• ベストアンサー

親友に仲のいい友達ができると嫉妬してしまいます。

親友に仲のいい友達ができると嫉妬してしまいます。 そして少し悲しくなってしまい、卑屈的な考え方になってしまいます。 「俺には構ってくれないのか...」と 親友の事は大好きで、前まで毎日のようにLINEしていたのに、環境が変わると一ヶ月に一回程度になってしまいました... どうすればこの考え方を変えられますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dottimiti
回答No.3

友達は自分の所有物ではないので、構ってくれる(=何か言えば反応してくれる)何かが必要なら、ボタンおすとキャラが動くゲームとかすると、構ってほしい欲は満たされるかもしれないです。 あと、ちょっとしたことはこちらのサイトに質問してみるとか。とりあえず回答がついたら寂しくないと思いますよ。

noname#228090
質問者

お礼

そうですね、ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.2

人のことばかり考えないようにすればいいのでは。

• koku-u
回答No.1

その親友の友達とも仲良くなっちゃえ