気が強い女の子になぜか心を惹かれちゃう

このQ&Aのポイント
  • 都内の男子校に通っている高校2年生です。気が強めでクールな女の子になぜか惹かれます。
  • 自己主張が強く、面白い発言をする女の子に心惹かれます。彼女たちは中身も女子らしいです。
  • 男子校通いのため、女子と話せる機会を求めています。何か言いたいことがあればどうぞ。
回答を見る
  • ベストアンサー

気が強い女の子になぜか心を惹かれちゃう

都内の男子校に通っている高校2年生です。性格にどこか男っぽいところがある女の子になぜか惹かれちゃいます。 気が強めで、かっこよくてクールなさっぱり系っていう感じに言えると思います。会話の中ではあまりおとなしくし過ぎずに、面白い発言をズバズバ言ってきて場を盛り上げられるようなイメージもありますかね。ただ、自己主張が非常に強くて、自分勝手という意味ではありません。漫画のキャラでいうとスラムダンクの彩子みたいな感じでしょうか。 正直性格って言葉では表しにくいですよね……はい。 僕はMではないんですよ。むしろ、こっちの方から相手に働きかけたい、相手のことを守りたいという気持ちです。こういう女の子は実は中身はちゃんと女子っぽいところがあるそうですしね。 まあ、僕は男子校通いなのでとりあえず女子と話せる機会が欲しいという次第です。 全然質問じゃないですよねw。まあ、何か言いたいことあればどうぞ。

noname#226634

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurione
回答No.1

いやあありますね。もっとも高校生の時は可愛い妹みたいなタイプが好みだと思っていたけど、大学生の時、会話を楽しむ女性に会いました。頭が良いというより頭の回転が早い人でした。どうしても女の子らしさに目が行っていってしまっていた私の女の子らしさは普通にあります。でもそれ以上に要所要所でさらっとした言動にどれほど惹かれたか。そういう女性に惹かれるのは当然です。あなたの言われる様に気が強いだけではなく優しくするところ、厳しくNOが言える所、茶化すところは茶化す、真面目な話は相手の真剣に聞いて、考えてくれる。そういう所に惹かれるのではないでしょうか? 因みにあなたはお姉さんはいませんか?妹は?私は姉二人でした、好みは妹タイプと思っていたけど、実際、惹かれるのは男っぽい女の子だったような・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。女兄弟ははいませんね~。いる人が羨ましいですw

その他の回答 (2)

• raiggato
回答No.3

姉御肌というか、変に女性の嫌な部分を持ってない人は魅力ありますね。そういう女性は人気あると思います

質問者

お礼

回答ありがとうございます。姉御肌素敵です☆

• jinguu
回答No.2

いいですよね、そういうさっぱりして、はっきりものを言う子も。なかなかいないのが難点ですが(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。なかなかいませんよね~。