• 締切済み

白系のデニムジャケットには・・・

白系のデニムジャケットを購入したのですが、ズボンまで予算がまわりませんでした。今持っている紺色のジーンズを履き、Tシャツ、白系のデニムジャケットを着てみようと思っています。そもそも同色のGジャン・ジーンズの組み合わせはキツイ物がありますのでまったくの色違いはどうか質問してみました。想像してみてください、これって変ですか?。白系のデニムジャケットに合うズボンの種類と色は何が良いか、アドバイスもお願いします。ちなみに私は男です。

みんなの回答

• Suunto
回答No.1

私は白のデニムジャケットに、刺繍の入った黒のジーンズを合わせます。 しっかりとした主張のあるベルトをして、靴はレザーのスニーカーが多いですね。 なお、白のデニムは黒糸を織り込んであるので、若干着込んで裏地の黒を出しています。 さて、紺のジーンズですが・・ 白に紺・・。見てないからなんともいえませんが、色が近いような気がします。濃い紺ならOKかもしれませんね?白と離れた色が会うと思いますよ。