• ベストアンサー

ゲ―ムで見かけるテンポとは?

ゲ―ム評判で見かけるテンポとは具体的にどういう事ですか? 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonimii
回答No.1

テンポが良い、テンポが悪いという評価のことでしたら、 そのままの意味だと思います。 長い話を延々と、何度も聞かされたり、欠片やパーツを数十個集めさせられたり 逆になんの説明もないままにストーリーがどんどんと進んでいってしまってプレイヤーがついていけなかったり、 プレイヤーが主観的に感じているテンポとゲーム上のストーリーの進み具合、ゲームの進み具合が合っているかどうかのことだと思います。

fenix1
質問者

お礼

具体的な回答ありがとうございます ベストアンサーつけさせて頂きます