• ベストアンサー

血液型について

O型の人ばかり悪口言う人多いですねなぜ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

何でしようかね、私O型の男性、悪口は言いませんけど、受け方ですね。 B型ですか、補足お願いします。 自分も血液型で色々経験しています。

yabuskg
質問者

お礼

yuki n yさん回答ありがとうこざいましたたぶんO型よりのAかもしれません

yabuskg
質問者

補足

私も0型なんですけど貶されて差別されてる気がします AB型の人とかB型の人は人趣味貶す人多いです特に男性は

その他の回答 (1)

• f272
回答No.2

単なる気のせいです。

yabuskg
質問者

お礼

気のせですか外でも嫌味言う人多いような気がしますいずれ男に成るの 辞めるし持てたくないし別にいいけどf272さん回答ありがとうみざいました