• 締切済み

好きでもないただヤるだけのセフレと、恋愛感情ではな

好きでもないただヤるだけのセフレと、恋愛感情ではないにせよ、好意があったり可愛いなあと思うセフレには何か待遇の差はあるのでしょうか。

みんなの回答

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.15

 前者は単なるセフレで、後者は片思いのセフレ。セフレである限り、相手は割り切っているのに、思いを寄せる一方は、悲しいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

貴方自身、sexがすきだからです。 嫌いな子は、お付き合いはしません。 入れられて、感じているのでしょう・・・だったら、男と同じこと。 考える必要なし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jinguu
  • ベストアンサー率10% (24/235)
回答No.13

とくにないんじゃないでしょうか。その男性によるでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asgarrd
  • ベストアンサー率12% (34/274)
回答No.12

連絡の頻度とか、誕生日プレゼントとかそういうものがあるか、ないか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

俺と、新しい遊びしませんかぁ? 旦那も、おらんのやろ❓俺も、今は嫁さんおれへんから❗新しい恋をしよう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

多分ね、人間❗誰でもマンネリすると思います❗だから、不倫は旦那さんにバレない様にやったら、ええと思います。もう!旦那さんに満足出来ないから、他の男に走ってしまうんやから、自分とも❗秘密の関係になりませんかぁ❓

_tamami128x
質問者

補足

旦那いません…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eruviin
  • ベストアンサー率6% (12/185)
回答No.9

性行為なしの普通デートがあるかどうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.8

会うのはいつも相手の家で、休日も手を繋いで近所をデートしたり、お迎えお見送りもしてくれてて、それがどうして「ただでやらせてくれる女を繋ぎ止めるためだけ」なんてことになるんですかねぇ・・・。それって世間一般で言う「恋人」以外の何者でもないでしょうに。 そもそも、友達と恋人の違いが何かっていうと、どちらも親しい人間関係だけど、セックスまでする親密な関係の相手を恋人と呼ぶんです。つまり、セックスする友達がセフレなら、それは恋人と同じってことです。 セフレと恋人の違いが愛があるかどうかなんでしょうか?そもそも、心の底から愛する相手と付き合えている人がこの世にいったいどれだけいるんでしょう。 世の中の大多数である、美男美女というわけでもないどうってことない人たちが、自分のレベルに合った相手と妥協して付き合ってるわけだけど、愛はなくても恋人と呼び合ってるから恋人なんですか? 心の底から愛し合って付き合っていたはずのカップルだって、愛はないけどお互い恋人と認識しているカップルだって、どちらかが心変わりしたらそれでおしまいで、何の保証もありませんよね。 明確な恋人宣言や将来の約束がないってだけで、せっかく仲良くお付き合いしている関係なのに、それを無意味なものみたいな言い方をするのはやめた方がいいですよ。

_tamami128x
質問者

補足

今までにない意味の深い回答ありがとうございます。とても考えさせられました。 十分大切にされているのはわかるけれど、明確な恋人宣言や将来共にする約束をした訳ではないだけで、無意味な関係だと思っていました。相手に失礼ですね。 お互い付き合う気はないけど、私は正直彼によく思われたいとかもっとドキドキさせたいとか色々考えてしまうし、LINEが最初に比べて素っ気ないので、寂しくなったり。恋愛感情とは違うけど。 でもクリスマスをわざわざ私の為にあけておいてくれたり…一喜一憂してしまいます。 セフレに一喜一憂って何してるんだろとも思いますが…。はぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

プレゼントなど、お金を使うかどうかでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.6

>誕生日にプレゼントを頂いたら…多少は愛情やら好意があると思って宜しいのでしょうか?  あるんじゃないですか。わざわざ探してこないといけない種類のプレゼントであれば。  会っているついでに、何か買ってくれる場合よりは、気にしてくれているんじゃないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性はセフレに恋愛感情を抱かない?

    男性が、セフレの彼女に恋愛感情のようなものを抱くことはあり得ないですか?

  • 彼の気持ちは何なのでしょう?セフレの彼がいます。セフレなので恋愛感情抜

    彼の気持ちは何なのでしょう?セフレの彼がいます。セフレなので恋愛感情抜きに・・と思っていたのですが、私が他の男性と遊ぶというと「やきもち妬いちゃうからやめて欲しい」とか私が他の男性と電話していたのに腹を立てて家を追い出されてしまいました。しかもHの直後に出されました(> <)そして「もう深くなってもしょうがないからバイバイ!」とか「その男のところに行きなよ!」と言って怒ってドアを閉められてしまったのです・・。 それから電話をしても彼は全く出てくれません。2週間経っています。もう彼とセフレの関係は難しいでしょうか?どうにか修復したいのですが・・

  • セフレの女の子に恋愛感情を抱きますか?

    セフレを持ったことがある男性(既婚未婚年齢不問)限定で、ご回答頂きたいと思います。 差支えなければご自身のプロフィール(既婚/未婚、歳)など簡単に教えて頂けますとより嬉しいです^^ 【質問】セフレの女の子に恋愛感情を抱きましたか? セフレなのでセックスをすることが主な目的だと思うのですが、するに至って、全然トキメかないものなのか、それとも少なからず好きと思ってしまうものなのでしょうか。 じゃあ本格的に恋愛に発展させようとか、本命からこの子に乗り換えようとか、そういうことは前提としてあり得ないとしても、セックスを楽しむためにどんな気持ちでセフレと会っているのか興味があります。 質問の回答だけでなく、その他所感があればお聞きしたいです。 (注意) これはセフレに対する否定でも肯定でもない興味本位の質問ですので、お気軽にお答えいただけますと幸いです。

  • 恋愛感情

    夜分にすいません 今気になっている女性がいます 彼女23自分42 毎日メールして何度か一緒にご飯も行って仲良くしています ある日たまらず自分の好意を伝えました 彼女からも好意がある旨を伝えられました その時は嬉しかったのですが今ひとつ恋愛感情が感じられません 自分の恋愛感情が足りないからでしょうか? 彼女からの好意は恋愛感情ではなくただのいい人なのでしょうか? 兄貴的存在でいるほうがいいのでしょうか? やはり歳のさ? 自分でもよくわからなくなってきました 好きは好きなんですが 2ヶ月位経ちますが手を繋いだくらいでその先には進んでません 今ひとつ進めません どうしたらいいかアドバイスをもらえたら幸いです

  • セフレって一体なに?

    既婚者の男性にとって奥さん以外の女性が自分に好意を抱いてくれるとしたら…セフレにしようと思いますか? セフレって一体なんですか?恋愛感情はないんですか?

  • 恋愛とセフレ

    恋愛とセフレ セフレがいる方、いた方に質問です。 ・セフレは複数いますか?いましたか? ・セフレがいる時期に他に特定のパートナー(彼女・彼氏・妻・夫)はいますか?いましたか? ・セフレと特定のパートナーとの決定的な違いはどこですか? ・セフレを大事にしようと思う感情はありますか?ありましたか? ・セフレと恋愛関係に発展したケースはありますか? ・回答者さんは女性ですか?男性ですか?既婚ですか?未婚ですか?

  • 恋愛感情が分からなくても付き合えますか?

    私はアラサーで今まで誰とも付き合った事がありません。そもそも恋愛感情がよく分からなくて、「優しい」とか「誠実な人」など好意を抱く事はあるのですが・・・ こんな私でも恋愛したいという気持ちや結婚願望はあり、婚活に励んでいます。今毎日メールしたり三、四回会った人がいるのですが、優しく持病がある私を気遣ってくれたりして好意を持っています。 相手の方も会いたいとかもっと一緒にいたいとはおっしゃってくれますが、実際どう思っているかは分かりません。 恋愛感情がよく分からなくて、好意を持っているだけで付き合う事はできるのでしょうか? 付き合ううちに何か感情が芽生えたりするものでしょうか?

  • 恋愛感情と口説き

    男です。 こちらに恋愛感情がある女性にはこちらも恋愛感情があることをアピールしたほうがいいんですか。逆になさそうな場合は友達名目で接近して、恋愛感情はわざと出さず雰囲気作って口説くほうがいいんでしょうか。 友達扱いだった、好きでない男から好意を受けると女性はどういう反応をするのですか。 よろしくお願いします。

  • 恋愛感情って何ですか?

    恋愛感情って言うより、好きとその先の感情 の差は何ですか?と言う質問かもしれません>< 私は只今、告白を(まぁ以前から99%伝わってた 思いなのですが)保留にされて非常に、非常に 生殺しの状態で苦しいです。 携帯に連絡しないと言えば、それは良いと言われ (しかも何となく寂しそうに) キッパリ振りましょう(^o^)丿と潔く切り出しても またしても明確な返事ナシ。 完璧に彼の優柔不断&私のハイペースアタックが 裏目に出ました。←これは私も反省してます。 どうやら、彼は私の事は「好きは好き」らしい のです。ただ、今は彼のペース的にNG。 私がうさぎなら、彼は亀なんですね。(例ですが) そこで質問ですが、好きと、その先の恋愛感情 の差って何なんでしょうか? 「性格や顔や生理的なもので嫌なものあるの?」 と聞いても、そういうことじゃないと言うのです。 付き合ってる訳でもないのに「距離を置こう」 みたいなことも言われて辛いです。 会わなきゃ、距離も遠くなるし・・・・・。 彼曰く、好きと恋愛感情は違うと言うのです。 もしかして、彼にとって恋愛って凄く重いモノ なのかなーって思いました。 好きの感情と恋愛感情が同じだと思ってた私は、 戸惑っています。 皆さんは、恋愛感情って何だと思いますか?

  • ただのセフレ…

    私には、去年から約1年付き合ってる人が居ます。 W不倫です。いけない事とは解ってるので、お叱り ではなく、今回は相談を聞いてください。 彼は、お金がなく、毎回会った時は、支払いは全て 私。私も働いてるから、出せるけど、最近では 「これって、ただのセフレ?!」って思います。 以前は飲みに行ったり、ご飯食べて帰ったり してたのに、最近は、エッチの為だけに会ってます。 「今日、会いましょう」って言われて会えばすぐ ホテル…。終われば、時間までは雑談して時間がきたら ホテル出て、途中の駅まで一緒に帰り、「じゃあ、また 明日電話します」で終わり。 そしてまた、そろそろやりたく?なってきた頃連絡 きて会って、の繰り返し。 これはただのセフレだよね…??