• 締切済み

この女の子誰ですか?

この女の子誰ですか?教えてください。

みんなの回答

回答No.1

  町村 あゆみ かな?  

関連するQ&A

  • 「女のコらしい」「女の子らしく」って?

     20歳の女のコです。  よく親から「女の子らしくしなさい」って言われたり(小さい頃)、RayとかCanCamなんかのファッション雑誌を見ていると、「ティアードミニで女のコらしく」「ミニで一層女のコらしく可愛く」とかの文字を見ますよね。いったい女の子(コ)らしくってどういうことですか。  私はしぐさや言葉遣いを普通には言うように思いますが、服装で女のコらしいというとスカートはいた時点で女の子らしく思えるし、もっと言えば「ミニ」とか「ふんわり」とか「プリーツスカート」とか「ワンピース」とか「ピンク色」とかが女のコらしいというのでしょうか。   もっと私は女の子らしくなりたいし、周りからもそう思われたいのです。

  • 女の子の女の子の女の子ってどれくらいいますか?

    女の子の女の子の女の子はどれくらいしますか? ちなみに僕の解釈では (1)女の子は性別で女性の事。 (2)女の子の女の子は、女の子らしい性格で上品な女性 (3)女の子の女の子の女の子は、(2)に加えて、おなら、げっぷをしない女性です。(人前とかではなくて それ自体しない人) 問題は(3)にあてはまる人がなかなかいません。 僕は外見はそれほど可愛いとか気にしません。気にするのは体格くらいです。 顔はそれほど気にしません。 ただ、性格はやはり気にします。性格重視ってことです。 その中でも上品さは一番きになるところです。 お腹がなるとか、あくびをするとか、部屋が多少汚いとか、はしや、食事の仕方には気にしません。 ただ、げっぷとかはかなり敏感にきになります。 高校生までは女性はげっぷやおならをしないと思っていました。 しかし、高校生になってからいろいろ恋愛も体験するようになったり、周りの話をきいていると 女性でもげっぷなどはするということを聞きました。 あくまで人前でしないだけだと。 しかし、現実は絶対的なことなどありません。 数はすくないとおもうのですが、きっとげっぷなどをしない体質の型がいるはずだと。 今まで、付き合った人のなかではたまたまげっぷなどを目の前でされて、そのまま終わりました。 さて、本題でかいてますが、(3)のような条件にあてはまる女性は全体のどれくらいいますでしょうか? それともげっぷなど一切しない体質なかたはいないのでしょうか?

  • 女の子を女の子と見ていない?

    こんばんは。 19歳男です。 いきなり不快な思いをさせることになるかもしれませんが、 まず、僕は「女の子に好かれやすい」らしいです。 といってもモテモテとかの意味ではなく、友達としてという意味でです。 で、以前高校生のときにある女友達に言われたのが冒頭の「」部分です。 なんで?と聞くと 「良い意味で(強調)女の子を女の子として見ていないから」との事… これってどういう意味なんでしょうか? その後に「男の中で親友って呼べるんは○○(僕の名前です)ぐらいやで~」って言ってくれたので褒め言葉だとは思うのですが… その場にいた他の女の子たちも「女の子を女の子として見てない」って時に「あ~確かに」「わかるわかる」とか… 女の子を女の子として見てないって失礼じゃないんでしょうか? あと、「あたし、生理痛がひどくってさぁ~」とかも言われます。 「そんなん普通男の前で言わんやろ?」 「まぁ、普通はな…? そっかぁ、○○は男やったなぁ(笑)」 …むしろ僕のほとんどの女友達は僕のこと“男の子として見ていない”のでは…? まぁ別にいいんですが…(笑) どなたか彼女たちの言っている意味がわかる方、暇なときでいいので僕に意味を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 女の子なんですけど、女の子が好きなんです。

    こんばんわ、19才の女子です。私、女の子が好きで可愛いしフワフワしてるしいい匂いするしっ話してたら楽しいし好きだって想うんです。でも、自分がレズビアンなのかはよくわかりません。でも抱きつきたいとかキスしたいとか思う子はいます。片思いって言っていいのかわからないけど一緒にいると楽しくて独り占めしたくなります。男の子と話してるのをみるとイライラします。前から女の子は好きなんですけど、普通に男の子とは恋人になったりエッチしたりしたことあります。その時も好きじゃなかったわけやないんですけど、やっぱり女の子が好きなんです。でも誰にも相談できません。私みたいな人はどうしたらいいんですか?悩んでます。

  • 女の子ばっかり出来る

    3人兄弟で 長女が女の子2人 二女も女の子2人 私も初めての妊娠で女の子を宿してます 母親も3人連続で女の子です・・・ なんか兄弟に子供が生まれるたびに女の子です 親もまた女の子かいなんて言われます。 これって医学的に 女の子が出来やすい遺伝とかあるのでしょうか? たんなる偶然でしょうか??

  • 女の子らしくなりたいんです!

    はじめまして。 女の子らしくなりたい19歳女です。 私は周りから、おっとりしている、ふわふわしてる、女の子って感じ、などと言われることがあります。 でも、大人しめで気が弱そうで、あまり騒いだりしないからそう思われてるだけなんだと思います。 実際は体はごついし、ぽっちゃり体型だし、毛深いし、女の子らしいことしてないです。 顔も全然女の子らしくないですし。 女の子らしい服も、似合わない気がしてなかなか着られません。 なので、可愛くて華奢で清楚で守りたくなるような女の子らしさになりたいんです。 ついでに顔が大きいので小顔になりたいです。これ切実です。泣 何をどう変えればそのような女の子らしさになれるのでしょうか? みなさんの意見をお聞かせください。 回答待ってます。

  • 可愛くて清楚な女の子

    みなさんは、可愛くて賢そうで、清楚な女の子って、日常のなかでどれくらい見かけますか?   私は、そういう女の子はあまり見かけないんですけど、やっぱり希少なんでしょうか?   また、そういう女の子は、男の子からして近づきにくいですか…? 逆に、そういう女の子から話し掛けられたら、男の子は嬉しいですか?

  • 可愛い女の子と綺麗な女の子、どっちがタイプ?

    可愛い女の子と綺麗な女の子、どっちがタイプ? 可愛い女の子と綺麗な女の子、どっちがタイプですか? 私は綺麗なカッコイイ女性を目指していますが、 男性は可愛らしい女の子が好きという方が多い??(笑) 投稿者:金原美見さんhttp://ameblo.jp/migyeon/

  • 女の子らしくなりたいです

    はじめまして。 女の子らしくなりたい19歳女です。 私は周りから、おっとりしている、 ふわふわしてる、女の子って感じ、 などと言われることがあります。 でも、大人しめで気が弱そうで、あ まり騒いだりしないからそう思われ てるだけなんだと思います。 実際は体はごついし、ぽっちゃり体 型だし、毛深いし、女の子らしいこ としてないです。 顔も全然女の子らしくないですし。 女の子らしい服も、似合わない気が してなかなか着られません。 なので、可愛くて華奢で清楚で守り たくなるような女の子らしさになり たいんです。 ついでに顔が大きいので小顔になり たいです。これ切実です。泣 何をどう変えればそのような女の子 らしさになれるのでしょうか? みなさんの意見をお聞かせください 。 回答待ってます。

  • もっと女の子らしくなりたい

     私は学校で「もっと女の子らしくなりたい。」って言ったら、みんな「あんたは十分女の子らしいよ。」って言われました。でも男の子たちには「もっと女らしくしろよ。」なんて言われます。   私はいつも(心の中、気持ちで)   女の子らしくなりたい。   いつも可愛いくしていたい。でもぶりっこじゃなくって。   いつも清楚で、優しさあるれ、ちょっときゃさな動作で。  そんな 自然な女の子らしくなりないです。 また、私の夢の中の女の子は   長い髪、ちょっとカールのかかった長い髪   おとぎの国やディズニーに出てくるようなふんわりしたスカート、   風にふわって広がるスカート(でもミニじゃなくちゃ嫌)はいてる女の子   ほんのりチークをつけて、赤・ピンクの口紅に、   くっきりアイシャドウ、マスカラで大きな瞳の女の子   話し方は、ちょっと弱々しそうで、甘い感じの話し方  そんなのが「女の子らしい」し、そんな女の子になりたいと思いますが、  学校じゃできないけど(高校生じゃ、服装も決まってしまっているし、せいぜいできるのは『女の子らしい淡いピンクのブラウス、襟の丸い、胸元にフリルや飾りの折り目やラインのあるブラウス。そしてチェックの可愛いスカート、それもかなりのミニスカート』でしか、女のこらしくできないけれど、もっと大学生にでもなったら、うんと女の子らしくしたい。  本当の女の子らしいというのは、服装、身なり、話し方、しぐさなどどのようなのを言うのでしょうか。

専門家に質問してみよう