• 締切済み

奥さんに着てほしくない服ってありますか?

noname#230156の回答

noname#230156
noname#230156
回答No.2

パーカー着て下は何を履くのですか? 私は 流行はほぼ 取り入れません。 自分の好みは一貫してますから。 最近のチュニックタイプは 若い人も オバサンも着ていて 体型カバー向きですよねー 下にヒラヒラがついていたり オバサンですが 苦手です(笑) 体型崩れても 気にならないようになりますよー。 私はいつも ピタリ派です。 横からお腹出てないか…とかチェックします。 もう 難しい年齢だけど 自分の好きな形は決まってるので… 例えば黒のピタリなロングワンピー。 夫は つべこべ言わないですが 自分が先に気を付けてますし 夫の服は私が買ってきます。 チュニックも ガバッて感じでも 痩せていたら ラインは分かります。 太っていたらカバーしますが 太ってるラインも分かります。 丈のバランスも 足が短かったりすると 似合わないし。 色は自分が思うより 人が見るのと違ったりしますよ。 好きな色と似合う色は違うし 似合う服と好きな服も違ったり。 体型維持には なるべく 細身がいいですね。

noname#225480
質問者

お礼

ありがとうございます返事遅れてすみませんでした。パーカーの下にはジーンズです。ヒラヒラのところ私もそう思いました、そんなんですよねヒラヒラってかわいいんですがなんか。。って感じですね。かわいいんですけど汗 体形は私は172cmもあるんです。デカいので服選びが難しいのかなと思うんですよね。でも体形に関しては夫から言われないのですが、ただセンスが。。今まではお店に買いに行ってもサイズがなく結構適当に店員さん任せで着ていました。ピッタリした服黒系ってかっこいいですね。私もカッコいい系も好きなんです。ありがとうございました参考になりました!