• ベストアンサー

この世の真理ですか?

【不細工な男は可愛い女の子とは付き合えない】 この世の真理ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

付き合うために「修行するぞ×3」と言ってみる。

noname#223916
質問者

お礼

アニマル浜口氏みたいに気合いだ!気合いだ!気合いだ! みたいな?(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#259849
noname#259849
回答No.3

>何故かな?理由はありますか?説明出来ますか?根拠は?? じゃぁあなたの言う真理の根拠は? 日本全国の統計でもあるのでしょうか? 私の周りがなんて言う狭い範囲の話はダメです。 あなたの言う真理に根拠がなければ、それは単純に真理ではないと言うことです。 根拠を示さなければいけないのは私の方ではありません。 あなたの方です。

noname#223916
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#259849
noname#259849
回答No.1

真理ではありません。

noname#223916
質問者

お礼

何故かな?理由はありますか?説明出来ますか?根拠は??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この世に存在しない!

    ハゲチビブサイク男と付き合う女の子はこの世にいない!!! ( ; ゜Д゜) 真理ですか? ( ; ゜Д゜)

  • 「真理は一つ。宗教はいくつ?」

    以前から疑問に思っていました。 世界の真理は一つのはずなのに、なぜ真理をうたう宗教・宗派がこの世にいくつもあるのか?と 各宗教の教えがバラバラですが、真理を教えている宗教はこの世に1つ、または0になるのでは・・・ 質問は まず「『世界の真理は一つ』という前提はあってますか?それとも真理はいくつもあるものなのですか?」 そして「『世界の真理が一つだとしたら、この世の宗教・宗派の中で真理を教えているのは1つ、または0』というのはあってますか?」 お願いします。

  • 真理の分類

    真理の分類を考えました。 霊的真理:死後の世界の真理。宗教的真理。 自然真理:この世の自然法則。 人造真理:人間が作った法律。 自然真理と人造真理に精通すると、この世を手中に納めることができる。

  • この世の真理が知りたい…このままじゃ社会不適合者

    科学でも宗教でも辿り着けないこの世の真理について知りたいと、最近強く思うようになりました。 この世界はどのように生まれてどうして存在しているのか? 人が生きていることに意味があるのか、無いのか? 等々 そんな事ばっかり考えていたら、日常の色んな事がどうでも良くなってきました。 興味の湧かないことに興味の有る振りを演じながらこの先ずっと生きていかねばならないのかと思うと辛いです。 この世の真理なんて、興味をもって調べたからと言って分かる類のものでもないので常にイライラして、満ち足りないような状況です。 私はどうすれば社会と折り合いを付けて生きていく事ができるでしょうか? 東京オリンピック開催の知らせに飛び上がって喜べるような人が、心底羨ましく思います。

  • これこそが真実・真理ってありますか?教えて下さい。

    私は病床で活動できるのも今年一杯かもという状態なのですが 私も私なりの真実・真理というものがあります 貴方にとって真実・真理と言うものがあったら教えて下さい 心の真実、この世の真理は何でしょう?よろしくお願いします 教えてください。

  • 真理とはなんですか

    宗教的真理、科学的真理、宇宙の真理等があるとおもいますが いずれも共通したものがあると思います。 究極な真理があると思いますがそれはなんでしょうか。

  • 真理

    真理について語ろうとする時、すでに真理について、認識していることになる。もし、まったく知らなければ、知ろうとしない。しかし、もし知っているなら、知る必要もない。 とするなら、真理は知りえるのでしょうか。

  • 私にとって真理とは○○である。

    タイトルのままなのですが、「○○を埋めて下さい。」 真理とはなんぞや?ではなく、あなたと真理(と呼ばれるであろうもの)との関係を教えて下さい。「真理とは<気にならないもの>である」とかです。 回答スタイルは 「私にとって真理とは~~である。」でお願いします。 そのあとに、ご意見ご感想?など大歓迎です。よろしくお願いします。

  • 「この世とかの世をともに捨て去る。」はどう解釈すれば良いですか?

    「この世とかの世をともに捨て去る。」はどう解釈すれば良いですか? 『ブッダのことば』 中村元訳 に出てくる文ですが、 輪廻転生からの解脱 真理を得る 悟りを開く 涅槃にいたる などのことを言っているのでしょうか?

  • 二つの真理

    ヨーロッパにおける、啓示による真理と理性による真理の話で、‘なぜ真理は相対的なのか’という質問がだされました。この質問(相対的という意味も含めて)を一体どのように解釈したらよいか困ってます。何かアドバイスがあればよろしくお願いします。