• 締切済み

恋愛について

私は今、社会人のある運動サークルに参加しています。 そこで出会った人に対して、恋愛感情のようなものを抱いています。 ...好きなのかどうかはよくわからないのですが...^^; 現在その方との連絡手段はSNSのメッセージのやり取りのみですが、 「早く返事が来ないかな...」なんて気になって仕方ありません。 他愛もない話ばかりですが、返事が来るだけで今は幸せな気持ちになります。 しかし、その方にお付き合いしている方がいるのかどうか、はっきりわかりません(/_;) そこで皆さんに相談させていただきたいのですが、 お付き合いしている方がいるかどうかをそのようにして聞き出せばよいのでしょうか? 私の方からこんな風な気持になるのは初めてで、いろいろと相談にのっていただけたらありがたいです(゜-゜)!!

みんなの回答

• 58930013
回答No.1

あなたからそのような恋愛感情を持つのは 初めてということ事体とっても良いことだと思います。 まずはそうですね・・・SNSのやりとりを何度かやりとりを 続けてみることが鍵ですね。続けてたら どんどん会話も弾んだり、運動サークルで仲良くなって 行く可能性もあるやもしれません。 何事もゆっくりじわじわです! 付き合ってる人いるかどうか聞くのは仲良くなってからが無難です。

19910918
質問者

お礼

「ゆっくりじわじわ」大事ですよね!! この言葉を大事に、ゆっくり時間をかけていきたいと思います(^^) 焦りは禁物ですもんね(・・;) なんだかわくわくそわそわで、気持ちが焦り気味でした^^; 回答していただき、ありがとうございました(^○^)