• 締切済み

この人は何をしているのですか?

さっきからうろうろしてます。

noname#224006
noname#224006
  • 昆虫
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

人ではないです。 害虫を食べようとしてくれる益虫です。 見た目が気持ちが悪いだけですし、人間に噛み付いたりすることはありません。 ホイホイを置いておけばそのうちかかります。

  • ffo_on
  • ベストアンサー率30% (149/483)
回答No.1

ストーカー

関連するQ&A

  • さっきまでいた人がどっかに行ってしまって、「彼女はどこへ行ったんだろう

    さっきまでいた人がどっかに行ってしまって、「彼女はどこへ行ったんだろう?」を英語にしてください。

  • この人は誰でしょうか?

     さっき、ヤフーニュースで見たんですけど、マシュー南さんと藤井隆さんは同一人物なのでしょうか?それともそっくりの別人?    もし同一人物だとしたら、何で別名で出ているんでしょうか?

  • 好きな人がどう思っているかわからない。

    こんにちは。 私には、好きな人がいます。 彼も私も大学生です。 彼と今まで2回デートしました。 初デートから、彼は私の事を可愛いと褒めてくれて、すごく優しくしてくれています。 2回目のデートで、彼から「一緒に居て楽しいし、すげぇ惚れてる」と言われました。 私も、彼と居ると楽しくて幸せな気分になります。 ですが、恋愛観を話している時に「付き合うとかが久しぶりすぎて、よくわからないんだよね。なんかよく伝えられないけどさ」と彼から言われました。 この言葉を聞いて、私は遠回しにフラれたんだと思いました。 私が「つまり、私と付き合えないって意味でしょ?」と聞くと全力で否定されました。 その発言の後、3回程「さっきのまじで付き合えないとかそういう意味じゃないから!」と言われました。 ですが、私には彼から遠回しにフってきたようにしか聞こえませんでした。 正直、自信もなくなりました。泣きそうでした。 帰りも、一緒に居たいからと送ってくれて、LINEでもまた「さっきのまじで誤解しないでね」と来ていましたが、優しいから傷付けないように言っているのかなって思います。 日にちは決めていませんが、次のデートもするつもりでいます。 ですが、もう脈はないのでしょうか? 何を考えているかよくわかりません。 彼の言葉の意味を憶測で構わないので教えていただけませんか?お願いします。

  • 身近な人が亡くなった彼への接し方

    彼のお兄さんの友人が亡くなりました。 彼も仲良くしていたそうで、ショックを受けています。 私が大丈夫?というと、暫く話したくないとの事で、私も何も言ってません。 他の人に対しては元気に接していてボードに行ったり、サッカーに行ったり楽しそうなのですが、私に対しては急に怒ったり突き放したりするようになって、どうすればいいか分かりません。 さっきまで他の人と笑顔で話してたのに、私が話しかけると、黙れと言ったり・・・。 これはどういう状態なのでしょうか? 私はどうすればいいですか?

  • 好きな人に好きな人はいるの?と聞かれて・・・

    観覧ありがとうございます。今日ぼくは仕事仲間で最近思いを寄せる彼女に仕事の帰りに誘って告白するつもりでしたが彼女に突然好きな人とかいないの?と聞かれシャイで口足らずなぼくはんーっと黙りこくってしまいそのまま駅に着いてしまいました。ですがそこで勇気を振り絞ってさっきの答えはきみだよっと答えましたが彼女の回答があぁそうなんだっとゆう物でした。きっちりと告白したわけではなくいつもなら視線を合わせてくれる彼女が振り向きもせずそのまま帰ってしまいました。これはどうとらえればいいでしょうか?                                              

  • 人の手が出てきた

    さっきいびきをかきながら、目があいた状態で寝てたら人の手がでてきたんです。その手を触ったのですが、幻覚だったのでしょうか?

  • いかにも床屋に行ったばかりみたいな人をみると

    いかにも床屋に行ったばかりみたいな髪の長さの人を見ると、笑いながら、 「もしかして髪切った?いかにも床屋からさっき帰ってきたみたいな髪の長さだし顔もスッキリしたようにみえるので」って言ってしまうことが多いです。」 皆さんも同じようなことを言うことってありますか?または何て言いますか? ===========================

  • 私になりすましている人がいるみたいです

    ここのサイトでの話ですが さっき質問をして回答が寄せられました すると 自分の質問に自分で回答つけて楽しいか?という回答が来ました もちろんここでは自分の質問に自分で回答つけるのは無理だと思うので どういうことか聞いてみると 別IDで私になってる人がいるらしいのです そんなことは可能なのですか? また どうやったら調べられるのでしょうか?

  • 好きな人に好きな人いるのと言われて・・・

    間違えで閉めきってしまったのでもう一度観覧ありがとうございます。今日ぼくは仕事仲間で最近思いを寄せる彼女に仕事の帰りに誘って告白するつもりでしたが彼女に突然好きな人とかいないの?と聞かれシャイで口足らずなぼくはんーっと黙りこくってしまいそのまま駅に着いてしまいました。ですがそこで勇気を振り絞ってさっきの答えはきみだよっと答えましたが彼女の回答があぁそうなんだっとゆう物でした。きっちりと告白したわけではなくいつもなら視線を合わせてくれる彼女が振り向きもせずそのまま帰ってしまいました。これはどうとらえればいいでしょうか?                                              

  • めちゃいけに出てた人

    お世話になります。 ついさっき、めちゃいけのシンクロお料理当てコーナーで、岡村と組んでいた人って誰だったんでしょう? じーっと見てたんですが、最後までわからなくってモヤモヤしてます。