• 締切済み

みなさんは恋愛でどうしようもない気持ちをぶつける、

みなさんは恋愛でどうしようもない気持ちをぶつける、または発散はどのようにしてますか? 連絡取りたいけどなかなかとれない、会いたいけど会えない。 辛くて仕方なくて1日中その人のことを考えてバカ食いして。。。 悪循環でさらに落ちて。。。 どんな風に気を紛らわせてるか教えて下さい!

みんなの回答

• satoklew
回答No.2

好きなことに没頭すること以外ないですね。 私は音楽を掘り下げて調べまくって聴きまくったり 本を読み漁ったりしてもうそれしか考えないようにして過ごしました。 あとは夜眠れなかったら外を軽く走ったり… これ以上落ちないように懸命だったのかもですね、今では懐かしい思い出です。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

月に3回位デートして、その間のメールは1,2通。しかも既読スルー。 そんな関係ですが趣味が楽しいので寂しくないです。 適度な距離感がお互いいい感じ。 でもベッタリが好きな人には耐えられないでしょうな。 普段は同性の友達と遊んで、相手に全力投球せず、 オンオフを切り替えたらどうですかね。