• 締切済み

好きでもないただヤるだけのセフレと、恋愛感情ではな

好きでもないただヤるだけのセフレと、恋愛感情ではないにせよ、好意があったり可愛いなあと思うセフレには何か待遇の差はあるのでしょうか。

みんなの回答

• 42ise44
回答No.15

前者は単なるセフレで、後者は片思いのセフレ。セフレである限り、相手は割り切っているのに、思いを寄せる一方は、悲しいですよね。

回答No.14

貴方自身、sexがすきだからです。 嫌いな子は、お付き合いはしません。 入れられて、感じているのでしょう・・・だったら、男と同じこと。 考える必要なし。

• jinguu
回答No.13

とくにないんじゃないでしょうか。その男性によるでしょう

• asgarrd
回答No.12

連絡の頻度とか、誕生日プレゼントとかそういうものがあるか、ないか

回答No.11

俺と、新しい遊びしませんかぁ? 旦那も、おらんのやろ❓俺も、今は嫁さんおれへんから❗新しい恋をしよう!

回答No.10

多分ね、人間❗誰でもマンネリすると思います❗だから、不倫は旦那さんにバレない様にやったら、ええと思います。もう!旦那さんに満足出来ないから、他の男に走ってしまうんやから、自分とも❗秘密の関係になりませんかぁ❓

_tamami128x
質問者

補足

旦那いません…

• eruviin
回答No.9

性行為なしの普通デートがあるかどうか

• aneq
回答No.8

会うのはいつも相手の家で、休日も手を繋いで近所をデートしたり、お迎えお見送りもしてくれてて、それがどうして「ただでやらせてくれる女を繋ぎ止めるためだけ」なんてことになるんですかねぇ・・・。それって世間一般で言う「恋人」以外の何者でもないでしょうに。 そもそも、友達と恋人の違いが何かっていうと、どちらも親しい人間関係だけど、セックスまでする親密な関係の相手を恋人と呼ぶんです。つまり、セックスする友達がセフレなら、それは恋人と同じってことです。 セフレと恋人の違いが愛があるかどうかなんでしょうか?そもそも、心の底から愛する相手と付き合えている人がこの世にいったいどれだけいるんでしょう。 世の中の大多数である、美男美女というわけでもないどうってことない人たちが、自分のレベルに合った相手と妥協して付き合ってるわけだけど、愛はなくても恋人と呼び合ってるから恋人なんですか? 心の底から愛し合って付き合っていたはずのカップルだって、愛はないけどお互い恋人と認識しているカップルだって、どちらかが心変わりしたらそれでおしまいで、何の保証もありませんよね。 明確な恋人宣言や将来の約束がないってだけで、せっかく仲良くお付き合いしている関係なのに、それを無意味なものみたいな言い方をするのはやめた方がいいですよ。

_tamami128x
質問者

補足

今までにない意味の深い回答ありがとうございます。とても考えさせられました。 十分大切にされているのはわかるけれど、明確な恋人宣言や将来共にする約束をした訳ではないだけで、無意味な関係だと思っていました。相手に失礼ですね。 お互い付き合う気はないけど、私は正直彼によく思われたいとかもっとドキドキさせたいとか色々考えてしまうし、LINEが最初に比べて素っ気ないので、寂しくなったり。恋愛感情とは違うけど。 でもクリスマスをわざわざ私の為にあけておいてくれたり…一喜一憂してしまいます。 セフレに一喜一憂って何してるんだろとも思いますが…。はぁ。

回答No.7

プレゼントなど、お金を使うかどうかでしょうね。

• dottimiti
回答No.6

>誕生日にプレゼントを頂いたら…多少は愛情やら好意があると思って宜しいのでしょうか?  あるんじゃないですか。わざわざ探してこないといけない種類のプレゼントであれば。  会っているついでに、何か買ってくれる場合よりは、気にしてくれているんじゃないかと思います。