• 締切済み

奥さんに着てほしくない服ってありますか?

ShidaraReitosの回答

回答No.1

(パーカをバーカと思ってるのかもしれないな。) ダサく見えるからかもしれんぞ。 ピンクや黄色、水色の服なら不機嫌にはならないかもな。 希望は純白か真っ黒な服のどっちかかもよ。純白な服は清純なお嬢様をイメージさせるし、真っ黒な服は体のラインが強調されて色気があるからな。

noname#225480
質問者

お礼

コメントありがとうございます。そうなんです、パーカ(パーカーなんですかね。。自分で書いといてすみません)って最近チェニック風で丈長いんですよね。(レディースだけ)説明しても変は変!って言うんです でもダサいならやなので。。丈をクシュクシュと上に上げたほうがいいですかね。。 白は確かに清純のイメージですね!汚れると目立つから着ると振る舞いもよくなりそうですし。黒はあんまり着ないんですよね。でも色っぽくなれるなら着ます!カッコいい系憧れます!(ピンク黄色水色は大好きです) どうもありがとうございました。