• 締切済み

女の子なんですけど、女の子が好きなんです。

こんばんわ、19才の女子です。私、女の子が好きで可愛いしフワフワしてるしいい匂いするしっ話してたら楽しいし好きだって想うんです。でも、自分がレズビアンなのかはよくわかりません。でも抱きつきたいとかキスしたいとか思う子はいます。片思いって言っていいのかわからないけど一緒にいると楽しくて独り占めしたくなります。男の子と話してるのをみるとイライラします。前から女の子は好きなんですけど、普通に男の子とは恋人になったりエッチしたりしたことあります。その時も好きじゃなかったわけやないんですけど、やっぱり女の子が好きなんです。でも誰にも相談できません。私みたいな人はどうしたらいいんですか?悩んでます。

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.4

見分けの基準は、性欲があるか?なんでしょうね 抱いたりキスくらいなら、犬や猫にも起きる感情です 特に女同士なら性質上、友達間でも嫉妬もありますし、独占欲もあります 相手に彼氏が出来ると、置いていかれたようで寂しくもなります 私もそんな事は普通にありました。 でも性行為をしたいかというと、それはなく。 特にどうしたらって事はなく、普通に就職して生活していけば良いと思いますが 苦しいのなら、その道に精通してるカウンセリングなど受けられてはどうでしょう

pqjosef
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!そうゆう寂しいきもちがあるんです!でも、女の子と性的なことしたいわけじゃないので、これからも普通に生活して、将来はお母さんになってみたいです!

回答No.3

文面だけで見ると、ただ単に女の子のかわいらしいところが好きなだけでレズではないと思います。女の子がかわいいぬいぐるみをかわいがるように・・・ 僕の知り合いにもいましたよ。学生時代で貴方と同じ19歳の頃です。知り合いは、女性ですが、容姿が可愛くて性格もかわいい女の子を見るとその子の腕や肩にガブッとかみつきます。なんともうらやましい光景でした。 なぜ噛むのと聞くと「独り占めしたいから、噛んでこの子は私のもん」と言いたいためだそうです。 ちなみにこの知り合いの女性は男子にもかみつきます。かわいらしい男の子限定ですけど あれから約10年経ちました。今ではその知り合いは二児の母です。 なのであなたも普通の女性だと思います。 でも気になるなら専門家に相談したほうがいいです。

pqjosef
質問者

お礼

ありがとうございます。私みたいな人はいらっしゃるんですね、別に女の子に欲情はしないので、これから普通に恋愛して結婚できるかもしれないですよね!頑張ります!

回答No.2

性同一性(せいどういつせい)かもしれませんね。女性が女性を、男性を男性が。恥ずかしい事ではありません。ただ難しいのは受け身ならよかったのですが、こちらが相手の女性を好きになれば、相手の女性には迷惑になる事も…カップル可能性がかなり低いと思います。どこかの国では性同一性での結婚が認められてますよね。ごめんなさい日本は遅れてるから社会的にも、世の中で難しいと思います。相手の考えもありますし、一生友達でいた方がお互いのためだと思います。

pqjosef
質問者

お礼

そうですか…。女の子として女の子が好きなので、性同一性とは違うと思ってました。とりあえず周りにも隠しておきます。

回答No.1

男性も女性も好きになる人をバイセクシュアルといいます。 私もそうです。過去に女性の恋人がいました。 でも現在は主人も息子もいます。 どうしたらいいのかって言われると困るけど、それでいいんじゃないですか? だって片方の性しか愛せない人よりも2倍も好きな人ができる可能性があるんだから。 振られてもしょうがないですよ。 だって異性にだって告白しても振られることはあるでしょう? まだまだ世間の風当たりは冷たいけれど、自信を持って。 私は視野が広いんだ、って。 ありのままの自分を受け入れてあげてね。

pqjosef
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!二倍愛せるって考え方素敵ですね!これからも隠していくのかも知れないけど、自分の気持ちにはちゃんと向き合わなくちゃいけませんよね。 ちょっと安心しました。ありがとうございます!