• 締切済み

給料

質問なのですが今年の10月五日から働き出しました 今日通帳記入をして見たら11月25に給料料が振り込まれているだけでした この11月に振り込まれていたのお金は10月分なのでしょうか これで良 いんですかね 全くわからないので 教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• yellows
回答No.4

請負ではないんでしょうから1月待ちはないでしょう。 社員なら 11月25日支払いでしたら 20日締め25日支払いということでしょうね。 金額を含めて経理に確認する必要があると思います。 気になるのは  給与支払い明細はないのでしょうか?

• fjdksla
回答No.3

給料は働いた後にまとめて貰います。 締め日と支払日を確認した方が良いです。 私のところは、月末締めで月末支払いですので、 10月1日~10月31日まで働いて、10月31日に支給されます。 31日に休んだら11月1日にもらえます。 月末締めで翌月5日払いとか・・・ 20日締めで月末払いとか・・・ 会社によって違いが有りますが、働いた後に給料がもらえるのは一緒です。

• citytombi
回答No.2

10月末締めの翌25日払いではないでしょうか? ですから10月5日から31日まで働いた分が、11月25日に振り込まれたということです。

回答No.1

当然でしょ!! お金は10月分の給料です。 で!いくらもらったのよ??ww