• ベストアンサー

わざわざお金をかけてdグルメを使うメリットは無いで

dグルメは会員登録したらどんな情報が見れるのでしょうか? 食べログと同じ情報ですか? 「ジャンルで絞り込む場合は食べログ標準順となります」と書いてあります。 食べログで無料で見れるから わざわざお金をかけてdグルメを使うメリットは無いですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://gourmet.dmkt-sp.jp/gourmet/contents/login こちらはdグルメのサービス紹介になります。 食べログの有料版の「人気のエリアランキング」が見れるようです。 他にも、 ・クーポン ・レシピ検索(cookpad、ABC Cooking Stadio) などが利用できるようです。 各サービスの有料版を個別に契約するよりは、お得かと思います。

参考URL:
https://gourmet.dmkt-sp.jp/gourmet/contents/login
XXVKAWDXFD
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。