• ベストアンサー

英文が分かりません。

Please don't take me. I'm too little, that I am. 小さいから食べないで。という内容の文です。 このthat I am は何ですか? よろしくお願いします。

noname#240189
noname#240189
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

I am that の倒置でしょうね。 I'm too little と言う全体を受けて、that。 私を取らないで。 私はまだちっちゃすぎる。そうなんです、私は。