• ベストアンサー

この世の真理ですか?

【不細工な男は可愛い女の子とは付き合えない】 この世の真理ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

付き合うために「修行するぞ×3」と言ってみる。

noname#223916
質問者

お礼

アニマル浜口氏みたいに気合いだ!気合いだ!気合いだ! みたいな?(笑)

その他の回答 (2)

noname#259849
回答No.3

>何故かな?理由はありますか?説明出来ますか?根拠は?? じゃぁあなたの言う真理の根拠は? 日本全国の統計でもあるのでしょうか? 私の周りがなんて言う狭い範囲の話はダメです。 あなたの言う真理に根拠がなければ、それは単純に真理ではないと言うことです。 根拠を示さなければいけないのは私の方ではありません。 あなたの方です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

真理ではありません。

質問者

お礼

何故かな?理由はありますか?説明出来ますか?根拠は??