• 締切済み

美味しいグルメ店を探し出すコツ

おいしいグルメ店をネット上から探すのに皆さんはどのようにしていますか? 食べログやRettyとかの書き込み情報を参考に良さそうな店を探し出したりしているのでしょうか? 本屋に行くと信頼度の高そうなグルメ本を見かけますが、ネット上から探し出すのはどうも苦労があります。 “コツ”のような方法がありましたら知りたいです。 ちなみに私が今探しているのは都内・埼玉県内のパスタの店です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

自分が実際に食べて美味いと思った店をブログなどでやはり褒めている人の記事を参考に。好みが似ている可能性が高い。

okwaveyes
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご意見参考にいたします。