• 締切済み

どなたですか?

写真の男性が、どなたか お分かりになる方 いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.2

Google先生も知らないそうです。 モデルさんっぽいですけど・・・

piiiman_tomato
質問者

お礼

私も、モデルさんかな?とは 思ったのですが…。 わざわざ調べてくださり ありがとうございました!

回答No.1

いやいや、写真貼ってないてば。

piiiman_tomato
質問者

お礼

あ!すみません! いま貼ります!

関連するQ&A

  • 好きな人がHな写真をほしがります

    男性が、女性の胸の写真をほしがるのは何故ですか? 私は、今好きな男性がいるのですがその彼が私の胸の写真をほしがります。 私としては、ネットでいくらでも見れるのに何故、私の写真ばかりをほしがるのかわかりません。 私が写真をおくると、もっと胸全体がみたいとか言ってきま ます。 私が、似たような写真を送ると、「いつも同じ写真ばかりでウザい」と言ってきました。 私は、「もうメールしないほうがいいですか?」とメールしても返信がなかったので、私は嫌われたと思い、最後に「お元気で」とだけメールをして終わりにしました。 それから2日後、彼から何事もなかったように私の胸の写真をほしがるメールがきました。 私は、ウザいと言っておきながらまたメールを送ってくる彼の気持ちがわかりません。 みなさんは、こんな男性は諦めたほうがいいと思いますか? どんなことでも良いのでアドバイス等よろしくお願い致します。

  • 写真を撮りたがる男性心理

    とあるパーティで出会った方と二人で出かけました。二人で出かけるのは初めてです。 その時に写真を撮られました。 ツーショット写真ではなく、私一人の写真です。エロい写真とかではなく普通に観光地をバックに撮られたのですが、その写真を送ってくれるわけでもなく、見せてくれるわけでもないです。 写真撮るの好きなの?と聞いてみたところ普段はそんなに撮らないと言われました。嫌ならやめるよと言われましたが… 私は写真を撮られるのが好きではないので、その時は嫌だと言えなかったのですが、本当は削除して欲しいです。 以前にも別の男性にも同じような状況で写真を撮りたいと言われたらことがあります。 その時は写真を撮られるのは好きじゃないと言って断りました。 付き合ってもない女性の写真を撮りたがる男性の気持ちってどういう心理なのでしょうか?普通のことなのでしょうか? 私には付き合ってもいない人の写真を撮りたいという気持ちが全く分かりません。よく知っている友達なら分かりますが出会って二回目の人の写真を撮ってどうするのだろうと思ってしまいます。 また普通の写真なのに撮られた写真を削除して欲しいとお願いするのは警戒しすぎでしょうか? 特に男性の方のご意見を教えてもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • ヤフーパーソナルのことで

    私は女性ですが、ヤフーパーソナルで出会いを探そうかと 思っているんですが、絶対顔写真が載っていないと不安なので、 顔写真を載せている男性だけを絞って検索してみました。 まだメールを送るまではいってません。 ところで、写真を載せる、載せないは、どうゆう理由で 男性は決めるんでしょうか? 写真載せている方のほうが安心してよいですか? それとも載せてない方のほうが安心でしょうか? 実際会ってみたら写真の人とは別人・・・なんてことも あるんでしょうか? 不安いっぱいなので、経験者の方からアドバイスいただけたら 嬉しいです。

  • 結婚相談所に入会した27歳女です。

    結婚相談所に入会した27歳女です。 載せる写真の件ですが、女性はスタジオなどで撮ってもらう人が多いでしょうか? 検索は同性は見れないのでみんながどんな写真なのか気になります。 検索していると、男性はきちんとした格好をしていてお見合い写真っぽいですが、 プロではなく、デジカメ等で撮った感じの方が多いです。 「お見合い用の写真を撮って下さい」とスタジオに行くのが抵抗があって・・・ とりあえず、写真はいつでも変更できるので、 相談所で撮ってもらえた写真を載せています。 「まだ20代で若いし!かわいく撮れてるね」 と言われましたが、プロが撮って無いなというのは丸わかりの写真です。 見た目にまあまあ自信のある方とかは わざわざプロに撮ってもらわないんですかね? 逆に、見た目がちょっと・・・という方がプロに撮ってもらう感じなのでしょうか? 相談所の方に聞いてもプロに撮ってもらった方がいいと当たり前に言うんですが、 やはり行きにくいし高いし・・・ 私は男性を検索してて、写真写りの良い悪いはあるし、 写真が暗くてもデジカメでも、顔はわかるし、 ちゃんと平等?に見るんですけど、 男性の方は写真ですぐ判断したり、写真の質でどう思うのでしょうか? 経験のある方、聞かせて下さい☆

  • 好意があるのか、ないのか?男性心理を教えてください

    男性に聞きたいです。 メールやLINEで、 写真をおくってくる 男性って… 相手の女性から、どんな返事を期待してるのでしょうか? 綺麗な景色や、海の写真が 送られてきます。 昨日、海行きました、って書いていて 写真を添付。 なんて返事したらいいんだろ? 何の返事を期待してるの? 男性心理として、こういう写真を送りたくなる女性って、 彼女&好きな人、なのでしょうか? それとも、 好意のない女友達にも、送るのかな? 社会男性のかた、ご意見ください!

  • 女性のヌードカメラマン

    女性のヌード写真ってカメラマンが男性のことが多いようなイメージがあるのですが、ananの表紙とかって、その内容にもヌードがありますが、俳優さんやスポーツ選手が飾ったりしますよね。 そういった男性のヌードって女性がカメラマンのことが多いんですか?それとも男性ですか? 男性のヌードを撮る女性写真家、女性のヌードを撮る女性写真家で著名な方がいたら教えてください。

  • ドリュー・バリモアはぽっちゃり?それともデブ?

    ドリュー・バリモアは、ぽっちゃりですか?それともデブの部類ですか?男性にのみ質問します! ドリュー・バリモアは肉付きがいいため胸も大きい方ですが、男性からしたら彼女のような体型をどう思いますか? 写真はチャーリーズエンジェル1のときの写真です。

  • 男性の気持ちが知りたい

    男性の気持ちが知りたいです。 彼氏ではない男性と一緒にデートしていた時のことです。 初デートの夜など、だんだんうちとけてくると、男性のほうが、写真撮っていい? と聞いてきました。これまでに何度かそうゆう事があり、私は写真が大嫌いなのでいつも拒否してしまいます。 決まって男性は上司にとってこいって言われたんだよ、といいます。でもまだ付き合っていないし、まあ私も写真くらい撮らせてやれよって感じですが、色々トラウマがあって嫌いなんです。 そもそも私の写真を上司に見せてどうしたいのかわかりません。自慢できるような容姿じゃありませんし、陰で笑われているのかもと思ってしまいます。 でも、その人の事をいいと思っている場合、素直に応じたほうが良いきもします。 相手の男性はどう思っていて、私はどうするのが正解ですか? もうひとつ気になるのが、異性と2人で遊んだ帰りに家着いたら連絡して、と言われるのですが友達でもそうゆう事言いますか?あまり恋愛経験がないので質問させていただきました。 回答よろしうお願いします。

  • 写真の保管について(特に男性の方)

    こんにちは。 男性の方(独身)は、写真の保管って、どうされているのでしょうか? 実は退職される方に、送別会などで撮った写真を渡すだけでなく、一緒にミニフォトアルバムを贈ろうと思っているのですが、実際それをもらっても写真はどうでもいいのかもしれないし、どうなのかな?とちょっと迷っています。アドバイスお願いいたします。

  • 写真家の写真集

    今から6年前に図書館で一度見ただけで、あまり覚えてないのですが・・。 男性の写真家さんで、元旦の、人の居ない渋谷を毎年撮っているみたいで、その写真集です。 写真家さんの名前も、写真集の名前も分からないので、もし心当たりあるかた、もしくは知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい(>_<)

専門家に質問してみよう