• ベストアンサー

もしも人類が

アメリカ大陸を見つけていなかったら 今、どうなっているんでしょうか? 気になったので、教えてくださいm(_ _)m

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamahamu
回答No.1

コロンブス以外の人が見つけるだけ・・ 世界は広い・・と言っても 地球外に出るには 相当な技術と無酸素であるという事が理解出来ないと地球から離れる事は出来ない・・ ならば 地球上での移動しか無いので 誰かが発見するだけ・・

aegis11
質問者

お礼

ありがとうございましたー