのでこの質問はこれまでとさせていただきます。ご回答ありがとうございました。